-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
北関東限定ネタ!?
2005-04-30 Sat 00:37
今日は文真堂の説明会&試験に行ってきたとかそんなん。
てか、あそこのマスコットってライオンの子供だったんだね(´・ω・`)
ずっとリスだと思ってました'`,、('∀`)'`,、


で、そこの試験内容が


作家と本の名前を一致させなさい
とかで


ダ・ヴィンチ・コード→ダン・ブラウン


村上春樹→海辺のカフカ


しかわかりませんでした('A`)ノ
電車男はGさんにログかなんかもらって読んだからなあ。作者なんてしらねえよ。
ま、僕の知り合いには戦車男がいるけどね!(゚∀゚)
こーゆー問題はマンガでだして欲しいと思いました(´・ω・`)


あとは
アーティストと曲の名前を一致させなさい
なんてーのもあって
なんかケツメイシの「さくら」と河口恭吾の「桜」がひっかけくさかった。
てか鈴木亜美とか嫌いだから曲なんてしらねえよヽ(`Д´)ノ
こーゆー問題はインディーズとかでだして欲しいと思いました(´・ω・`)


で、その他にも
PSPの正式名称を答えなさい
とか
小学生の間で流行ってる虫を戦わせるゲーム
とかあったり
しかし、ムシキングがわかるあたり俺の精神年齢の低さが伺えるよね('A`)ノ


で、新しくなったドラえもんのOPはどこのグループが歌ってるでしょうっていう問題があってわかんねーからそれっぽいグループっつーことで


L’Arc~en~Ciel



と書いておきました(死)


ちなみにこんな問題だけじゃなくてふつーに国語、算数、社会とかもありましたよ(・ω・)


さて、明日の10時からの面接終わったらとりあえずゴールデンウィーク中はなんとか暇になりそうだ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
すかし確認ってむずいね
2005-04-29 Fri 01:42
なんかテレビの調子悪くてハチクロ見づらかったとかそんなん。
一週間の楽しみの一つなのに・・・(つДT)


で、昨日とかひさびさにアパートの近くのゲーセンに鉄拳やりに行ったり。
あれ・・・ネット接続されてない?


もうここくる意味ねえじゃん('A`)ノ


とか思ってたら対戦が4本設定になっててなにげ人いたり。
とりあえず左アッパーガードさせてから色々考えたり、スカ確入れる練習したりとそこにいたやつらで実験してました(゜w゜)
しかし、スカ確は難しいね。相手の攻撃すかしてもとっさに右アッパーでないし、距離間違うと逆にすかしくらうし(´・ω・`)
距離感がまだまだだなあ
でもまあ珍しく下段さばきとか成功したり、空コンで開幕あたりの位置から


右アッパー~ダックインフック×2~フリッカージャブ~キャンセルターンパンチ~壁やられ強~1234~受け確ドラゴ


が当たったりと同段だったら絶対できないようなことできていい感じでした(´Д`*)
なんか同じ動きするやつとぶっぱのやつしかいなかったんで、リハビリには丁度よかったかも(´ω`)


で、俺んち来るやつが高確率で疲れると言いだす長い長い帰り道を帰ってる時、やっぱり俺んち来るやつが高確率でつっこむ例のビルの前を通ったらそこの自販機に・・・
pic_0161.jpg

ひさびさ見たよパワーギア

どうやら、俺の住んでるアパートは遠いからあそこでエナジーを全開しないとダメらしい


つーわけで今群馬だけど、東京帰るのめんどくせえし金無えからしばらくこっちにいようかねえ(・ω・)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
愛・地球博
2005-04-26 Tue 23:01
ここ二日あたりはなんか履歴書書いたりキャリアサポートセンターでそれをダメだしされたとかそんなん。


で、この前行った説明会でのこと
そこの勤務地が


東京1社
愛知13社


とかになってて


工工工工工工エエェ(゜Д゜)ェエエ工工工工工工
なんだそりゃあ、合同説明会のときそんなことひとつも言ってなかったじゃねえかァァァ!!
俺にカビムックモリゾーと仕事しろってのかァァァァ!!(゜д゜)


