-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
質より量
2005-05-31 Tue 13:32
とりあえず時間になったんで渋谷でよしなと合流して飲みに行く。
みんなスーツ姿でよしなだけ私服とかおもしろかったですw
そんで、雨降ってるのによしなが道わかんねえとか言い出してまじびびる。
まー結局ついたからいいけどね(゜w゜)
で、そこでずっと飲み続けてたとかそんなん。
やっぱ安いだけあってちょっとうすかったです。ウーロンハイがウーロン茶とかわんないとかまじきちい(;´д`)
でも、ガンガン飲んでたらやっぱりちょっとフラフラしましたw
とりあえず、あの値段で飲めて食えたから俺としては満足でした(´ω`)


で、そのままノリでよしな家泊まりに行く。
ぶっちゃけ今日とか説明会あったんだけど、違う日に変えといてよかったぜ

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ガイジン
2005-05-31 Tue 13:19
昨日は友達なんかと説明会行ってきたとかそんなん。
で、そのあとよしなと飲み行く約束してたんで、てきとーに暇つぶすことに。
てか予想よりも早く試験が終わったもんだからかなり暇でした。
みんなごめん('A`)ノ
で、友達はネットカフェ行ったり買い物行ったりして暇つぶし。
俺はというとやっぱり鉄拳やってました(麦)


で、Heyでやってたら、同段のアンナ乱入。
やべーきちーとか思ってたら○○○とかで相手降格してゲヘヘ
で、その人今度は皆伝のステブでこれはさすがに無理かと思ったらそれにも勝っちゃいました(゚∀゚)
なんかなんでこの人皆伝で俺は4段なんだとちとやるせなかったです(´・ω・`)
で、その後てきとーにやっててこれは5段復帰できんじゃね?(゚∀゚)
とか思ってて同段のジャックいたんで乱入したら××とかで_| ̄|○
くっそーあきらかに相手ぶっぱで楽勝かと思ってたのに・゚・(ノД`)・゚・
で、相手よく見たら


外人かよ!!( ゚Д゚)


5段復帰すらあやういです('A`)
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ひさびさの集会
2005-05-30 Mon 00:44
んで、渋谷から帰ってきてひさびさにROつなぐ。
今日は集会とかそんなんでした。
で、とうとううちのギルドは解散するそうです(´・ω・`)
なんかGv参加人数もだいぶ減ってたみたい。
まー俺も全然Gv参加してなかったしね。
なんにせよなんか寂しいなあ・゚・(ノД`)・゚・


せめて最後のGvくらいは参加したいです(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うきうきウォッチング
2005-05-30 Mon 00:38
今日はもきおが卒論のネタかなんかで定点観測?とかするんで横浜行くからお前もこいよ(゚∀゚)
って言われたんで横浜行ってきました(・ω・)
で、俺とよしなは本来勉強するはずだったのによしなが道具忘れたとかで結局ずっと話してたとかそんなん。
とりあえず戦闘力がギニュー隊長クラスの女の子がいたりかっこいい鶴瓶師匠がいたりしてなかなかアツかったです(゜w゜)
つーか到着直後からもきおがうざかったです('A`)ノ


で、定点観測終了後はパソピで鉄拳。
はい、青段にしか勝てませんでした('A`)ノ
同段と4段に吸い取られて俺のステブは消滅寸前とかそんなん(´・ω・`)


で、もきおと別れてよしなと渋谷で鉄拳。
そこでついに降格の文字が(´・ω・`)
ちなみに相手は
同段同キャラでしかも


チーム名が似てる


とかそんなんでした。
しかも空コンと立ち回りも似てたりして、まるでドッペルゲンガーのようでした(死)


で、結局負けて降格。
敗因は俺自身同キャラ対戦全然やってなかったこと。
なんか同キャラで戦うの嫌なんだよね(´・ω・`)
でもまー最大の敗因は後半俺の心が折れたことです_| ̄|○
スティーブって強いんだね(麦)


で、飯食って帰還。
師範になるどころか4段になっちゃったよ_| ̄|○
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ひさびさに活字読んだ
2005-05-29 Sun 01:52
もきおが読め読め言ってたんでようやく読みましたNHKにようこそ。
せっかく読んだんでちょっとした感想をば


