-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もきおんち
2005-03-31 Thu 01:10
今日はもきおんちから更新とかそんなん。
で、行く途中でアワーズ読んだり
やっベトライガンおもれえな(゜w゜)リヴィオとかかっこよすぎだろw
あとよくわかんねーけどアーカードに髭が生えてたぽ。見間違いかな(´・ω・`)
で、ついでにガンガンも読む
お、清杉やってるwプラネットガーディアンの人も連載やりだしたのか。
あれ、ハガレンは?ソウルイーターは?奇面組は?


ってこれガンガンパワードじゃねえか!( ゚Д゚)


なんかガンガンで連載してるよくわかんねーメイドマンガが表紙だったから間違っちゃったよ(´・ω・`)しかも肝心のガンガンおいてねえし('A`)


で、なんかテンション下がったんで多摩センターで鉄拳することに。
うお、級とノーカードしかいねえ('A`)
とかそんなんだったんでてきとーにやってもきおの館へ


そこで油そばとか食ったりしてマターリ。そして現在に至る(´・ω・`)
もきおはというと今俺の隣でドラクエ8やってます('A`)
俺はやることないんで質実剛拳読んでます('A`)
しかもさっきよしなから
「ステブのネタ教えてやったからゲームセンターCX録画ヨロ(゜w゜)」
とか脅迫まがいの電話きたりとか('A`)


スパロボ持ってくればよかった・・・_| ̄|○
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
話が違うじゃねえか!!
2005-03-30 Wed 01:38
なんか成績表が午前に届くとかで朝から意味無く起きてたとかそんなん。
そしてそには・・・


上級生ガイダンス日程:3月31日


(  Д ) ゚ ゚


その日は鉄拳5の発売日だろーが!!なんで学校あんだよ!( ゚Д゚)
あーもーほんとだりぃよ('A`)
ちなみに成績は無問題でした(´・ω・`)b


そしてショックで昼まで寝て起きてから色々と作業。
で、友達と会う&写真とりに行くために立川へ。
なんかバス乗り間違えて大学内まで無駄に行ったりしてたら約束の時間に遅れる(´・ω・`)
で、その後は友達が俺の鉄拳見たいとか言ったけどイッツァ・スモールハートな俺はそれを拒否。
俺の鉄拳なんて見てておもしろいもんじゃないよ(´・ω・`)
ネタ知っててアドバイスしてくれる人ならいいけどさ。


そしてそのまま友達のマンションに侵入。
そこでホーリーランドとか見ながらマターリ
そもそもここに来たのがバンプのアルバムを変換するから貸してくれとかだったんだけど、なんかすげー変換が遅い(´・ω・`)
で、よく話聞いたらOGG?とかそんな感じの拡張子に変えてた模様。
なんだそりゃあ初めて聞く拡張子だ(;´Д`)
というわけで俺のMP3プレーヤーに入ってたバンプをあげる。
で、飯食って帰還。


あーエアマスター最新巻買うの忘れたよ('A`)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
もう地方段位とは言わせない
2005-03-29 Tue 01:07
今日は東京ドーム行ってきたよ(´・ω・`)
とは言っても別に野球見に行ったわけでも地下格闘トーナメントに出場したわけでもなく普通に説明会でした(´・ω・`)
そこでてきとーに企業の説明聞いて終了。なんか群馬と違って企業の数多すぎ。普通にわかんねー企業だらけでした。
その中で「世界のやまちゃん」は世界クラスなのに席ガラガラでかわいそうでした(´・ω・`)手羽先配ってたら人きまくったのにね(゚∀゚)


で、その後は友達が渋谷こいとか言うんで約束の時間まで鉄拳やろうとまずは秋葉のセガへ。
そこでガン待ちのジュリアに降格ぎりぎりまで落とされたとかそんなん。どうも俺はガン待ちとぶっぱに弱いらしい(´・ω・`)
まあなんだかんだでそのジュリアにも勝って回復したからいいけど。
とりあえずニーナ戦で最後の最後でシットスピン&ライトアッパーとR&B間違えたのにはまじで萎えた('A`)
右アパだしたらディバインで浮かされちゃったよ'`,、('∀`)'`,、


で、次に渋谷タイトーへ。
そこで同段の飛鳥と対戦。あー苦手だ('A`)
でもなんか飛鳥の連携に割り込めるポイント見つけてそのおかげで連勝する。そしてついに・・・
俺に昇格の文字が!!!ちなみに相手は降格
そのせいか相手の飛鳥投げばっかりになる。うぜえ('A`)自分のスタイル変えてまで勝ちたいもんかね(´・ω・`)
で、2セットとられるも投げ抜けわかってそっから3タテ
そしてついに・・・


師範に昇格!!!


