-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(゜д゜)グンマー
2005-02-28 Mon 00:28
と、いうわけで実家に帰りました。
ほんとは帰ってGv参加する予定だったのですが、ログインしてみたらチケット切れてました(つДT)
最近やってなかったから全然気づかなかった・・・
それで、買いに行こうと思ったら


じ、自転車パンクしてる・・・


('A`)ノ


で、最寄のコンビニは歩きで行くにはきつい距離なんで、結局ウェブマネー買えませんでした(´・ω・`)


なんかもうほんとごめんなさーーーい(つДT)
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
PS2版鉄拳5
2005-02-27 Sun 01:05
OPムービー見たけど、冒頭の一八&平八VSジャック軍団はかなりかっこよかったね(´ω`)
でも平八の頭持って投げちゃいけないと思います(´・ω・`)
他のシーンもかなりよかったけど、このムービーキャラ差があるね。ポールやロウなんかはかわいそうだと思った(´・ω・`)
そして、飛鳥のとこは意味がわからん。というか通天閣にどうやって登ったんだろ(´・ω・`)
ともかく、俺がメインで使ってるやつはちょい役じゃなかったんでよかった(´ω`)


あと、PS2オリジナルコスチューム書いてる人が有名な人達なのにはびびった。てか、全員知ってるし(´・ω・`)
その中のアンナがイラスト版だといい感じだけど、CGにしたらなんか銀魂のキャサリンにしか見えなくてがっかりした('A`)


まあなにはともあれ早く出ないかな~(´ω`)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
予約完了!
2005-02-26 Sat 00:42
今日は説明会聞きに行ってきました。
昨日の深夜までずっと新宿でやるもんだと思ってて、いざ会場の住所見たら


う、上野!?( ゚Д゚)


上野とか全然行ったことねえからわかんねえよ('A`)
んで新宿で鉄拳5予約しようと思ってたので、早めに行って新宿のさくらやへ。そしたら・・・

あれ、ここのさくらやゲーム売ってNEEEEEEEEEE


('A`)ノ


で、ここら近辺のさくらやよくわかんないのでてきとーに歩く。
メガネや時計売っててなんでゲーム売ってねえんだよヽ(`Д´)ノ
そうこうしてるうちに行く時間になる。しかたねえ違うとこで予約するか(´・ω・`)


そして上野に到着。


広っ!!


どっから出りゃええねん!(゚Д゚≡゚Д゚)


結局思ったとおりの場所に出ることできたけど、ここ広すぎだっつーの(´・ω・`)


そして鉄拳予約しに某電気街へ。
なんでここにいる人達ってみんな顔が似てるんだろうね(´ω`)
そんな中道歩いてるといきなり前歩いてきたやつにマッスルインパクトされる。
なんだこいつ、なにをそんなに急いでるんだw
この街には人を急がせるなにかがあるようだ。
そんなこんなで無事に3人分予約完了。


で、帰りにクラブセガに行って鉄拳する。
そこで飛鳥と対戦した時、すげー勢いで空コン後に水面澄ましくらいまくる。
なんだこれ、受け確?それとも単純に俺の入力が遅いの?ともかくこれが決め手で負ける。くそー見えてるのになあ(でもきっと見えてない)
やっぱ飛鳥苦手だ(´・ω・`)なんか対策立てないとなあ。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ここ数日
2005-02-25 Fri 01:19
は家にいなかったわけで。そん時こんなことがあったとさ(´・ω・`)


・初めて渋谷タイトー、横浜パソピに行く
 この二つのゲーセンはやっぱ強い人達だらけだったです。
 タイトーは綺麗で広く快適でした( ´∀`)でも、同段が全然いなくてできなかった。結局勝てそうな
 試合逃して降格(´・ω・`)あとスーパー外人がすげー強くてびびったw
 パソピはちとせまかったけど、初心者台があってよかった。そこで結構勝てたけど、昇格戦負け
 て(´・ω・`)次に同段戦やったらまた昇格でそうだ(´ω`)でもパソピは次の日に行きたかった。
 なんか強い人達色々来てたみたい(´・ω・`)