でもまあ東京にも1社あるしなんとかなるかなとか思ってたら


人事「選考はグループディスカッションでーす。」


'`,、('∀`)'`,、


アンケートには選考を受けませんに○つけてとっとと退散。
グループディスカッションとか無理だから(´・ω・`)


で、帰りに新宿のカーニバル寄って鉄拳
なんか次やるときは降格戦から始まりそうだ(´・ω・`)


そして、ガキ使見てた時に初めて今日が日曜だということに気づく。
いっそ殺してください_| ̄|○


明日また東京に帰るけど、あんな事故テレビで見せつけられたら正直電車乗るのすげー怖いです(((((( ;゚Д゚)))))
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
湘南新宿ライン
2005-04-24 Sun 02:13
いやー高崎から新宿まで一本で行けるのって便利だよね(´ω`)
つーわけで群馬から東京に帰還。
で、ガンツ出てるっぽかったから途中で買って帰ろうと思ったら


ソウルイーターと天上天下も出てるゥゥゥゥー!!(  Д ) ゚ ゚


金無いっす('A`)ノ


仕方ないんでソウルイーターだけ買って帰還。
だって、ガンツと天上天下雑誌で読んでるからだいたい知ってるんだもん(´・ω・`)


その後は明日の説明会なんも用意しなくていいっぽいんでひさびさに家庭用鉄拳
よしなのデータコピーしたやつなんで俺用に色々戻す。
で、俺のブルースが


頭:アフロ


下半身:薔薇


とかになる。
やっぱブルースはこれだよね(´ω`)
しかし知らない人が見たらかなりアヤシイ装備だな。下半身に薔薇とか(゜w゜)


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
紅返し
2005-04-23 Sat 00:50
飛べねえ豚はただの豚だ・・・
飛べねえ鳥は・・・


俺だァァァァー!!(゜д゜)



やっぱ紅の豚っておもろいね(´ω`)
テレビでやってるとついつい見ちゃうよw


でまあ、今日も説明会とかそんなん('A`)
ヨツバはいつになったら新卒採用やるんだろうね(麦)


で、帰ってきたらスラムダンクのやつが届いててずっと見てたり。
10日後の話は結局全部載ってませんでした(´・ω・`)
作者のインタビューの方が多かったかな。
どうやらこの廃校の黒板のやつは一億冊突破イベントで公開してたみたいね。
神奈川だし見に行きたかったなー(つДT)
とりあえず藤真のヒゲが気になりました(´・ω・`)


で、ようやくELLEGARDENのアルバムげっと。
SYNCHRONIZED ROCKERSで初めて知ってジターバグではまって随分経ったなあ(´・ω・`)
やっぱいいわぁELLEGARDEN(´ω`)
まあ入手方法は聞かんといて下さい。色々アレなもんで・・・
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ブラビ通り
2005-04-22 Fri 01:29
世間ではROの巻き戻りだのロマサガ発売だの言ってますが、僕はせっせと履歴書書いてます('A`)ノ昨日とかスラムダンクとアイシールド続けて読んだせいで履歴書書くのすげー遅れて朝までかかったけどね'`,、('∀`)'`,、


そして今日は説明会受けに行ったら高校時代の友達に出くわしたりしてびびる。
で、帰りに前橋の街中いったらすげーさびれてて寂しくなった('A`)ノ


この街は・・・やがて滅びる・・・



とか思いつつブラビ通りに行ってブラビ像でも拝んで行こうかと思ったけど友達いたんでやめる。
|-`).。oO(てかまだあるのかなブラビ像・・・
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
修羅の国
2005-04-20 Wed 00:37
今日も面接あって凹んだから気分転換に渋谷へ行ったり。
とりあえず今日の企業は交通費支給してくれたからよかったよかった(´ω`)


