-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とりびあ
2005-11-30 Wed 23:29
バイトは相変わらず忙しいです。


しかも昨日遅番気味だったのに今日早番気味とかで謎にデスコンくらって死にそうでした。


でも、店内BGMで「カルマ」と「supernova」がたまにかかるので僕は今日もがんばって生きてます。






それにしても今日のトリビアは最もムカつく「はぁ?」の言い方とかやってたんでくそ笑いましたw


ちなみに1位が語尾を上げて短く強めに言う「はぁ?」で2位が語尾を上げて長く強めに言う「はぁ?」とかだったかな?


例を挙げるとこんな感じか。




「はぁ?何言ってるんですか?警察呼びますよ!」




まあ、あくまで例だからw
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
セガール☆アクション!!!
2005-11-28 Mon 03:10
なんかセガールの映画やってたんで思わず見てしまいました(゚∀゚)
やっぱカックイイね。案の定声がスネークだったし(*´д`)
なんか次の鉄拳あたりにこの人でねーかなー(´・ω・`)




マンガ
NHKにようこそ4巻
なんかアニメ化するとかしないとか?
小説と同じ展開だといいな(´・ω・`)
とりあえず、某黒猫マンガのアニメみたいにはなってほしくないです('A`)


頭文字D32巻
なんか偽物でてきたりしてひさびさに恋愛マンガになってました。
なんだこれ。しばらくどーでもよさそうだなw


荒川アンダーザブリッジ2巻
やっぱおもろいわ。中村工房よりも長く続いてほしいです。


WORKING!!1巻
ヤングガンガンで連載してるファミレスが舞台の四コママンガ。
四コマ大好きなもんだからついつい買っちゃうんだよね(´・ω・`)
俺的には集めてる四コママンガの中でもおもろい方かな?








あーそれとショウさんうんこ色おめでとうw
俺も師範くらい安定したいもんだなー(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お縄
2005-11-26 Sat 01:33
セーフさんは何かにつけて警備員に連行されます。




その1
リアルサイズのスターファイターに乗り込もうとしてお縄。








その2
ダースベイダーの手術台に乗ろうとしてお縄。








その3
金閣寺燃やそうとしてお縄。








その4
モーターショーのタミヤブースで一分の一アバンテに乗ろうとしてお縄。




で、次はなんだろーねってもきおと話してたら












有馬記念で出走場に乗ろうとしてお縄。











セーフさんくれぐれも無茶はしないようにね(´・ω・`)b
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
supernova
2005-11-25 Fri 03:12
昨日発売だけど、昨日は研修とかあったんで借りることができませんでした。すんこ。


supernovaの方はローテンポの曲でいい感じでした。
カルマの方はsailing dayみたいな感じの曲で俺はこっちの方が好きです。
にしてもカルマって聞くと某鬼神童子さんの大好物を思い出してしまいますw
ちなみにカルマって業(ごう)って意味なんだってさ。
裏トラックのワッショイもおもろくてよかったなあ('∀`)
おまけみたいなもんだからてきとーに作ってるんだろうけど、BUMPの裏トラックってオレンジレンジが普通に作る曲と大してかわんねーなーとか思ったり。
まあそのくらいおまけにしてはデキがいいってことですね(´・ω・`)b






それと今日の午前中寝てたらショウから電話があってヤンジャン読む前にガンツの結果を知らされたときは軽くショックでした('A`)
しかもショウの予想通りとか。
まさかアイツが生き返るとはなーマジで想定の範囲外だよ。すんこ。
とりあえず来週どうなるか楽しみです。


で、コンビニ行っても楽しみがチャンピオンだけになってしまいました('A`)


バキは最終回とか言ってたけど名前変わっただけだね。
俺の予想としては「BAKI」とかになるかと思ったけど次回のタイトルは「範馬刃牙」とかだっけかな?


まあ、バキなんぞよりもドカベンVS野球狂の詩の最終回の方がアツかったけどね(゚∀゚)
ショウさん早く集めてください(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
研修
2005-11-23 Wed 22:56
んなわけで最後の内定者研修行ってきましたよ(´・ω・`)
なんか課題があってそれ発表したり、シャチョーの話や社員の話なんかを聞いて終了。
ちなみに発表とかぶっぱでした(゜w゜)げへへ


それにしてもトリビアでやってた「ものすごいハト胸の鳩」は気持ち悪かったなあ('A`)




マンガ
ガンツ18巻
ショウの予想通りの展開になったら神だと思います。


リアル5巻
ドカベンVS野球狂の詩みたいにリアルVSスラムダンクが実現することはおそらく無いでしょう。


クロ高15巻
バンチョーちゃんがいるのならグンソーちゃんがいてもいいと思いました。


天上天下14巻
よくわかんない展開になってきました(´・ω・`)
でも気になる終わり方はしてたんで次が楽しみです。


みなみけ2巻
週刊で連載してるくせに1年ぶりの最新巻だよ、バカ野郎。
まあ、ページ数少ないからしょうがないけど(´・ω・`)