はじめての漢字の段なんで勝ったとき思わずガッツポーズしちゃったよ( ´∀`)
そんでその後は有名な人の風神ステブいたんで色々技盗む。そうこうしてるうちに友達きたんでそのまま立川へ。


で、立川で証明写真とって飯食って終了。かと思ったら気がついたらオスローにいました('A`)
で、さすがに時間が時間でつえー人しかいなくてがんばったけど師範はちょっとマイナス(´・ω・`)
ま、降格でなかっただけいいか。


渋谷で師範に上がったとか奇跡としかいいようがないね(´・ω・`)
とりあえずは師範安定できる実力を身につけたいもんだ。今のレベルじゃ皆伝とかまだ無理ぽ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
待つんじゃ!ジャッキー!!
2005-03-28 Mon 02:51
今日は一月ぶりくらいG戦でるからずっと家にいたとかそんなん。
で、ツタヤにCD返すついでにヤングガンガンとアニマルとファミ通立ち読み。
ヤングガンガンとか創刊当初はロト紋くらいしか見るもんねえなとか思ってたけどなにげに見るもん多いぽ。
あと、エアマスターで深道兄の素顔でたね(´・ω・`)俺としては前回大活躍した屋敷にもうちっとがんばって欲しかった。あとホーリーランドドラマ化とか言ってまじびびる。どうなることやら(゚∀゚)
そしてロマサガが4月27日発売するみたいだけど買うか微妙。ただでさえメタルギア放置だからやる時間なさそう(´・ω・`)
で、そのうちにスパロボ新作でて結局やらずじまいとかそんなオチになりそうだ(´・ω・`)


で、そうこうしてるうちにG戦の時間近づく。
なんさすげーひさびさだな。でもきっと伊勢ナムのよしなみたいに放置プレイだろ(゜w゜)
とか思ってたらフリーザかなんかが攻めてくる。
てか、一月ぶりに殴ったのが人ってどうよ('A`)
そんで戦闘中に槍壊される
「逝ったぜ」
そして戦線復帰直後槍破壊される
「逝ったぜ」
('A`)ノ
てか修理工が「武器にも寿命がある」とかそんな感じの説教してくるけど、これあきらかに人が無理やり壊してますからとか言いたかった。
で、40分くらい防衛したものの押し切られて追い出される(´・ω・`)
その後はB1攻めるもスターが堅くて崩せず撤退。
で、今度は戦力集めてV4奪還&防衛。
というわけで今回はV4ゲット。
まあ今回は総指揮が初陣ぽかったからしょうがないよね。負けたけど砦とれたんだからよかったよかった(´ω`)
今日はみんなおつかれさまでした



そんで終了後風神さんが狩りに誘ってくれるも、飯食ってない上に明日の説明会の用意があったので辞退。せっかく誘ってくれたのにもうしわけない。これにこりずにまた誘ってください(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
東京少年
2005-03-27 Sun 01:09
東京帰ってきたよ(´・ω・`)ノ
なんかアパートについても何もする気起きなくてゴロゴロしてたとかそんなん。
で、気がつくと夜に_| ̄|○ さすが俺('A`)
で、飯食い行くついでに半額らしいツタヤへ行く。
そこで借りたもの
ジャパハリネット
ガガガSP
ストレイテナー
木村カエラ
ま、最後のは気にしないでください(´・ω・`)
で、レジでクーポン見せなきゃいけないんで画面メモを見せようと思ったら違うの見せそうになりあせる。
問題の画面メモ↓

pic_0140.jpg

あ、アブねー( ゚Д゚)