とまあそんなこんなでよしな召喚
うーんやっぱ渋谷は強いなあ(´・ω・`)
てか、最近まともにやってないから確実に弱体化したぽ_| ̄|○
僕に練習する時間とお金をください('A`)ノ


そんななかよしなは何故か9級の一八やってたり。
早く横浜行ってなくした一八カード探してこいよ(゜w゜)


今日の感想
渋谷のエレベーターはガチでした('A`)ノ


そして帰りの電車で俺の対面に座った人が織田無道の2Pカラーみたいな人でまじびびる。チベットかなんかのお坊さんかな?(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
夢の飼い主
2005-04-19 Tue 00:21
今日は題名すら思いつかなかったんで最近好きになったBUMP OF CHICKENの曲とか。
なんか曲の感じが「ギルド」に似てていいんだよね(´Д`*)
なんで今まで聴いてなかったんだろう(´・ω・`)


と、まあ書くことないわけで(´・ω・`)
学校行っても履歴書にダメだしされたとかそんなん。
で、立川に写真取りに行ったけど履歴書再構築するんでオスロー寄らずに帰還。
|-`).。oO(明日は面接の帰りに渋谷でも寄っちゃおうかなあ
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
もはや休止と言ってもいい感じ
2005-04-18 Mon 01:11
今日は家にいたけどやること多かったんでG戦お休み。
だって・・・昨日まで死ぬほど忙しくて体力ゲージ無かったんだもん・゚・(ノД`)・゚・
しっかし最近全然ROやってないなあ(´・ω・`)
G戦くらい出れるだろうとか思ってたけどそれも無理っぽくなってきたような気が・・・。
とりあえず2砦おめでとー(ゝω・)b
ああ・・・早くアコをモンクにしてえ('A`)


とりあえず7月までには就職活動終わりにしたいなあ(´・ω・`)
だってスパロボでるんだもん!(゚∀゚)
あれ出たらもう就活どころじゃないよねー(死)


ロマサガも今月発売みたいだけどすぐにはできなそうだ(´・ω・`)
なんかファミ通見たら武器とか増えてるっぽくてすげーおもしろそう。やりたいなあ・゚・(ノД`)・゚・


そーいやそのファミ通に鉄拳のとうがらしの取り方載ってよ(・ω・)
なんか苦労して(約2名)とったのにあっさり載るとさみしいね。


で、ついでにアニマル見ちゃったり
エアマスターは深道の正体わかったね。まさか○○○○だったなんてね(゚∀゚)
あと、職業殺し屋が嵐に移るぽ。あのマンガエロくてグロいけどなにげずっと読んでるんだよね。また嵐に戻るのか・・・忘れそうだ(麦)


そしてその帰り道・・・


ん?なんか前から来る自転車やけにライトの位置高いなあ。



~その自転車とすれ違う~


・・・


Σ( ゚Д゚)


・・・なんかにライトつけてたんですけど


とりあえず今日はその頭にライトつけてた人と次長課長の七変化で大爆笑してしまいました(゚∀゚)
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
デスコン最終日~壁コン~受確~
2005-04-17 Sun 00:20
今日は朝っぱらからテストでした('A`)
ぶっちゃけ意識を保つだけでも大変でした('A`)ノ


で、終わったあとはセガで鉄拳。
うーんひさびさだったから思うようにできなかったなあ(´・ω・`)
あと、漢字の段位の人には5回くらいやんないと勝てないぽ。
癖とか読めても体がついてこなかったり、対応策が練れなかったりでそんくらい負ける。
黄色の一八相手した時も六腑の閃烈と凶襲しゃがめなかったのがくやしかったな(´・ω・`)
なんか群馬と東京行ったりきたりで家庭用すらロクにやれない現状です・゚・(ノД`)・゚・