とりあえずこの小説読みやすかったです。ページ数のわりに文字数が少ない感じしました。
内容の方はマンガと比べてちょっと暗い感じしました。俺としてはひきこもりの話だからもっと暗くてもいいと思いました。暗い話好きなんでw
で、この小説作者自身がひきこもりのせいかひきこもりの心理がすげーリアルに書いてあってすごいと思いました。
あと、ストーリーに関係ないような話が結構多く書いてある感じがしました。もうちょい主人公以外の登場人物の詳細なこととか心理描写とか書いて欲しかったです。なんかそこら辺があいまいだし、ヒロインとの交流もそこまで詳しく書いてなかったんでそういうところが書いてあれば後半もっと盛り上がったかなあと思ったりなんかします。
そんなわけで後半は結構よかったけどあとは普通って感じ。
でも終わり方は好きでした。露骨にハッピーエンドってあんま好きじゃないもんで(゜w゜)


まあなんにせよいい小説でした(´ω`)
もきおよ貸してくれてありがとう!


俺もひさびさにマンガ以外の本買おうかな(・ω・)
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
金曜日
2005-05-28 Sat 00:48
だからか知らないけど、秋葉セガにもHeyにも人がわんさかいました。
とりあえず、皆伝のぽうる、4段のロウと戦い惨敗しました_| ̄|○


ポールは普通にイレイザーとドラゴの当たらない距離で動かれて負け。
俺もむきになってイレイザーとかうってたからなー(´・ω・`)
冷静になって接近戦きちんとやれば勝てたかも


ロウは普通に固められました(´・ω・`)
ひさびさにまともに動くロウとやったんでなにがなんだか・゚・(ノД`)・゚・
しかしこいつもそうとう壁強いね。なんか違う人がネストで開幕サマーから壁コンで7~8割あっというまにもってかれてかわいそうでした(´・ω・`)


というわけで、無性にロウ使いたくなったんでロウ使うことに。
でもカード家に忘れました('A`)
だってもう使わないと思ったんだもん。
で、そういうときにかぎって7連勝とかするのね(´・ω・`)
カード使ってりゃまた4段に戻ってたかも・・・_| ̄|○
でも、そんだけ勝っといて空コンにドラゴンキャノン全然入れられませんでした('A`)
ロウは俺に合わないのかなあ(´・ω・`)


とりあえず、今回の日記はカテゴリ別に書いてみました。
これからはこういう風に書いていこうかな。カテゴリをどっちにするかいつも迷うし。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
NHKにようこそ!
2005-05-28 Sat 00:37
読んだよ。マンガの方だけどね!(゚∀゚)
今日は秋葉で面接あったんでいつものように鉄拳やってマンガ買って帰ってきましたよ(´・ω・`)
てかなんで普通の会社なのに秋葉近辺で面接なんだろ(´・ω・`)
○タクのことを考えての配慮なのか(麦)


なんかNHKは噂によると小説とは違う展開みたいね(´・ω・`)
早いとこ小説の方読んでおくか。
とりあえずNHKは絵が好きで買ってるとかそんなん。
だって内容とか俺的にシャレになんないんだもん('A`)
とくに最新巻とかね!!(゚∀゚)


あとはGUNSLINGER GIRLとかね。
これはすげー好きなマンガの一つです(・ω・)
内容は過去に色々あった女の子達が体を改造されて殺しの道具として利用されるっつー暗ーいお話です(死)
こーゆー殺し屋の話ってすごい好き!(゚∀゚)
殺伐とした世界でもそれでも一生懸命生きてる姿は泣けるね・゚・(ノД`)・゚・
映画のレオンとか何度見てもいいしね~(・ω・)
ちなみにこのマンガ連載してるとこが電○大王とかなんでかなりオ○クっぽく見られますが、普通にいいマンガですよ(´ω`)


他にもまー色々買ったけどめんどいからいいや~'`,、('∀`)'`,、


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
小説版NHK
2005-05-27 Fri 01:28
もきおに返してくれ言われたからとっとと読むか。
なんか電車の中とかで本読めない体質なんだよね俺(´・ω・`)
まーあれくらいなら1時間くらいで読めるかな。
暇な時に読むかー