こんなん見せたらまじアホだと思われるね。


で、帰ってきたらマードックボブ・サップが変な韓国人と戦ってました(´・ω・`)
きっとニースラゲーだなとか思ってたらなんかストレートかなんかで相手の韓国人が死んで終了。
なんだこれwサップがマードックらしい動きする前に終わったよw
きっとこの韓国人はマードック対策できてなかったんだな。質実剛拳でも読んで出直してきたほうがいいね(゜w゜)
結局マードックはリアルでもキャラ勝ちしてたとかそんなオチ


で、メールの整理とかやってたら
クマ→よしな→軍曹→もきお→ゴリ
の順で変な河童らしき看板の画像と共に
「キケン」→「中に入る」→「と、」→「危ない」→「ぞ!」
という言葉が俺の携帯に届きました('A`)
もうなにがなんだかわからん殺しですよ('A`)ノ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
さよなら群馬
2005-03-26 Sat 02:44
今日もまた午前は説明会。いいかげんもううんざりですよ('A`)


で、夕方くらいからニート4人でまたフリスビー。
なんかすげー風が強くておもうように飛ばなかったり(´・ω・`)
さすが上州名物からっ風
そしてやっぱりよしなともきおがそこらへんの遊具で遊びだす。
看板に保護者の方がついてあげてくださいとか書いてあったけど、二人の保護者は俺と軍曹だからまあ平気だろう。
で、遊び終わったらやっぱりコンビニでパワーギア買ってみんなでエナジー全開。
最後によしなが「とりは向こうに帰ったら日記のネタが無いと思います」とか言っててああ、まったくもってその通りだなとか思いました('A`)


その後は前プラ行くことに
そこで何故かよしながまた俺のブライアンカード使ってパンピー狩りだす。
ま、俺は金貯まるからいいんだけどね(゚∀゚)
で、結局放置されたんで俺が練習しようと思ったら軍曹の吉光が乱入。


工工工工工工エエェ(゜Д゜)ェエエ工工工工工工


そして俺に昇格の文字が


工工工工工工エエェ(゜Д゜)ェエエ工工工工工工


で、軍曹が吉光の使いかた思い出す前に滅ぼしました(´・ω・`)
俺のブラ4段に昇格
あーすげーうさんくさい4段だな(´・ω・`)


で、家に帰ってマターリしてたらクマがアピナ行こうぜとか言うんで軍曹の戦車でアピナへ。
そこで5段のポール発見。
これは吸えそうだ(゚∀゚)とか思って入ったらぶっぱ崩拳と10連で沈められる。
こいつまじうぜえな(゜д゜)とか思ってもっかい入ったらまたぶっぱに負け、相手師範にあげる。
あーくそ。相手よりそれに対処できなかった自分に腹が立つわ!(゜д゜)
で、結局その人とはそれっきりで吸われたポイントは違う人からいただきました(´・ω・`)
で、そのうちゴリがきたりして、閉店まで遊んで帰りましたとさ。
てか、なんで俺に木人で入りまくったんですか('A`)


しかし今日中に師範にあげたかったなあ。明日東京帰るからむこうじゃきっとスコスコにされるだろうし(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もう迷わない
2005-03-25 Fri 03:52
とりあえず企業訪問行ってきましたよ(・ω・)
まあ以前行ったとこだしもう走ることはないなとか思ってたら突然の雨('A`)
で、結局
20050309020453.jpg

走りましたとさ(´・ω・`)

ま、その後は普通に話して終了。


で、家に着くなり爆睡
そして気がついたら7時で飯食ってマターリ
とかそんな感じでニートっぷりを発揮してたらよしなからゴリがくるから伊勢ナム行こうぜとか誘われたんで行くことに。
そして初の5段になる。
で、となりでやってたよしなに興奮気味に
「初めて5段になってぜ!!(゚∀゚)」
とか言ったら
「まあ地方段位だけどな(゜w゜)」
と返されてテンション下がりました('A`)
その後はなぜかよしなが俺のブライアンカード使って
「ジェット!ジェット!」
とか叫びながら俺のブラを3段&勝率50%にして遊んでました。
せっかく壁コン覚えてコツコツ勝率稼いでたのに結局最後はよしなにやられてまじで凹みました('A`)
ま、お金たくさん稼いでくれたからいいけどね!(゚∀゚)