そんで帰りにチャンピオンコミックス買って帰ったとかそんなん。
ブルースのデザインはダサくとも最新巻は買いますよ!(゚∀゚)
結局、ボクシングの蹴り技のオチはあんなんかい('A`)
タックキックかとまじで思ってたよ_| ̄|○


で、家で世界一受けたい授業見てたらノッポさん出てきてまじびびる。
|-`).。oO(ワクワクさんも15年後あーいう番組出るのかなあ


そういや養老先生のオススメの本はドラゴンボールらしいね(・ω・)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
デスコン3日目~空コンしめ~壁やられ強~
2005-04-16 Sat 00:37
なんか今日は初めての面接だったとかそんなん。
しかもなにげ本命っぽいとこ(´・ω・`)
とりあえず集団面接でよかった。
グループディスカッションとかROでいう阿修羅みたいなもんだからね。
撃たれたら死にますがな(´・ω・`)


で、まあその時の面子を鉄拳キャラに当てめると
スティーブ(1人目)
マードック(2人目)
平八(3人目)
ブルース(俺)


やってる人ならわかると思いますが俺だけキャラ性能異常に低いです('A`)
こいつら相手にどう勝てと。もう壁コンでライジングと受確のニーラン決めるっきゃねえじゃん!


ちなみに面接官との会話は
俺「悪夢を見せてやろう」


面「恐怖を教えてやろう」


(  Д ) ゚ ゚


なんか面接官デビル仁でした(´・ω・`)
そのまま俺は滅ぼされて面接終了~


お・・・終わった・・・俺の夏が_| ̄|○
しょうがねえからそこの土もらって帰りました(嘘

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
デスコン2日目~距離のでる連携~
2005-04-15 Fri 01:47
ええ、説明会ですよ(´・ω・`)
書類選考やるって言ってたから多分落ちたね'`,、('∀`)'`,、


そういやブルースのエクストラコスチュームをデザインしたのって板垣恵介だったのね。
ぶっちゃけださいと思いました!(゚∀゚)
てか、26巻に載ってるっていうボクシングの蹴り技ってタックキックでしょ(゜w゜)
まだ見てないから早いとこ買おうかね。


で、ハチクロをハチロクと見間違えてまたイニDやるんだと思ってしまったとかそんなん。
ちなみにハチロクと間違えたハチミツとクローバーはしっかり見ちゃいました(*ノ∀`*)
俺少女マンガとか大嫌いだけど、なかなかおもしろいねこのアニメ(´ω`)
次も見ちゃおうかな!(゚∀゚)


そういや忘れてたけどなんかよしなもブログ始めたっぽいね。王になるまでがんばってくれ!
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
デスコン初日~各種浮かせ技~
2005-04-14 Thu 00:27
今日も説明会でしたよ。朝10時からね('A`)
でまあ適正検査もあったんですが今回のはなんか暗算やら暗号解読とかやってて楽しいものばかりでした(´Д`*)


これは・・・いけるか!?


んで作文。
なんか・・・美談が書けそうだぜ!(゚∀゚)
いける!いけるよ!!
と、その時


試験官「あと1分でーす」


工工工工工工エエェ(゜Д゜)ェエエ工工工工工工


俺の作文まだ半分くらいだっつーの!(゜д゜)
そしてそのまま・・・


試験管「終わりにしてくださーい」


_| ̄|○


なんだろう・・・この鉄拳でいう勝てる昇格戦逃したような悔しさは
なんだろう・・・このROでいうレア目の前にして鯖キャンされたようなやるせなさは


ともかくデスコンは始まったばかり。東京帰りてー('A`)ノ
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ファイナルフュージョン承認!!
2005-04-13 Wed 00:32
なんか昨日の夜中にガオガイガーファイナルやっててアツかったとかそんなん。


で、今日は学校に行ってきましたよ(´・ω・`)
ぶっちゃけあと2単位のために講義受けんのすげーだるい。3年の時に卒業に必要な単位全部とればよかった('A`)
で、証明書とか色々買おうと発券機使ったら