・鉄拳5の攻略本購入
 結構いいこと書いてあるとのことで俺も購入。思ってた以上におっきくて値段が高いのでびびる。
 内容は聞いていた通りいいこと書いてあったんで買ってよかった~(´ω`)特に用語集のとこは必見
 だね!(゚∀゚)


・テニプリ幕張編完
 やっぱあいつ負けちゃったよ(´・ω・`)しかも負けたときのセリフがザコキャラぽいし・゚・(ノД`)・゚・
 なにやらこの田仁志は意外に人気?らしくキャラCDとかでたらまじあちいねw


・モンキーターン最終巻購入
 後半何故か競艇マンガからドロドロ恋愛マンガになって見る気が失せてたけどせっかくなので購
 入。あーやっぱ最後も帯ぎゅの方が感動するわ。
 でもモンキーターン終わったせいでサンデーを読む機会が減ったのは確かなわけで(´・ω・`)ぶっ
 ちゃけ他のは単行本待ちでいいしね。早く次回作書いてほしいなあ。


最後にこれとは関係ないけど、Gv早退してごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・ 

 
 
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
寒いのは苦手でやんす
2005-02-20 Sun 02:24
今日はアマツと西兄貴に行ってきますた。
で、いざアコ動かそうと思ったらチェインをマスターに返したことに気づく。
('A`)
しょうがないのでそこら辺で火ソドメ購入。ついでに西にでも行こうと思い、水ソドメも購入。
早く自分のチェイン欲しいなあ(´・ω・`)
で、アマツへ特攻。
30分もたたずにカブキに追い返される
('A`)
で、仕方ないので西へ。
30分もたたずにハイオークのスタンで逝く。
('A`)
でそんなことを昼寝しながらぐだぐだやってました_| ̄|○
だから今日はレベル上がりませんでした!(゚∀゚)


今日の結論:アーチャーやレディーは無問題だが、ハイオークは
      二匹でもヤヴァイ。
      カブキに出会ったら死
      俺はニート君
      ('A`)


そんでリンクにファンさんの日記を追加~。何度も言うようですが、僕は無口ですよ!!

 
 
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
( ゚Д゚)ノグンマー
2005-02-19 Sat 00:42
地元の企業の説明会行ってきますた。あーしんどかった(´・ω・`)
それで、あまりにも疲れたので説明会の日に帰ろうと思ってたのに次の日の今日にしちゃいました( ´∀`)
まあそのせいで、よしなに鉄拳カード買ってこいとかせがまれたりしてめんどいことになったけどね(´・ω・`)
五枚とか言われて絶対無理だなとか思ってたけど、D・Gray-manとエアギアの最新巻買わなかったら買えてたぽ。すまねえなげへへ(゜w゜)


てか、軍曹も一緒に行ったのにあの人は説明会後普通に帰った模様(´・ω・`)
さすが軍曹。ここらへんがパンピーと軍人の違いだな(゚∀゚)


そして、D・Gray-manはやっぱりおもろかった。やっぱこういう話って好きだな(´ω`)
読み切り時代から知ってるのが連載されるとうれしいねヽ(´ー`)ノ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
巷では
2005-02-16 Wed 01:15
なにやら転生やら平八出現やらで盛り上がっておりますが、僕にはまったく関係ないね'`,、('∀`)'`,、
とか思って、一週間ぶりくらいにつないだらおもちゃに1次職の2Pカラーがもりだくさん('A`)
それで普段よりこころなしか人が多いせいか、重い重い_| ̄|○
そんな中で休憩のために座ったら・・・


く、首しかうごかねえ!!(゚Д゚;≡;゚д゚)


すげーあせりましたw結局は同期落ちだったんだけどね_| ̄|○
そんなこんなで1レベルずつ上げて58/43に。転職までずっとおもちゃか・・・


そういや平八強いらしいね。まだ見たこと無いからどんな感じだかわかんないけど
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ジャッキ持って来い!ライトもだ!
2005-02-15 Tue 02:48
群馬からきた友達がGT4買ったので一緒にやってますた。
やっぱおもろいね(´ω`)
エボかっこい~ヽ(・ω・)ノ
でも、1以来なもんでなかなかうまくできなかったのが残念だったなあ(´・ω・`)
メタルギア終わったら買っちゃうかもね!(゚∀゚)