で、蛍の光がなる時刻に近づいたんでゴリが飯食ってないとか言うんでガストへ。
行く途中の車内での会話
「なんだ後ろの車。でかい車じゃないな。ランサーかインプレッサか?」
コペンポ、ポッコンチッタだと!?」
で、ガストで延々鉄拳談義
なんかずっとよしなが俺はアメリカに行くとか言って流川だか沢北だかのマネしてて限界でした(´・ω・`)


あーこのまま師範になりてえなあ
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
自分に腹が立ったよ!ヽ(`Д´)ノ
2005-03-24 Thu 01:30
今日はほんとなら結構重要な説明会行くはずだったけど、予約忘れて家に引きこもってたとかそんなん。
ここ最近予約不必要の説明会出てたからなあ。ほんとど忘れしたわ(´・ω・`)
しかもそんなアホな自分にむかついてほとんど寝てないしね('A`)


んで、しかたないんで明日行く会社調べたり、新たにエントリー追加したりとかそんな感じ。
あーもーほんとめんどくせえなあ('A`)とっとと内定とりたいもんだ。


で、あいた時間はさりげに始めてたスパロボOG2をやることに。
なにげに前作はラスト2話がかなりむずかったしね(´・ω・`)
んで、今回はのっけから結構むずいなあとか思いながらぼーっとやってたら隠し武器一個とり損ねました('A`)しかも結構重要なやつ。
まさか2話連続で出れないとは夢にも思わなかったよ_| ̄|○
てか攻略本あるのにミスるってどうよ('A`)
しかたねえから今ある武器でなんとかするか(´・ω・`)


さて、明日はこの間行った企業にもう一度訪問だ。
この前負けたのはコースの熟練度の差と俺の油断だからな。今度はそうはいかないぜ!!(゚∀゚)
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
もう一度ポーラーパラダイス
2005-03-23 Wed 02:28
よくわかんねーけど履歴書書いてたら秋名榛名行こうぜとか言われて拉致られたとかそんなん。
で、行く途中で何故か赤城に変更になって結局この前行ったポーラーパラダイスの場所へ行くことに。
ちなみに今回は軍曹がナビだったので普通に行けました(・ω・)
まあ途中でもきおがすげーおもしろくないギャグ言ったり、霧がすげー出てきてサイレントヒルとかドラえもんのアニマル惑星思い出しちゃったりしたけどね(´・ω・`)
で、到着。するとそこは・・・
な、なにも見えねえ

pic_0150.jpg

ちなみにうすぼんやり映ってるのはサイレントヒルの敵キャラとかニムゲではなくもきおです。
そして・・・
pic_0151.jpg

見えなくなりました(死)

とまあせっかくきたのにこんなんだったのでてきとーに遊んで帰りました(´・ω・`)


んでその後はこの間行きそびれた黒い店に行く。
で、なつかしいゲームやらプラモやら見ててきとーにもりあがって終了。


そして俺は家に帰って履歴書の続き。
まあ大体は前に講義で書いたからそれコピペして終わり。で、問題の企業の志望動機も会心の内容を思いついてそれ書いて終わり。
そしてふと思い出す
あ、明日の説明会予約すんの忘れちゃった。テヘっ




テヘじゃねえええええええええ!!!(゜д゜)
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
祝日だからな
2005-03-22 Tue 00:50
よくわかんねーけどもきおが黒い店(伊勢崎の近くに住んでる人ならわかるかも)に行こうとか言うんで拉致ってもらう。
で、何故か運動しようってことでフリスビー買いにトイザらスへ。
店内で俺を除く3人が店員に風船もらってきゃっきゃ言ってて恥ずかしかったです(´・ω・`)
んで、目的のモノも買えたんで運動公園へとくりだす。
4人できゃっきゃ言いながら遊んでいたら、軍曹の暴投でフリスビー木に引っかかる(´・ω・`)
枝とか投げたりしてあわあわしてると、近くでサッカーやってた親子がきて手伝ってくれると言ってきてなんだかんだでお父さんがボールを投げてひっかかったフリスビーを取ってくれる。
途中、息子の方が木に登りだしてまじであせりました(´・ω・`)
で、その親子にお礼を言って再開。
なんかよしながもきおの投げたフリスビーをどういう技か見切れずに腕を切られたり、軍曹がサッカー選手の本能でフリスビーでゴールしたりするも、最後の方はみんなだいぶ上達しました(・ω・)
でも結局誰も448メートル(世界新)は出せませんでした(´・ω・`)
で、暗くなったので今度は遊具で遊ぶことに。
そして、何故かよしなVSもきおに('A`)
結局どっちが勝ったのかよくわかんなかったけど、よしなが高いとこから降りれなくなった子猫のような状態になって見てるこっちはおもろかったです(゚∀゚)
しかし、今日は久々に運動したなあ。