エラーが起きました。


(  Д ) ゚ ゚


なんで俺のだけ('A`)ノ


仕方ないんで教務科の人呼んで直してもらう。
で、その時隣の発券機を使ってた人が
「これ、証明書の用紙じゃないですよね」
とか言いだしたんで見てみるとそれは用紙の底に敷いてある厚紙らしきもの
こんなもんにまで印刷できるこの機械はすげーなと思いました('A`)
てか用紙の補充くらいちゃんとやっとけよな!ヽ(`Д´)ノ


で、家に帰った後は企業に電話したり履歴書書いたり。


そして明日からデスコンがまた始まります・・・_| ̄|○
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
プリンスオブペルージャ
2005-04-12 Tue 00:54
なんか日曜はあげさんの引退祭りだったみたいですね(´・ω・`)
なんか説明会やらなにやらで参加できなくて残念です。てかきづいたの金曜の夜中とかだったしね・゚・(ノД`)・゚・
まあなにはともあれあげさんおつかれさま!リアルでもがんばってくださいね~(・ω・)ノシ
|-`).。oO(この日記見てるかわからんけどね


で、僕は今までなにやってたかというと説明会が軍曹の家から近いとかいう理由で無理やり拉致されて軍曹の家に監禁されていました(´・ω・`)
荷物多くてだるかったです('A`)
でまあ説明会以外は家鉄だったわけで、そんときによしなのぺクにわからされたとかそんなん。


対ペクは
ダークハルバート見えないと話にならないみたい。あれ置かれるだけでそーとーきつい('A`)
あとダブルクレイモアも置かれるときつい。あれの崩れ回復不可能なんだね(´・ω・`)
とりあえずここらへんを注意しよう(`・ω・´)


そんで軍曹のロジャーが異常に強くなってびびった。あの人の心理を逆手に取った連携はまじであついと思った。あれは立っちゃうってw
軍曹ロジャー対よしなガンリュウの怪獣大決戦はまじであつかったです(゚∀゚)


で、俺はというとブルースの限界を感じていました('A`)
あのキャラまじでむずい。とりあえず一番ダメが高い空コンと壁までもってける空コン練習しよう。


と、まあ家鉄三昧だったわけですが今回の本当の目的は軍曹がプリンスオブペルシャを全クリするというから集まったのに結局全クリできず持ち越し。次はゲームセンターCXみたいに冷えピタホワイトボード用意するっきゃねえな(゜w゜)


それとついにデビル仁ゲーのとうがらしを全て集めることに成功!!
よしなよくやった(ゝω・)bなんか最後の方発狂寸前だったけどねw


なんかあれだけがんばったのに結局最後をよしなにもってかれるあたり、やっぱもきおだなとか思いました(゚∀゚)
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
まいどおなじみ
2005-04-09 Sat 02:34
説明会行ってきたよ(´・ω・`)
今回はよゆーをもっていったはずなのに会場行く途中の駅でいきなり電車止まる。あれれー?
と、そこに放送が


アナウンス「只今線路に人が入り込んでおります。保護するまでしばらくお待ちください。」


Σ( ゚Д゚)


はあ?そんなやつ轢いちまえよ。どうせ黒い球体があるアパートに行くだけだろうが!( ゚Д゚)
とか思いながらすげーあせる。またか、また走るのか('A`)
結局会場には時間ギリギリに到着。よかった・・・ほんとに_| ̄|○
で、説明会の後にやった適正検査はというと・・・


普通にわからん殺しされました(´・ω・`)


やっぱちゃんと勉強しないと無理っぽいな。なんかネタくさいのあったし。


で、パソピの場所わかんないんで渋谷へ。
関係ないけど渋谷駅にある競艇のポスターを河合さんが書いてたっぽい。早く新連載はじめてください(´・ω・`)
で、よしなと合流してタイトーへ。
なんか吸ったり吸われたりじゃなくて一方的に吸われるんですけど(´・ω・`)
そんで皆伝のレイに落とされて終了
短い師範だったな・゚・(ノД`)・゚・