んで今日も面接でしたよ(´・ω・`)
前回緊張の極限だったんで、今回はだいぶリラックスしてできました( ´∀`)
なんか一緒に順番待ってた子が個人面接初めてとかで、すげー緊張しててかわいそうでした(´・ω・`)とりあえず、今まで色んな人に聞いたこととか、俺自身の経験とかガラにもなくアツく語ってたらその子もリラックスできた模様。よかったよかった(´ω`)
で、俺の面接で話した内容はと言うと
BUMP OF CHICKENとBLEACHとかそんなんでした('A`)
これで一次通ったら奇跡だゼ(;´д`)





で、帰りに新宿カーニバルで鉄拳やって帰りました。
なんか初段とノーカードしかいねえの('A`)
とりあえず今回わかったことと言えば
ファランは初見だとまだまだ見切りづらいということ
近くにやってるやついないから何が有利で何が不利だか全然わかりませんでした('A`)
結局そのファランは初段だから×○○とかで結局勝ち越せたけど、同段クラスだったらわからなかったなー


あと、ようやく実戦で中距離イレイザー、123キャンセルターンがうてるようになりました(`・ω・´)
まあまだまだ成功率は低いけどね(´・ω・`)


バージョンアップまでにもう一回師範になりてえなあ(´・ω・`)


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ふおお
2005-05-26 Thu 00:08
今日は最終面接でした(´・ω・`)
なんかもー昨日の日記書いてるあたりから胃が痛くて死にそうでした('A`)
こんなに緊張したのっていつぶりだろ(´・ω・`)
つーわけで緊張しすぎて何言ったか覚えてねえとかそんなん。
きっと落ちたな~
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
納得できねえ
2005-05-25 Wed 00:26
urutora.jpeg



なんでGジェネの新作DSなんだよ('A`)
PS2とかでだせっつーの!ヽ(`Д´)ノ


それはそーと浦和駅に飾ってあるレッズの集合写真。
エメルソンが登校拒否の子みたいに右上の端にさみしく載っててなんかかわいそうでした(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
昭和通り
2005-05-24 Tue 00:30
今日は説明会で初めて秋葉原駅の昭和通り口から出ました。
いつもは電気街口からだからね'`,、('∀`)'`,、
_| ̄|○


しかし同じ秋葉原駅なのに出口違うだけで他の場所みたいでびっくりしましたよ(´・ω・`)
電気街とかやべーからね。マッスルインパクトやられるし(麦)


で、おさっしの通り説明会終わったらそっこーでセガ行ってきました(゜w゜)
やっぱ4時くらいだとカード使ってるやつ全然いねー(´・ω・`)
そこでロジャーと戦って○○で相手帰る。
なんか軍曹のロジャーと戦ってたから大分なれてきた感はあるなあ。
でも同段以上はまだきちいかな(´・ω・`)


で、その後同段いないんでHeyに探しに行く。
お、5段のレイヴン発見(゚∀゚)
と思ったら4段の吉光に負けて帰っちゃった(´・ω・`)
んでその吉光と戦うことに。
結果は○○○×とかそんな感じ。
なんか3000戦以上やってるのに、空コンがパンピーみたいな上に立ち回りもたいしたことなかったんで、普通にダメージ効率の差で勝っちゃいました( ´∀`)
しかもその人一回負けてから選ぶステージがファイナルステージでまじガチでした('A`)
つーか吉光も壁使わないときついんでない?さっきセガで吉光とやったときも壁コンで一気にまくられたし。
で、結局その人を3段に落として終了。
俺も3000戦くらいこなしてる時にはせめて黄色になっていたいな(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
やめられねえ、とまらねえ
2005-05-23 Mon 00:44
なんか昨日の夜からはじめの一歩読み出したら止まらなくなりました。
やっぱおもしろいよこのマンガ(´・ω・`)
まあこれが置いてあるせいで俺の家が床屋みたいって言われるんだけどねw


とりあえず今日は
履歴書書き→一歩→勉強→一歩→勉強→一歩→一歩→一歩→黒バラ→ガキ使→モナコ
とかそんな一日でした(麦)
勉強よりも一歩読んでる時間の方がが多いのは気のせいですよ(゚∀゚)


で、ひさびさのリンク追加~
高校時代の塾友達とかそんなんです。
なんか塾しか共通点なかったのに未だに遊んだりしてるとか結構すごいかもw
俺がメタル聴こうと思い立ったきっかけ作った人です。
もう一人は俺にうまい酒を供給してくれるストマンさんです(麦)
最近鉄拳もはじめたからがんばってほしいものです(・ω・)
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
スタ丼
2005-05-22 Sun 00:16
なんか4年も住んでるくせに最近になってすたみな丼食ったとかそんなん。
だってここのチャーハン好きなんだもん(´・ω・`)
ちなみにこのすたみな丼、味の方はというと・・・


うまいぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!



