-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゲフェンよ私は帰ってきたー!!
2005-01-31 Mon 01:27
今回はゲフェンに攻め込むとのことで、マサコ'sさん達をやとってのGvG。目標はB2のJAS。庭防衛らしく、WP入ったら人がわんさか(´・ω・`)ライン崩すためつっこんでBDS!BDS!と順調に行き、一回も死ぬことなくエンペルーム前に到着。で、合図とともに中に入ったらラグかなにかで一瞬で蒸発('A`)そして気を取り直して再突撃(`・ω・´)今度は進入成功。
なんか・・・アクアつけてるのにモリモリ削られてるんですけど(´・ω・`)
ヤッベーとか思いつつも心の中で憑依合体高橋名人!と叫びながら白ぽ連打でなんとか回避。まー2、3回三途の川見えましたけどね(´・ω・`)
で、なんとか生き残ったと思ったら今度は槍と鎧脱がされました('A`)ノ仕方ないので脱がしたローグを裸で追い掛け回す(死)
そんなこんなで8時40分くらいにJASが撤退して、9時には落ち着ける状態に。
そしたら今度はかよ組が攻めてくるという情報が。連戦ですかい(´・ω・`)これもなんとか防衛しきって砦ゲット!ひさびさゲフェンはうれしいね(´ω`)みなさん今日はお疲れ様でした~


それと、今日チャンピオン見たらフェイスガード虜が終わったくさく一つ見るもん減ったなーとか思いました(´・ω・`)


そして風神さんの日記をリンクに追加。フィストはモンクになったら使わせてもらいます(´ω`)
別窓 | 日常 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
ゴーステじゃなくてゴイステなのね
2005-01-30 Sun 01:08
今日はようやくレミオロメンの新曲と銀杏BOYSがレンタルしてたので借りてみた。あーやっぱレミオロメンはいいなあ~(´ω`)2ndアルバムにも期待だ。銀杏はまだ1枚しか聴いてないけどいい感じで「銀河鉄道の夜」とか懐かしかった。あと俺、GOING STEDYのこと2年近くずっとゴーステって略してました(´・ω・`)この間テレビとファンさんの日記見てみんなゴイステって略してるんだってこと知りました_| ̄|○


ROはというと、おもちゃとアマツ交互にいったりしてました。なんだかんだでニューマのコツもわかったんでよかったよかった(´ω`)
んで、ひさごんが吸わせてくれたりしたのでレベルが53/39に。ひさごんありがとね~(・ω・)ノ
なんかこのキャラ俺自身が上げたのって3レベルくらいっぽい_| ̄|○ 今までソロで上げてたからなんか今回のキャラはみんなに負担かけまくってなさけないなあ。早く一人で狩れるようになりたいっす(`・ω・´)
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
メ~カメ~カカメカメ~♪
2005-01-29 Sat 00:31
今日はこの間壁してもらったマスターのダンサーの壁をすることに。ほんとは6時からということだったのに5時くらいにマスターから壁ヨロとメッセで言われてあせる。
僕6時まで寝たかったのに_| ̄|○ 平均睡眠時間10時間の男は昼寝なしでは生きていけないのです(死)
そんなこんなで亀島で蒼兄プリとともに壁。なんかすげー処理落ちして気がついたら蒼兄プリとマスターダンサーがうさぎとトンボの大群にボコられててすげーびびる。んで、俺がBDSで殺し終わるころには屍二つ転がってましたとさ(´・ω・`)
リザもないんで二人がやってくるのを待ってるときに与ダメの低さにふと気づく。あ、中型持ってきたつもりが寝ぼけて間違って人型もってきちまった。
イッケネーヤッチッターヤッベーフタリトモゴメンネー
で、その後はリアルに睡眠攻撃くらった以外は普通に壁して終了。二人とも今日はおつかれさま
そして狩り行こうって言ってくれたクマすまねえ。案の定あの後2時間くらい記憶がなく、気がついたらタモリ倶楽部やってました(´・ω・`)


それとみんなコメントありがとねー。やっぱなんか書いてあるとうれしいや。俺も知ってる人の日記にはコメント書こっと。あとリンクのことなんですが、どんどん貼ってくれてかまいませんよ!なんかもう貼ってる人もいるみたいだし。で、俺にも貼らせてください(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
おのれ吉光ゥー!!
2005-01-28 Fri 00:18
今日は2日ばかり鉄拳やってなかったので夕飯食うついでにゲーセン突入。
ステブでデスコン検証しようかと思ってたらいきなり同段の吉光乱入。俺のステブにひさびさの昇格のチャンスキター(゚∀゚)
が・・・
負け_| ̄|○
どうして毒タメの時ダッキングしないんだ俺(´・ω・`)イレイザーとか打ち落とされるにきまってるやん。
んで、ブライヤン投入。俺のブラに降格の危機の文字が!!
やっべーとか思ってびびってたら立ち回りわすれてあっさり降格(´・ω・`)
おんどれー( ゚Д゚)と思いつつも冷静に相手分析。その後ロウで乱入。
相手に昇格の文字
こいつは上げてはならんとハッスルする。結局ロウで2回勝って相手帰る。げへへ
んで、俺も帰ろうかなと思ったとき突然の電話。誰だろう?


よしな「私だ」
俺「なんかようか?」
よしな「拳聖になったぜ」
俺「('A`)」
よしな「げへへ」


くっそーなんでそんなに強いんだ。俺もせめて漢字の段位にはなりたいなあ(´・ω・`)
おのれ吉光ゥー!!…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
アコはじめました
2005-01-27 Thu 00:38
アコ装備が買えるお金がたまったので、前々からやりたかった阿修羅モンクになるためアコ作りました。


マスターと蒼兄が手伝ってくれるとのことで、さっそく壁をお願いする。しかし、時間になっても蒼兄こないのでマスター一人に壁してもらう。んで、蒼兄到着したのでおもちゃ特攻。嵐にビクビクしながら狩ること数時間。


マスター「そろそろ場所変えない?」
俺「西兄貴とか?」
マスター「いや・・・」
マスター「廃屋行こう(゚∀゚)」
俺「え」
俺「きつくない?」
マスター「イケル!(゚∀゚)」


と、半ば強引に廃屋へ_| ̄|○
蟲にびびりながらも蒼兄セージの付与もあって兄貴達を撲殺しまくる。途中、蒼兄プリがリザ持ってないという衝撃の事実を除いて順調にレベルが上がる。んで、最終的に49/36まで上がる。

1日で49とかまじでありえねえw
それもこれもみんなマスターと蒼兄のおかげでやんす。二人とも今日は俺に付き合ってくれてありがとー
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
もう引き返せない_| ̄|○
2005-01-26 Wed 02:49
なにやら書けと言われたので俺も日記書くことになりました。
めんどくさがりなので毎日更新とか無理な気もしますが、なんかネタ見つけたら書きたいと思ってるっス(´・ω・`) 暇なときに見てくれればうれしいデス。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| はしまにっき |
 