しかし構えでソニックとターンパンチすかしてくるのはびびった。レイ戦はドラゴ多めの方がいいかねえ(´・ω・`)
あと、俺まだ空コン安いっぽいな。あきらかによしなの空コンより劣ってるぽ。練習するっきゃねえな(`・ω・´)


そういや、ドラマのホーリーランド見ましたよ。
なんかもうね・・・'`,、('∀`)'`,、
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
なんにもない日
2005-04-08 Fri 02:03
今日はなんもないから買ってなかったマンガ買い込んで読んでたとかそんなん。
ナルトの外伝はよかったなあ( ´∀`)ああいう話は好きさね。
ただ、もう少しグロテスクなシーンがあるかと思いきやそうでもなくて(´・ω・`)
まあ、あそこらへんがジャンプの限界かねえ(´・ω・`)
あと、小日向は葉山が大活躍してておもろかったな。てかホーリーランドがドラマ化したんだから小日向も映像化してほしいな(´・ω・`)


そしてデスノート最新巻。
なんかこの巻もきお火口ですぎw
笑う場面じゃないのに普通に笑ってしまいました!(゚∀゚)
だってこんな顔でこんなこと言われたんじゃねえ( ´∀`)

この巻最大の見せ場

higuti.jpg

死ぬほど笑わせてもらいましたよ(゜w゜)
そして今回は相沢がかっこよかったね(ゝω・)b


で、その後就職活動のことで色々やってたはずなのに気がつくと何故か鉄拳やってました!(゚∀゚)
とりあえずメインのスティーブは鉄拳王に
で、予約特典でもらったファイトマネー100k入りのカードでなにやろうかずっと考えてたとかそんなん。
とりあえず候補はこんな感じ


すぐ使えそうなキャラ
・シャオ:ま、タッグでメイン、4でサブだったしね。
・ブルース:ステブとブラに似てるから。でも弱い(´・ω・`)
・ニーナ:ステブのママンだから(死)
・アンナ:ステブの叔母さんだから(死)


やってみたいキャラ
・レイヴン:俺もチュペ!ってやりたーい( ´∀`)
・ガンリュウ:RKの勝ちポーズのためだけにやりたい
・マードック:マッスルドッキングはないんですか?


とりあえずよしなのオススメがブルースなんで今日はブルースいじってました。
やっぱ使いやすいなあ。弱いけど(´・ω・`)
なんか壁コンとか立ち回りがアツそうだからこいつにしようかな(・ω・)
強くなるのすげー大変そうだけどね(゚ω゚;
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
我が家の鉄拳にもついに・・・!?
2005-04-07 Thu 00:47
昨日日記書き終えた後攻殻機動隊始まるまで家庭用鉄拳のアーケードモードをやっていると・・・


pic_0159.jpg

よしな登場

もちろん全力でボコらせていただきました( ´∀`)
こういうときでしか日ごろのウラミをはらせないもんね!(゚∀゚)
なんか頑張れば鉄拳王いけそうだったけど攻殻機動隊始まっちゃったんで拳聖で終了。
なんかこーゆーことアーケードの方で書きたいな(´・ω・`)


で、今日はまた東京ドームで地下格闘トーナメント説明会があったんで、帰りに秋葉のセガで鉄拳。
なんか数字の段にはそれなりに勝てるんだけど、漢字のやつらはまじきちいね。なんか最後の最後で読み負けることがしばしば(´・ω・`)
で、結局師範は防衛できたけど、次同段やった降格でそうな気配だ・・・。
黄色は俺にはまだ無理なのか・゚・(ノД`)・゚・
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
乗車権
2005-04-06 Wed 00:37
どけ そこどけ 乗り遅れるだろう 人数制限何人だ
嘘だろう これを逃したら いつになる~♪


18時38分です(20分待ち)