鋼の錬金術師12巻
初回あったから初回買いました。
このマンガはまだまだおもろいね(*´д`)
月刊誌はコミック待ちがほとんどなんで最新巻買うのが毎回楽しみですw




あ、イニD買うの忘れた('A`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ざわ・・・ざわ・・・ざ・・ざわ・・・・・・ざわ
2005-11-20 Sun 01:24
福本作品によくある効果音でなしにマキシマムザホルモンの新曲でアニメのアカギのEDが収録されてます。
今日バイトで返却処理してるときに発見。
俺も後で手借りるかね(´・ω・`)




そんな俺のバイト風景はこんな感じ




「すいませーん」




俺「はい、なんでしょうか?(ああーん?今忙しいんだよ!)」




おばさん「○○←(韓国のドラマのタイトル)の4~10巻までが今見たら無いんですけど、もう返ってきた?」




俺「はい、探しますので少々お待ちください(はぁ?韓流コーナーの棚になきゃ無いんだよ!( ゚Д゚)そこに無いなら諦めろよ!おめーに見せる韓国ドラマはねえ!!」




俺「申し訳ございません。そちらのタイトルは現在全て無いようです。(ほれ見たことか。やっぱ無いじゃねえか!!死ねー!おすもうさんにGEKITOTZされて死ねー!!)」
















「すいませーん」




俺「はい、なんでしょうか?(ああーん?今忙しいんだよ!)」




おねえさん「修二と彰の青春アミーゴってあります?」




俺「はい、少々お待ちくださーい('∀`)」
















お客様は皆平等です(死)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
POP STAR
2005-11-19 Sat 00:46
いい曲だよね(´・ω・`)b
大晦日の若がやってくれるらしいんで今から楽しみです(゜w゜)



スパロボ
第五十三話「出航!銀河殴りこみ艦隊!」
7ターンにどれだけ敵倒せるかってマップ。
ちなみに熟練度は230体以上でとれます。
珍しくMAP兵器使いまくりました。いやーやっぱ気持ちいいねアレ(*´д`)
そーいやゴルディオンクラッシャーはMAP版1回使うと普通の武器の方も使えなくなるんだね。
知らんかった(´・ω・`)


第五十四話「神に守られし星」
ヘルモーズ2体がやっかいでした。
なんか攻略本とか見ると「MAP兵器がやっかいなので脱力を使って相手の気力を下げつつ戦おう」とか書いてあるけど、別にその範囲に味方2体以上置かなきゃ使ってこないんだから「脱力」使うだけSPの無駄だと思うんだよね(´・ω・`)
他の人とかちゃんと「脱力」使って敵の気力下げてるのかなあ。




隠しユニット


Hi-νガンダム
やっぱり強いね。案の定アムロが乗ってます。
ファンネルがEN消費型だからたくさん使えるし、攻撃力もHWSより強い。
これで浮いてれば最強なんだけどね(´・ω・`)


サザビー
小隊長で使ったことないからわかんねえけど、数字だけ見れば強いかな。
ちなみにこいつにはジュドーが乗ってます。
ファンネルの攻撃力は高いんだけど、EN消費が40と高いんで燃費が悪いのが欠点。
これだったらキュベレイ使うわ。消費10だし。


ゲーマルク
形的には好きなんだけどね。やっぱり小隊長にはなれないユニット。
こいつには何故かモンドが乗ってますw
鉄壁持ってるから丁度いいんだよね。
火力が高いけど、移動が5しかないのが欠点。
今、思うとこいつじゃなくて別にフルアーマーZZ使ってもかわんねえな('A`)


エヴァ初号機F型装備
なかなか強いね。状況に応じて小隊長やってもらったりしてます。
ただALL攻撃の回数が6から2に減ったのと、合体攻撃が使えなくなったのが難点かな。
まー最終的にはスーパー系の小隊に組み込んで広域バリア係かなあ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
専売特許
2005-11-18 Fri 01:20
今日のバイトでの出来事
仕事上、曜日とかを客に言うんだけど毎度毎度同じこと言ってるもんだから








俺「木曜日まででーす。」












俺「もくようびまででーす。」












俺「もくよーびまででーす。」












俺「もきおーびまででーす。」












噛んだーーーーー!!!!!( ゚Д゚)




まあ、俺って噛みキャラだからね。しょーがない'`,、('∀`)'`,、


しかしよりにもよってもきおかよ・・・_| ̄|○










最後に


朝、南武線の暴君ハバネロの車内広告がこれに似ててしょうがなかったです(´・ω・`)


jaga-sann.jpg
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
学校
2005-11-17 Thu 00:22
今日は奨学金の返還説明会だかそんなんでひさびさに学校行ってきました。
なんか手際がくそ悪くて最初教室には入れないわ本人の確認作業が遅いわ説明のビデオも調子悪くて写らないわで散々遅れてマジだるいの。
そのくせ態度が偉そうなんでみんなキレ気味でした( ゚Д゚)
んでその説明ぼけーっと聞いて終了。


時間が遅くなって掲示板見るの忘れちゃったから暇になったらまた学校行くか(´・ω・`)