やべえこれはうまい。これ食ったらもう普通の豚丼とか食えねえな(゚∀゚)
ただ、このすたみな丼俺にはちっと量が多いみたい(´・ω・`)
で、今日はミニの方頼んだんだけどなんかすっげーちっさいの('A`)ノ
100円しか違わないのにこの差はなんなのさ('A`)
これからは普通サイズ頼もう・・・_| ̄|○


とりあえず腹減ったんでこれからラーメンでも作って食べたいと思います(´・ω・`)






どーでもいいけど、うちのアパートの近所おケラの鳴き声がすごいんですけど(´・ω・`)
もうさ・・・ここ東京じゃないよね'`,、('∀`)'`,、
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
浦和レッズ
2005-05-21 Sat 00:18
今日は浦和で説明会があったとかそんなん。
でも闘頭領闘莉王どこにもいなかったよ(´・ω・`)
なんかそこらへん歩いてると思ってました(死)
見たかったよ田中 マルクス闘莉王(´・ω・`)


で、一緒に参加した友達が貸していた小日向海流持ってき忘れたとかで帰りに立川まで行くことに('A`)
あーほんとめんどくせえ('A`)ノ
でもまーひさびさに色々話せたんでよかったかな(´ω`)
ちなみにそいつ内定とっててどこぞのマスターと同じく軽く殺意が芽生えました!(゚∀゚)


がんばろう・・・俺もがんばろう・・・
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
調子に乗りすぎた_| ̄|○
2005-05-20 Fri 01:40
今日はツタヤが半額だったんで色々借りてきたとかそんなん。
なんかELLEGARDENやらpillowsやら借りたら総額が2000円近くになってしまいました('A`)
ヤッベー半額だから借りすぎちゃったよ(´・ω・`)
てかアルバム半額なのにシングル借りすぎた('A`)ノ


で、今回借りてきてすげーはまったのがスネオヘアー。
あー初めに言っておくけどアーティストだからね。骨川さんの髪型にはまってるんじゃないからね。
このバンド、ハチクロのED歌ってるんだけど、試しに借りて聴いてみたら、俺向きの曲ばかりでした( ´∀`)
「Over The River」とかすげーイイ!(゚∀゚)
なんか声がBUMPの藤原さん(ボーカルの人)にすげー似てる感じがして俺的にはとても聴きやすかったです。


あとは、トンガリキッズもよかったな(´ω`)
これ初めて聴いたのはGの車の中だったけな?なんかその時からすげー耳に残ってて、今日改めて聴いたらやっぱりいい曲でしたw
B-DASHとかヤベーな。サビだけやたら耳に残るw
てかB-DASHの方は歌詞平気なんかな。任天堂に訴えられたりしてw


とりあえず、延滞だけはしないように気をつけよう。
大量に借りたから延滞料金とかすげーやばそうだ(((((( ;゚Д゚)))))
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
the bridge
2005-05-19 Thu 01:50
赤い色とオレンジ色と黄色と緑色と
青い色とあい色と紫色をした虹がでています
きれいな きれいな 虹がでています



なんか帰りの電車から虹が見えたよ( ´∀`)
あーいうの見ると癒されるなあ(´ω`)


それにしてもゴイステのthe bridgeって曲いいよね(・ω・)





別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
なんか
2005-05-18 Wed 00:26
hikaru.gif