('A`)ノ


なんか帰りの電車乗り遅れたとかそんなん。
で、駅の中うろうろしてたら軍曹から電話があったり。


ちなみに今日の試験問題の中にゲンソウを漢字で書けというところを素で間違えて軍曹って書いちゃいました!(゚∀゚)
見直ししといてよかった・・・_| ̄|○


さてステブのコーディネートでもしよっかなっと( ´∀`)
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
延髄付き割られる
2005-04-05 Tue 00:45
なんか日曜はもきおんちいたら脳が痛くなって、G戦出ようと思ってたけど無理っぽかったとかそんなん。
ほんと、生きててすいません('A`)
で、頭痛が治んないし、雨が激しいし、よしなが脅迫したりしたのでなんだかんだでもう一泊。
結局もきおはとうがらし全部集めきりませんでした('A`)
で、今日は
もきおの館→アパート→実家
とかそんなデスコンくらう。
なんか無駄に忙しくなってしまった('A`)


あーせっかくファイトマネー500万近くあるのにコーディネートできないのがすげーつらい('A`)
とりあえずステブはカラー全色買おうかな( ´∀`)あとはロウの1Pを極限までださくするか!(゚∀゚)


そういや関係ないけどどっかの雑誌にスラムダンク最終話の10日後の話が載ってたみたいね。
なんか井上さんが廃校の黒板にマンガ描いたとかそんなんだったかな。


よ、読みてえええええ!!!(゜д゜)
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
デビル仁ゲー神もきお
2005-04-02 Sat 18:45
なんか鉄拳5の画像しか見てねえよとかそんなん。
もきおはデビル仁ゲーでとうがらし集めだしたしね(゜w゜)


で、よしながコーディネートした飛鳥はまじでかわいかった(´Д`*)
あとエクストラコスチュームの方ももよかったしね。さすが大暮さんだ!(゚∀゚)
ま、制服とかまんまエアマスターだったけど(゜w゜)
てか噂には聞いてたけど仁のエクストラコスチュームはマジでだせえな('A`)
スターにしきのとか言われてたけど思わず納得。


で、その飛鳥にずっとぼこられてたとかそんなん。
やっぱ飛鳥苦手。普通にわからん殺しだ(´・ω・`)


で、今日は起きたらもきおがとうがらし集めてて神だなとか思った。
その後はレバー買い損ねたとか言うんで町田へ。
結局売ってなかったけどね('A`)
で、町田のデニーズでもきおが「わさびうめえ!(゚∀゚)」とか言いながらわさび食ってました(´・ω・`)


そんで俺もついに鉄拳5全エンディング制覇!(゚∀゚)
今回はストーリー中に会話とかあっておもろかった。
しかしあの世界の人達には言語の壁がないようだ(´・ω・`)普通に熊とかと会話してるし。


とりあえず明日にはもきおがとうがらしを全部集めてくれるだろう(゜w゜)

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
鉄拳がうちにやってきた日
2005-04-01 Fri 11:12
昨日は鉄拳でるのに学校行って来たとかそんなん。
ガイダンスでたけどおっさんの言ってることが意味不明なんで普通にわからん殺しでした(´・ω・`)
で、健康診断
うーんあと5cmは身長欲しかった(´・ω・`)てかまた体重落ちた('A`)
なんであんな暴飲暴食してるのに太らんのだろ。普通に夜中に牛丼とか食ってるのに(´・ω・`)
視力は下がってなくてよかった。ただでさえ鳥目なのにこれ以上下がったら大変だ。


で、その後は早く帰りたかったので友達には
「掟より大事なものを見つけたでござる」
とか言って逃げようと思ったら捕縛されてガストへ('A`)
そこでてきとーに話してもきお家へ。


なんかメールで「たすけて」とか「ゴクウー!早く来てくれー!」とかそんなんきてたんで急ぐ。


一つの気が見る見る減っていく・・・。みんな、間に合ってくれ!


鉄拳がうちにやってきた日…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| はしまにっき |
 