それと今週のジャンプの某テニスマンガが○張にしか見えませんでした。よしなさん責任とってください(´・ω・`)


そして今回の題名誰かのセリフなんですが、これわかったら結構すごいね。

別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
護身
2005-02-14 Mon 01:09
砦防衛成功しますた
20050214010858.jpg

別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
本棚また増設しようかな
2005-02-13 Sun 01:28
今日は先月後半と今月前半にでたマンガ買いに本屋行ってきますた。
あーなんか集めてるの大量にでてそうだなあ(´・ω・`)とか思いながら店内ウロウロ。
やべえ、ガンツとからくりサーカス最新巻買ったか忘れちまった('A`)
ガンツ表紙似すぎヽ(`Д´)ノ
そんなこんなでその二冊は保留に。実家においてきたマンガとか何巻まで集めたか忘れちゃうよ(´・ω・`)
それでも集めてるマンガの最新巻全部買ったら結構な金額(((((( ;゚Д゚)))))
しかたないD・Gray-manは中古で買おう(・ω・)


その後D・Gray-manの中古見に○OOK OFF行ったらなんとHUNTER×HUNTER、NARUTO、DEATH NOTEの最新巻が('A`)
なんでこの間出たばっかのやつがもう中古で出てるんだよ('A`)ついさっき新品で買ったっつーの。しかも肝心のD・Gray-manの中古ないし_| ̄|○
新品買った後に中古屋は絶対行かないと思った。そんな日でしたとさ(´・ω・`)


あ、バキ買い忘れた(゚∀゚)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
積みゲー多いのに・・・
2005-02-12 Sat 01:35
なんか第三次スパロボα出るらしいね。発売日は2005年としか書いてなかった気がするから出るまでにせめてメタルギアとひぐらしはクリアしとかんとね(`・ω・´)
ちなみに今回の新規参入
・勇者王ガオガイガーFINAL
・電脳戦記バーチャロンマーズ、オラタン
・機動戦士ガンダムSEED
バ、バーチャロン!?( ゚Д゚)さすがセガバンダイ!(゚∀゚)
でもあれってパイロットとかいたっけ?
あと、F以来ごぶさただったイデオンがでるぽ。Fみたいなユニットだったら終わってるね(´・ω・`)
それと何故かジーグ、ダイモス、ガイキングとかわけのわからんもんがまた出るようで。あいつら出すくらいならドラグナーとかブライガーだせっつーのヽ(`Д´)ノ
とりあえず今回はガンバスター、マクロス軍団、真ゲッターあたりは確定で使いそう。
しかしこれ、ロマサガと発売日かぶったらどうしよー(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
6日ぶりの我が家(´・ω・`)
2005-02-10 Thu 19:30
今までずっと軍曹の家にいましたよ(´・ω・`)
そして軍曹邸にいたときはこんなことがありました(・ω・)
・土曜の夜~日曜の夜の間、俺風邪引いて熱と吐き気で死に掛け
 る。寝る時まじで寝ゲロ吐くかと思いました('A`)
・ステブが2段→3段、ロウが4段→3段になる。池袋の人々はみな強かった。
・軍曹がアトランチスの謎をクリア。俺は魔界村でレッドアリー
 マーしか倒せなくて凹む。
・よしな、イニDのトモさんに完敗
・俺、キャリオカステップと逃ゲロを習得
と、わけのわからんことをやってました_| ̄|○


そして最後に
G戦休んですんませんでしたぁ!・゚・(ノД`)・゚・


ちょっと追記
ディンドン池袋店にヒサゴっていう名前の拳聖ブルースがいてすげーびびった。
日本VS北朝鮮よりもトリビアのカブト祭りの方がアツイと思ってしまった。


あと、どーでもいいけどこれ書いてるときにやってた通販番組の司会がマッハなんとかと言う名前の
女性ですげー笑ったw


        