この画像は本編とは関係ありません


最近無性にJanne Da Arc聴きたくなったんで今日も勉強しながらずっと聴いてたとかそんなん。
理由はとある人の日記です(死)
で、こっち来る時にmp3で持ってきたんだけど、なんか俺の持ってるの最新の曲がShining rayまでとかで古いのしかありませんでした('A`)ノ
今ツタヤで半額やってるくさいから借りようかな(´・ω・`)
とりあえず僕は「Stare」が一番好きです(古)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近早起きだなあ(´・ω・`)
2005-05-17 Tue 00:38
今日も朝っぱらから面接とかそんなん。
しかも一時間待たされました(´・ω・`)
だったらはじめから10時に呼べよなヽ(`Д´)ノ


しかも面接官6でこっち4とかですげープレッシャーだったし(´・ω・`)


一応これを通過すれば次は最終だけど、情報処理系のだから自信ないなあ('A`)
俺以外みんな理系だったしね(つДT)


あー夏休み前までには就職活動終わりにしたいなー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
てんからふりそそぐものがすべてをほろぼす
2005-05-16 Mon 00:19
slamdunk.jpeg



なんか八王子に雹が降ったらしいね(´・ω・`)
早めに群馬帰っといてよかった~( ´∀`)


今日はそれだけだよ。他になんもなかったよ(´・ω・`)
ずっと勉強してたから(つДT)
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
不思議なダンジョン
2005-05-15 Sun 01:29
今日は昨日言ったとおり秋葉のゲーセンで鉄拳してきたよ(´・ω・`)
秋葉の駅は来るごとに地形が変わってまじシレンでした(´・ω・`)
なんか以前はなかったとこに出入り口あったし(死)


で、とりあえずセガの隣にあるゲーセンで腕ならししようと思ったら、黄色とオレンジばっかでした('A`)
まあやっぱり勝てなかったわけで(´・ω・`)






で、狭いんでセガに移動。やっぱり黄色とオレンジばっか('A`)
つーか鉄拳王いました。あれよ、闘劇で2位の人。
んで、で○るさんに入ろうかと思ったらお隣に同段の熊がいたんでそっち入ることに。
なんか負けました('A`)
てかダックインボディってジャブくぐるんじゃなかったけ?
相手の熊ベアヘブンとかジャブをかなりうってたんでくぐってやろうかと思ったらくぐれませんでした('A`)ノ
タイミングが悪かったのかなあ(´・ω・`)
結局もう一回入ろうかと思ったらその人違う人に負けて消えたとかそんなん。







で、なんかここにいると滅ぼされること確実なんでもうちょいレベル低いゲーセンに移動。
そこで師範の飛鳥と対戦
結果は××○
2敗は全部10連でしとめられました('A`)
ちなみに2敗した時点で俺は
20050515011042.jpeg

COOLからHOTになりました



で、10連やられないようにガンガン攻めて相手倒す。
初めからそうすりゃあよかったよ(´・ω・`)


そしたら今度は3段のニーナが入ってくる。


なんか・・・ステージ選択してる・・・


選んだステージ


ポーラーパラダイス


ガチですか('A`)


でもそのニーナ全然弱くてラクショー( ´∀`)
とか思ってたら何故か負けました('A`)ノ
なんか疲れてて色々と見えてませんでした(´・ω・`)
確反も全然入れられなかったしね。
つーかアパストとスパイダーニーとか全然使わないやつに負けるとかまじきちい(´・ω・`)
こーゆー人に負けるとこが俺が上がれない原因なんだろうね。






しかしここ最近黄色とオレンジの段の人としか戦ってないような気がする・・・・゚・(ノД`)・゚・
とりあえず同段の熊と師範の飛鳥に負けたのが痛かったな(´・ω・`)
町田や巣鴨に行きたいです(´・ω・`)







別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっぱり
2005-05-14 Sat 01:56
オスローは強いや(´・ω・`)
なんかひさびさ行ったら黄色とオレンジの段位しかいねーでやんの'`,、('∀`)'`,、
まあ、全然勝てないわけですが('A`)ノ


でも、そこにいた拳聖の一八はよしなの方が強く感じたな。
もう一回やってればもしかしたら勝てたかもね!(゚∀゚)
あとオスローのポイントランキング1位の人がアンナやっててそれもかなりやばかった('A`)
下段からあそこまで減らされるとは思いもしなかったよ_| ̄|○
それでもキャラ差があったからギリギリまで追い詰めてたんだけどな~
やっぱ経験の差とかそーゆー局面で出るよね(´・ω・`)
俺ももっとやりたいんだけど金と時間がねえとかそんなん。