そう、僕らは家にいるだけでは得ることができないものを得ることができたのだ。(主に社会復帰のための)


で、その後はいつものとおりコンビニでパワーギア買ってエナジー全開にして飯食いに。
で、ゴリ拉致って伊勢ナムへ。
そこでひさびさ4段に昇格。やっぱこの間ゴリからたんまり吸ったのがきいたみたいだ。ありがとよげへへ(゜w゜)
しかし、マードックとロジャーはきついなあ(´・ω・`)
マードックはセットアップビースト、スウェイダブルハンマーがあるせいで固めづらいし、ロジャーは普通にわからん殺しだし。結局その2キャラの同段には勝てなかったし(´・ω・`)
あと、クリスのヘラパゴの確反にソニックうったら座りで回避されたっぽい。確反じゃないのかな(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
風邪~花粉症
2005-03-21 Mon 01:18
今日は朝も早くからお彼岸だかなんだかで墓参り行ったりとかそんなん。
結局帰ってきたの9時半くらいだしね(´・ω・`)
今回のGvは風神さんが初指揮やるぽかったから出たかったな(´・ω・`)
ま、俺がきたとこで何がかわるわけでもないけどね'`,、('∀`)'`,、
でも無事防衛でよかったよかった(´ω`)
来週は東京帰ってると思うから出れるかな(・ω・)多分だけど・・・。


で、帰ってきた後は買ってきたマンガ読んでたわけで。
そしてそれのてきとーな感想↓
ハガレン:ホークアイ中尉が死ななくてよかった
20世紀少年:結局ともだちは誰やねん
一歩:ぶっちゃけ毎週読んでるけど次の巻が楽しみだったり
ガッシュ:ワロタ
スクラン:ワロタ
EDEN:前の巻の内容忘れてわからん殺し
きみのカケラ:前の巻の内容忘れてわからん殺し


てか、内容忘れるくらいなら集めなきゃいいよね('A`)






別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
もっと食わせろ!!
2005-03-20 Sun 02:09
よくわかんねーけどゴリが飯食おうぜっていうからゴリ家行ったらもきおがロックマンX4やってたとかそんなん。
で、遅れてきた軍曹がウォーズマンスマイルばりの笑顔だったので焼肉食いに行く。
焼肉屋では軍曹がスネークみたいに「もっと食わせろ!!」とか言いそうだったので端っこに座らせたり、肉焦がしたときに「そこはお前の担当地域だろうが!!」とかゴリにキレられたりしながら肉をモリモリ食いました(´・ω・`)
ま、俺は肉よかキムチの方が好きだったりするんだけどね!(゚∀゚)


で、その後はもきお送って残りの面子でカラオケへ。
カラオケとかまじひさびさだな(´・ω・`)
なんかバンプとかオレンジレンジとか影山○ロノブとかそこら辺歌う。
クマと歌ったオレンジレンジの「papa」はまじであちい歌でした(゚∀゚)


今日わかったこと
マツケンサンバ→ゴリケンサンバ
どうやらあの芸人も歌を出していたらしいよ(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
火口
2005-03-19 Sat 02:34
今日もまたもきおのうざさを軽減するためによしな家に召喚されました(´・ω・`)
で、もきおの顔がデスノートの火口に似すぎてきもかったとかそんなん。
まさにこんな感じ

pic_0140.jpg


で、夜は犬カーで伊勢ナムへ。
一八のワンツー腿砕きをさばいたつもりがさばいてなくて死んだり、クリス4段にあげちゃったりしとかして泣く。
でもなんだかんだで3段復帰。
正直昇格戦のガンリュウがゴリの師匠でマジで負けると思いました(´・ω・`)よくわかんねーけどガンリュウとステブって相性いいのかな?
そして、ゴリの台があいてたんでゴリに乱入。