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
吉祥寺の二郎はうまかった
2005-02-05 Sat 03:10
とりあえず昨日のことから。
友達の家行くついでに立川のオスローに行ってきました(`・ω・´)黄色の段位だらけで上げるの無理かな~とか思ってたら、ほとんどがノーカードと級の人('A`)ま、どっちにしても上げられないけどね_| ̄|○
で、少ししたら同段くらいの人きたんで乱入しまくる。
シャオは俺が昔シャオ使ってたのもあって安定で勝ち。吉光も華厳とかうってこなかったんで勝ち。でも、5段のぺクがすげー強かった(´・ω・`)フラミンゴ横移動性能すごすぎっす_| ̄|○ しかも連携がどこでわれるかわかんななくて、普通にわからん殺しされる。
ぺク対策あとで考えとこ(`・ω・´)
その後は友達の家に行ってマターリ。


そして今日のこと。
昼飯は吉祥寺の二郎がいいとのことで食いに行く。
俺はちゃんと野菜少なめあと普通と言ったはずなのに何故か俺のラーメンに大量のとうがらしが('A`)
親父・・・俺を殺そうとしてるのか(((((( ;゚Д゚)))))
結局あまりの辛さと量に完食できませんでした(´・ω・`)
池袋の二郎があんま好きじゃなかったんで不安だったけど味はなかなかうまかった(ゝω・)bまー辛すぎて後半味わかんなかったけどね_| ̄|○
で、その後友達とライブに行って終了。かっこよかったけど外国のバンドなんで何言ってるか全然わかんなかった(´・ω・`)やっぱ俺は洋楽より邦楽の方が好きかな。てか、BUMP OF CHICKENが一番好きだな(´ω`)
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
1次職でJOB40以上上げたのはじめてだ
2005-02-03 Thu 00:55
今日はずーっとRO(´・ω・`)なんかひさびさにたくさんやったなあ。
しかしこれだけやって青箱でないとかどーゆうことだっつーの!ヽ(`Д´)ノミストケース結構叩いてるんだけどなあ。
どーやらこのキャラは運がないようだ('A`)
そんなこんなで57/42に。まだまだだね


そういや今鉄拳の高額アイテム安く買えるね。おもわずブライアンの弾帯買っちゃったよ。ステブとロウはなに買おうかな(´ω`)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
チャージドラゴンむずいね
2005-02-02 Wed 00:32
なにやら俺が以前やろうとしていた空コンのラッシュ~ドラゴンキャノンはキャ別見直した結果、どうやらコマンドが一個抜けてた模様。そりゃ入るわけないよ_| ̄|○
そんなわけで正しいやり方もわかったんで、今日はロウの空コン練習しようとゲーセンに行ってきました(`・ω・´)しかも丁度人がいなくてやりたい放題(゚∀゚)なんとか7割くらいは入るようになったかな。これが完璧になったら次はスピンキック×2~ドラゴンライド練習しようかな(´ω`)

そんな中でブライアンが3段復帰。立ち回り思い出せてよかった~
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
実はロウ使いらしいよ
2005-02-01 Tue 00:29
今日鉄拳やりにいったらひさびさに緑の段位になりましたよ!(゚∀゚)なぜかロウで・・・。
ちなみに昇格戦の相手は同段のジュリアだったんだけど、よしなジュリアの立ち回り普段みてるからやること大体わかったんで結構楽勝で勝ててよかったよかった(´ω`)マッドが確定で出ないっぽかったしやっぱ3段くらいのジュリアってこんなもんなのかな。あとはブラで同段の吉光倒したり。この吉光も華厳がしゃがパンになってたからフライングヒールで浮かして空コンができたから比較的楽に勝てたって感じ(・ω・)
しかし・・・本職のステブよかロウの方がだいぶ強いのはいかがなものか。しかも立ち回りもてきとーで空コンも3時代_| ̄|○
ここらでロウの立ち回りと空コンを勉強しようかな(´・ω・`)せっかく4段になったしね(`・ω・´)


あーアコは54/40になりました(・ω・)転職まであと10・・・。
格闘家までの道のりは険しいです_| ̄|○
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| はしまにっき |
 