とりあえず明日は御茶ノ水で説明会があるっぽいから秋葉のセガでもよろうかね(・ω・)
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
Ride on shooting star
2005-05-13 Fri 02:10
なんか最近フリクリのCMしてるんで無償に聴きたくなったとかそんなん。
犬さの車でもかかってたしね(´ω`)
やっぱpillowsいいわ~(´Д`*)
こーゆーBUMPっぽい曲って歌詞とかいいから好きさ(´ω`)
あーフリクリもっかい見てえなあ(´・ω・`)


さて明日は朝っぱらからグループディスカッションだ(つДT)
もーグループディスカッションとか全然分かんないです。
とりあえずゲン直しに寝ます(死)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アルカディア
2005-05-11 Wed 23:46
見たら壁コンで123キャンセルターンパンチが入るって書いてあったんで試してみることに


とりあえずダメージ的には
1234<123キャンセルターンパンチ<ダックインレフト~チョッピングライト
って感じ。
しかしこのコンボ中々安定しない(´・ω・`)
おそらくキャンセルが最速入力か正面当て限定だとかとかそんな感じかなあ。多分前者だろうけど。


なんかこれできるようになれば開幕くらいから空コンで運んで受け確まで入ったら相手即死ぬかもね(´ω`)


6月のバージョンアップで壁コンのダメージも減るらしいから最大ダメージのコンボ練習しとかないとなあ。ステブ自身も弱体化するみたいだし。


ま、こんなキャラ分析する前に自己分析しろって話だよね'`,、('∀`)'`,、


就活がんばります_| ̄|○
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あーあ
2005-05-10 Tue 23:11
ゴールデンウィーク終わっちゃったよ(´・ω・`)
また就職活動の日々か~・゚・(ノД`)・゚・


しかしGW中やったことといえば


ボーリング





鉄拳


('A`)ノ


まあボーリングやってるだけましか(´・ω・`)
鉄拳だけとかだったらほんと終わってるよね(´・ω・`)
ソニックさん誘ってくれてありがとう・゚・(ノД`)・゚・


あとゆらり。のオフ会にも出てみたかったなあ。
こっちで用事あったから無理だったけど、ファンさんの日記見てたら行けばよかったかなあとちょっと後悔(´・ω・`)


なんか、グダグダな毎日だったような気もするけど後半にはストマンのおかげでうまい酒飲めたしよしとするか!(゚∀゚)


とりあえず、今年のGWはゴリのごっついレバーとネオニートのおかげで忘れられないものになりましたとさ(´・ω・`)ノ





そーいや昨日面接から帰ってきたらこんなのがいました
pic_0168.jpg

|-`).。oO(もうすぐ夏なんだな・・・
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ネオニート後編
2005-05-09 Mon 03:29
neta31711.jpeg

やるって言ってたんで見ましたよ(´・ω・`)


まずは前回の話のダイジェスト
働かずに稼ぐネオニートとは一体!?みたいな感じで始まる。
で、その時テレビには「成恵の世界」読んでるネオニートの映像が。


こ、こいつは・・・。


軍曹が言ってた通りアレなのか・・・。


とか思ってたらその人が語りだす。




ネ「力いっぱい無職ですね」





声高っ!!(゜д゜)


しかも言い方がなんかムカつく。実際目の前でこんな話し方されたら殴ってしまいそうだw
見てない人はわかんないかもしれないけど、この声聴いたら10人中10人はムカつくと答えると思いますw

ちなみにこんなことも語ってました
ネ「筆記試験は受かるんですけどね」
ネ「面接でばかばかばかばか落とされましたね」
ネ「そうこうしているうちに年齢制限に引っかかるようになりましてね」


そりゃあそんな話し方なら面接落とされるに決まってるさ~(´・ω・`)


で、話はネオニートの一日のスケジュールのことに
02_01_08.jpeg

アニメって・・・w



で、そしてそーこーしてるうちに今日の話に
なんかビデオだかなんだかを週に18本とか見るって言っててあーこれはやべーなとか思ってたら、その一覧が掲載される。




・・・・




全部・・・




アニメでした・・・_| ̄|○


題名わかんねーのもあったけど、とりあえずね○まとか、い○ご100%とかプ○キュアとかそんなんばっかだった気がする('A`)