なんとか勝利。ヽ(`Д´)ノウオー


で、今度はゴリが乱入


なんとか勝利。(゚∀゚)オッシャー


またまたゴリ乱入。


なんとか勝利。ヽ(・ω・)ノワーイ


とかそんなこんなでゴリをスコスコにしてやりました。ぶっちゃけゴリに降格出たときどうしようか迷ったけど結局滅ぼしてしまった(´・ω・`)
これで俺のステブは緑が見えてきたけどまだまだだな。なんだかんだで接近戦はゴリに負けてる感があるし、今回勝ったのだってキャラ性能くさいしね(´・ω・`)
なんか今回の勝因は俺の方が確反知ってたこととキャンセルターンの成功率が上がったことにあるっぽい。
やっぱあれできるとダメージ効率変わるな。次は壁コン練習しよっと(・ω・)


今回の決め台詞

sugi.jpg

別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
エナジー全開!!
2005-03-18 Fri 01:33
??「・・・・目覚めよ・・・・」


??「・・・・目覚めよニート・・・・」


??「・・・・覚醒の時がきたのだ・・・・」


俺「・・・・誰だ・・・お前は・・・・」


??「・・・・早く目覚めよ・・・そして・・・」


もきお「飯食い行こうぜ(゚∀゚)」


と、いうわけで朝も早く(午前11時くらい)から起こされて拉致られました(´・ω・`)
それでよくわかんねーけどなんかうまいハンバーグが食えるとかでよしなカーで赤城へ。
途中もきおナビのせいで色々迷ったものの、なんとかそれっぽいとこにたどり着く。
そしてもきおの衝撃発言


もきお「俺、ハンバーグ屋の名前知らない」


俺&よしな「Σ(゜д゜)」


なんで知らないんだ('A`)で、あたりを探すことに
で・・・
それっぽい店発見。
き、奇跡だ・・・
それで、そこで昼飯。味はうまかったので、結局ここで正解だったみたい(´ω`)
また食ってもいい感じだな~(・ω・)




で、その後は軍曹迎えに行くも時間に大幅に遅れて軍曹ご立腹。


ヽ(`Д´)ノプンコ←こんな感じでした


そして、軍曹回収後は軍曹邸でマターリ。なんかみんなマリオカートやってました(´・ω・`)
軍曹が58秒に挑戦してんのに邪魔しまくる俺等(゚∀゚)結局58秒無理だったしね(´・ω・`)
この時もきおがやったタフのキー坊のモノマネはマジで致死量でした(´・ω・`)


あ、ハンバーグの代金もきおに払ってねえや(゚∀゚)
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
GvG
2005-03-15 Tue 00:54
――戦いを振り返ってどうですか?


いやあ、振り返って……。参加してないんで、振り返れないですね。何がなんだか、あまり分からなかったですね。


――自分がどういう態勢だったか覚えていますか


えーと大体、体の感じで覚えているんですけど、難しいですね、やっぱり。


――どうして参加しなかったのですか


今回は体調が悪かったんであいつらとも遊ばないようにと思っていたんですけど、忘れちゃって飛び込みました。


――熱くなったということですか


熱くなったというか、何だろう。まあ、5だと初の大会だし、軍曹の戦車が家の前にきていて、体が自然と飛び込みましたね。それが医者とかにも「やるな」と言われたことだったので、一番やっちゃいけないことをやっちゃいましたね。


――G戦には行くつもりだった?


とりあえず体調がよければ出るつもりでしたね。もともとその日は家にいるつもりでしたし。


――手刀を首にくらったときのことは覚えている?


覚えてますね。何て言ったらいいんですかね。痛いですよ、痛かったから気絶したわけだし。


――折れるかと思った?


いや、そこまでは痛くないですね。なんか、『あらら』って言ってるうちにくらったっていう。だから、力が強いというより重いんですよね。


――原因は


しょっぱいからじゃ(苦笑)。原因は……。


――練習どおりできなかったことですか?


いや、なんだろう。分かんないです。4連続欠席で分かんないです。ゲン直しにいかないと。


――どうゲン直しを?


寝ます(笑)。


――まだGvやる? それとも休止?


とりあえず、やりたいですね。ここまで来て辞めますっていうのも、もったいないし。いつになるか分からないけど。


――次はいつ頃、Gvをやりたい?