なんかもう、見た目通りのオタクだね(´・ω・`)なんつーか戦闘力が常に全開フリーザ状態だね。
これで3回くらい変身できるとしたらもう手に負えないね'`,、('∀`)'`,、


で、お次はこの人のお友達登場。


なんか友達に会うなりいきなり大声で


ネ「お代官様~」


とか言い出すネオニート('A`)


俺、友達にこんなこと言われたら至近距離でソバットくらわしちゃうよ('A`)


で、なんかその友達に頼んでおいた品物を見るなり


道端で大爆笑


そして大声で


ネ「グッジョブ!」


'`,、('∀`)'`,、



ちなみにその友達はふつーの人でした(・ω・)
なんつーかインタビューされてたけどテンションが低かったです。
そりゃあこんな人の友達として紹介されりゃあテンションも低くなるさ(´・ω・`)


で、その後は株の話とかそんな感じでした。


とりあえずこの人の言い分としては今の世の中、いつ自分の会社が潰れるかわかんないからネオニートで株投資家でも会社に就職するのも背負うリスクは一緒だとかそんな感じ。


俺的にこの人の言い分はわからなくもなかったけど、言い方がなんか回りくどくて腹たった(死)
親父より金持ちになれる自身はあるとか言いやがってたしね。


とりあえず今言えることは、俺自身がネオニートになれる条件がそろってるってこと('A`)ノ
同じ大学出身で面接落ちまくったとかまじやべー



でも、50万円マイナスになってても動揺しなかったのには正直すげーなと思いました!(・∀・)






え、「給与明細」が1時に終わったのになんで更新がこんな遅いかって?
そりゃあ俺がまほ○ば見てたからに決まってるだろーがー!!(゜д゜)

着実にネオニートに近づいてます_| ̄|○




鉄拳の話は続きを読んでね(´・ω・`)












ネオニート後編…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
美味しんぼ
2005-05-08 Sun 01:21
今日はストマンが美味しんぼに載ってた酒買うとか言うんで群馬にまた帰ってきたとかそんなん。
面接9日だけど早めに帰ってきちゃいました(´ω`)


で、お土産買ってこいとか言われたんで池袋で大北海道展で「クレームダンジュ」とかいううまそうなチーズデザート買ってくる。
他にもドゥーブルフロマージュとかも売ってたけど、人が並んでたんで断念(´・ω・`)


で、深谷で軍曹なんかと合流。
飯食った後、ストマン家でさっそく買ってきたモノを食す。


まず酒はこんな感じ


pic_0165.jpg



やっぱ高い酒だけあってうまかったです(*^ー゜)b
さすが美味しんぼに載ってただけあるね!(・∀・)
なんか買った時店のおじさんが色々熱く語ってたみたい。
僕も聞きたかったです(´・ω・`)


で、俺が買ってきたクレームダンジュはこんな感じ


pic_0164.jpg



で、右にあるジャムをかけたらこんな感じ。


pic_0166.jpg



どことなくパナップに見えるのはすべてストマンのせいです(´・ω・`)


ちなみに味の方はうまかったです(*^ー゜)b
ぶっちゃけ見た目だけで買ってきたんだけど、うまくてよかった~(´ω`)


やっぱうまいもん食うとテンション高くなるよー。
しかも酔っ払ってるからよしなのネタパクっちゃうよー。すんこすんこー。
すんこすんこー。







別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
金曜西セガ
2005-05-07 Sat 01:52
今日は新宿で飲もうと誘われたから群馬から帰ってそっこーで新宿行ったとかそんなん。


せっかく金曜なんだしいっちょ西セガでも行って見学してくるかーとか思ったけど、なんか場所忘れてすげー探す('A`)
しかも結局見つかんなかったんでしょうがないからカーニバルに行くことに。
で、カーニバルにつく頃にはもう約束の時間間近だったんでノーカードでてきとーにステブ動かしてしゅーりょー。


で、友達からメールきたんでそのまま飲みに。
なんかひさびさに酒飲んだきがするよ・・・(´・ω・`)


で、帰るとき友達が一人で帰るのが寂しいとか言い出してまじだるいの('A`)
なんか電車代払ってくれるとか言ってくれたんで、しょうがなく京王じゃなくてJRで帰ることに。
漢なら寂しいとかいうんじゃないよ!!ヽ(`Д´)ノ
しかもそいつ就職活動が最終面接までいってるとかで、軽く殺意が芽生えました'`,、('∀`)'`,、
まあ、なんにせよがんばってほしいもんだ(・ω・)






最後にちょっと鉄拳のこと
ブライアンのスネークファングはステブのイーグルクロウと同じ性能っぽい?
なんか当たったときにイーグルクロウ最速で出したら当たった。相手しゃがみで五分なのかな?


あと、相手が壁背負った状態で下段さばいた後はダブルライトはダメっぽい。
壁コンに持ってけずにギリギリ負けました(´・ω・`)
最近下段さばくように心がけるようにしだしたからこういうところに気をつけよう(`・ω・´)


ちなみにそのブライアンとは××○とかそんな感じ。
チョッピングの後のスイーパーキックさばいたり、露骨に右横移動したりとかしたけど、相手の方が壁に持ってくのがうまくって壁コンでメッタメタにされました(´・ω・`)


とりあえず空コンをもうちょい安定させようと思ったとかそんなん。
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ネオニート
2005-05-06 Fri 01:28
今日は朝から墓参り行ったとかそんなん。
ウグイス鳴いてました(´・ω・`)


そんで、帰ってきたらストマンがあそぼーぜとか言ってきたんで遊ぶことに。
で、軍曹の家にいきなり行く。


待ってる最中金曹銀曹っぽい人が出てきたのに中々普通の軍曹が出てこない(´・ω・`)
まあ、いきなりだったししょうがないか(´ω`)


で、そのまま伊勢ナムで鉄拳やってストマン家へ。
ゴリの師匠に滅ぼされました(´・ω・`)


で、ストマン家でガキ使の七変化と大門とマイトさんとゲームセンターCXをやいてもらったりする。
あとロックマン2の最速クリアの動画見たり。
なんか気持ち悪かったです(´・ω・`)ロックマンのゲームなのにロックマンが全然映ってませんでした(麦)
あとでゴリにやってもらおう(゜w゜)


今、この日記ストマン家で書いてるけど果たして朝までに帰ることができるだろうか。
明日東京に帰るのになあ・゚・(ノД`)・゚・



ちなみに今日の日記の題名が気になったニート人は続きを読んでね(*^ー゜)b


そう、ニートは進化する・・・












ネオニート…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
暇防衛
2005-05-05 Thu 02:17
yamutya2.jpeg

調子に乗ってもう一回ヤムチャネタ



今日は2セルくらいしか動かなかったよ(´・ω・`)
だからこれといって書くこともないよ(´・ω・`)


それにしても俺たちのフィールドはおもしろいなあ'`,、('∀`)'`,、




_| ̄|○
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
眠いときに日記書くもんじゃねえな
2005-05-04 Wed 03:39
なんか昨日の日記は台詞違ったようです(´・ω・`)
しかもなに言ってたか思い出せねえ_| ̄|○
まあ、あとでゴリさんにコメントのとこに書いてもらうか(゜w゜)




今日はまた夜にボーリング誘われて行ったとかそんなん。
で、今度はチーム座敷童子に入りました(麦)


なんかよしなが


「バリスタァァァァ!!ナッコォォォォォ!!!!」


とか叫びながら投げてストライクとったときはびびりました(´・ω・`)


とりあえず、僕らのチームはボーリングではなくカーリングのチームだったとかそんなん。



で、ゴリ家に移動する途中、河童の看板がある場所で何故か俺だけ下ろされてまじびびる。


そん時撮った写真がこれ

pic_0162.jpg

辺りは真っ暗で河童と二人きりとかまじ怖かったです(つДT)
その時、なんか


「・・・ぶっ殺してやる・・・。」



とか聞こえたとか聞こえなかったとか(麦)




で、その後俺は犬カーに回収されてゴリ家で家鉄。
よしなが対フェンに限界を感じたり、ゴリさんが忌怨拳を違う言い方してたとかそんなん。


とりあえず下段さばき→ダブルライトアッパーの成功率上がってよかった~(´ω`)

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| はしまにっき | NEXT
 