とりあえず実家にいる時は難しいですね。PCの調子悪いし。てか、出させてくれるかどうかの問題でしょ、オファーが。


――この悔しさを胸に?


東京帰ってきたら、レベル上げます。


以上某おすもうさんの試合後のコメントを使った昨日のG戦欠席の謝罪ですた(´・ω・`)
ほんと生きててすいません


ちなみに元ネタはこれ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/200412/31/a09.html
大分前だけどこれを見せてくれたよしな君ありがと~



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
“ちから”を使った代償
2005-03-14 Mon 01:14
未来から来た少年がくれたクスリは全然効きませんでしたとさ(´・ω・`)
あー風邪なかなか治んないなあ。熱は下がったけど、鼻水と咳が止まんなくて喉が痒い('A`)
ま、以前熱が38度でても遊んだことあったから治ったって言ってもいいんだけどね(・ω・)


で、そんなこんなで家でゴロゴロしてると、よしなから意味不明なメールが来る。
あーアカン、これはアカン。嫌な予感がするぜ(((((( ;゚Д゚)))))


背後から何者かの気配


首のあたりにトンっという感触


場面暗転


で、気がついたら軍曹の戦車の中でした('A`)


よくわかんねーけど今日は伊勢ナムで大会やるらしくそれで拉致られた模様('A`)
しかも参加人数少ないとかで俺もでるはめに('A`)
で、大会開始。


一回戦相手の人時間に間に合わず俺不戦勝


二回戦相手の人時間に間に合わず俺不戦勝


工工工工工工エエェ(゜Д゜)ェエエ工工工工工工


と思ったら相手到着。(゜д゜)チッ
そして結果は負け。ま、相手皆伝だったしこんなもんだろう(´・ω・`)そもそも鼻水とかが気になって相手の動きを読むとか全くしなかったしね(死)
結局この大会よしなが準優勝とかして終わり。決勝の相手風神のガンリュウだもんしょうがないよね(´・ω・`)
そんで、その後軍曹がついに皆伝に!
で、その場で俺に電話。あの~俺この場にいるんですけど('A`)
なにはともあれ軍曹おめでとう。俺も漢字目指してがんばろ。


ちなみに帰りの車の中で「よ」のつくやつがとある発言のせいで大学生から小学生まで降格しました。
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
死か廃人か
2005-03-12 Sat 00:54
よくわかんねーけど朝起きたら熱が下がってませんでした(´・ω・`)
なんでやねん('A`)
で、クスリを飲む。


苦いぞォォォォ!!!!


と、また軽く悶絶しました('A`)
もうこんな生活耐えられない_| ̄|○
ま、この後二度寝したら回復したんですけどね(・ω・)


で、ちとPCで作業があったんで音楽聴きながらやろーとか思いながらおもむろにイヤホンを耳に装着。


曲再生


20050312004153.jpg

ギャアアアアアアアアアアアアア

俺はPCで聴くときは大体イヤホンで聴いているんですが誰かが普通に聴いていたらしくイヤホンから大音量のキリキリマイが('A`)


鼓膜が・・・俺の鼓膜がぁぁぁ・・・


現在の俺の肉体状況
体:90%回復
喉:60%回復
鼓膜:使用不能
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
トリ・インフルエンザ
2005-03-11 Fri 01:06
よくわかんねーけど風邪引きました(´・ω・`)
熱がまったく下がらんので、俺インフルエンザじゃね?とか思ったりしながら昨日は説明会から帰ってきた後ずっと布団の中でうーんうーんうなってました('A`)
ま、結局今日病院行ってインフルエンザじゃないってわかったんですけどね(・ω・)


で、クスリもらったんで飲むことに。


・・・


・・・・


!!!∑(゜д゜)


苦いぞォォォォォ!!!!!



別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
洋七の回
2005-03-09 Wed 02:25
今日は初めて会社訪問に行ってきました。
で・・・


ま、迷った(´・ω・`)


駅から出て10分で自分がどこにいるかわからなくなりました(´・ω・`)
しかも迷ってるうちに待ち合わせの時間が迫ってきたし!(  Д ) ゚ ゚
いそげー!!(゜д゜)
というわけで、高崎市爆走する俺。もちろん車は使わない。
そう・・・

20050309020453.jpg

ともかくなんとか時間内に到着。
そして出迎えてくれた人事の人の後についていくと、そこには何故か椅子が二つしかない。
あれ?他の人は?(´・ω・`)
すると人事の人が
pic_0124.jpg

工工工工工工エエェ(゜Д゜)ェエエ工工工工工工

聞いてないよ!これって面接とかわんないやんけ!(゜д゜)
とつっこみたいのを必死で我慢する。すると・・・


「これ書いて」


渡されたものはプロフィールカードのようなもの


(  Д ) ゚ ゚


書けるかーい!!(゜д゜)
まあ、なんとか書きましたけどね(´・ω・`)
てか、書くこと思いつかなくてアピールポイントのとこに

イオナズンがうてる

と本気で書こうと思ってしまいました!(・∀・)
ともかくなんとか終了。
あーほんと疲れた_| ̄|○
これからはある程度調べておこう(´・ω・`)


ちなみにここ数日日記書いてないのはG氏にボコられてへこんでいたからです(嘘
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
眠い・・・
2005-03-05 Sat 09:25
よくわかんねーけどもきおがうざいと言う理由で拉致されますた(´・ω・`)
で、夕食食った後の行動が


伊勢ナム→レジャラン→軍曹邸


ま、安定デスコンだよねヽ(・ω・)ノ
んで、伊勢ナムでゴリと合流。ゴリのポールがありえないほど強くなってて正直びびった。
で、同段をあとでしようと思ってたのに俺降格('A`)
おかしいって!降格でるの早すぎじゃね!?とかすげーテンパる俺。おかげであっさり負ける('A`)
しかもその後もう一回そのフェンと戦ったら余裕で勝てるし('A`)
俺の緑安定はまだ先みたいだ(´・ω・`)


で、気がついたら朝になってましたとさ!(゚∀゚)
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
幕張読んでたらK.O.マサトメも読みたくなった
2005-03-04 Fri 01:07
今日は説明会逝ってきました(´・ω・`)
そしてとある企業のところで説明聞こうと立ち止まるとそこに何故か蒼牙兄さんが!?
pic_0119.jpg


まあ、その後ナイフ投げたり口から火吹いたりなんて展開はありませんでしたけどね(´ω`)
ちなみに説明会後は兄さん背負ってこんな感じで利根川渡って帰りました(嘘)
20050304004808.jpg



んでその後はいつもの面子に拉致られて


前プラ→飯→伊勢ナム


ま、安定コンボだよねヽ(・ω・)ノ
その前プラで軍曹と対決
つ、強い・・・(´・ω・`)
きさま、そこまで強くなるのにいったい何人の命を吸収したんだ!
と、言いたくなるほどの強さで融合するかと思うくらい吸われました(嘘)
あと、数日もすれば俺は軍曹の一部になってそうだ(死)


そしてマスターの日記をリンクに追加。ぶっちゃけすっかり忘れてました!!(゚∀゚)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今日もまた
2005-03-02 Wed 00:30
家で結界師読んでたら拉致られました(´・ω・`)


前プラ→飯→伊勢ナム


ま、安定コンボだよねヽ(・ω・)ノ
んで、伊勢ナムでまたまた3段復帰。これで○リさんと同段できるぜ!(゚∀゚)
ちなみにとなりの台で名前に「よ」がつくやつがすげー勢いで吸いまくってました('A`)
あれのステブとかあきらかに級の強さじゃねえよ('A`)
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
アカギ
2005-03-01 Tue 01:32
家でマターリしてたら突然拉致されて赤城に連れて行かれました(´・ω・`)
で、もきおのよくわからんナビもあってなんとか到着するとそこは・・・

pic_0114.jpg

ポ、ポーラーパラダイス!?

なんか湖が凍ってたみたいです。
するとそこでおもむろにリアル鉄拳しだす二人が(´・ω・`)
あん時はきゃっきゃ言いながらはしゃいでたけど、今思うとかなりはずいことやってたね俺ら('A`)


で、帰りに伊勢ナム行って鉄拳。
よしなの入門生ステブはあきらかに俺のステブよか強そうでした('A`)
キャンセルターンが100%でない時点で俺のステブはあかんね。もっと精進しよう


あともきお曰くヤンマガはヤンキーマガジンの略らしい(・ω・)




別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| はしまにっき |
 