マンガ
Y十M 柳生忍法帖
バジリスク書いた人がまた山田風太郎の忍法帖シリーズ書いたみたいです。
俺的にはバジリスクの方が好きかな。
このマンガもアニメ化したらOP歌うの陰陽座になったりして(゜w゜)


バキ 29巻
本誌の方はそろそろ終わるみたいね。
あれだけ長くやってたんだから最後がどうなるか楽しみですw
とりあえずアライJr.はあんま強くないんだね(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いぬのえいがと見せかけてリンカーン
2005-11-16 Wed 02:12
いぬのえいがやってたから見ようと思ったけど、あんまおもしろくなかったんでリンカーン始まったらずっとそっち見てました('∀`)
特別編とかじゃなくて普通に放送してほしかったです(´・ω・`)






今日はバイトもないんで聖蹟駅まで金おろしに行きました。
で、ミスドに行く途中で何故かメタラー君から電話が




俺「なんか用かい?」




メ「さっきとり君とすれ違ったよ!」




工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工




俺、全然気づかなかったんですけど(´・ω・`)
まあ、音楽聴きながらぼけーっと歩いてたからかもしれないけどw


そんなわけでメタラー君と飯食いながら色々話してました。
メタラー君のショウリスペクトはすいごかったですw


あと、w-indsのセンターで歌ってるヤツが加藤鷹の息子とか言われてびびりました。
まあ、似てるよね(´・ω・`)


で、飯食った後はてきとーのぶらぶらしてメタラー君がハウル買うとか言って帰っていきました。
とりあえず、後で見せてください(゜w゜)げへへ


それと、5日間の勉強で簿記受かったらただじゃおかねえ'`,、('∀`)'`,、
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
世界のやまちゃんでもきおが叫ぶ。
2005-11-14 Mon 23:05
そんなわけで来年の上半期若の嫁&称号「もきお」争奪ボウリング大会が開催されました。


ちなみに今回はPC壊れてないのであしからず。


今回は池袋が開催地とか言うんでサファリ集合。
俺だけ遅刻したとかw
録画した蟲師とか見てたら寝ちまったよ(゜w゜)げへへ


で、そこでショウの平八にぼこられたとか('A`)



シ「なんかセミがついてたよ」



負けた後このセリフ言われてキレそうでした( ゚Д゚)



その後は大晦日のアレで使う小道具探しにハンズへ。
セーフさんがアカギで使われてた透明な麻雀パイを必死に探してましたw
あと、フードかぶったダースベイダーがいたけど誰だったんだろうね'`,、('∀`)'`,、




そしてようやくボウリング場へ。
ちなみに今回のハンデは
G数の方が


もきお 0
俺  -1
政府 -3
ショウ-3


で、スコアの方がもきおに-15とかかな?


そんな感じでスタート。
第1ゲーム
何故か8ポンドの玉が見つからずにテンパる俺ともきおをしり目に好調なセーフさんとショウ。
俺なんて2回Gを2連続だしてマジお通夜でした('A`)
もきおも調子悪いらしく珍しくG出したりしてました。


そんなわけで調子が悪いもきおに


「おい○○さん」


とか本名で呼んだりトップだったセーフさんにいたっては


セ「こんばんわ。もきおです。」


とか発声練習したりみんなでもきおに嫌がらせしてましたw
そんなことがあった第1ゲームはセーフさんが勝利。
そして運命の第2ゲームへ。



第2ゲーム
結局第1ゲームの序盤で8ポンドの玉見つけて俺ももきおもいつも通りになりました。


あと、ここのピンは色が違うのが混ざってて「あれドラだろ!」とか叫んでキャッキャしてましたw


そしてあいかわらずショウは1ピン残しが多くて「あそこもきおの手があるよ!」とか言ってました。もしほんとにそうだとしたらかなりキモイですね(´・ω・`)b


そんなこんなでこのゲームはもきおが勝利。
ストライクとかスペアが出るときだけ何故か誰も見てないとかなんとも間が悪い人でしたw



で、今回の嫁ボウル終了。
気になる結果は世界のやまちゃんで公表されました。




どうも嫁です。




もうね・・・最初の2G2連続でね・・・結果が見えちゃったの('A`)ノ
まあ、嫁なんて一ヶ月くらいなんか言われて終わりだから別にいいか(゜w゜)



そして「もきお」の称号はと言うとセーフさんに引き継がれました!(゚∀゚)
なんかハンデ無しでも勝ってたようです。もう完膚なきまでに負けたねもきお(´・ω・`)b


そんなわけでセーフさんがもきおで俺が嫁になったことを若に報告。
とりあえず来年の上半期よろしくお願いします若。


んで、嫁の話も終わったんでもきお(旧)に京都土産渡しました。
中身見て叫んでいたんできっと喜んでくれたんでしょうw


後はもきお(旧)の新しい呼び名がジュンジュンとか上野のパンダみたいな名前に決まったりしつつ飲んだり食ったりしてました。


そんで、すばらしいものを買ってきたんだから払うもん払ってもらいまひょってことでジュンジュンにお土産の代金請求。今なら「もきお」の称号付き。
なんか今思うと悪徳金融みてえだなw


で結局ジュンジュンは渋々お金払ってました。
まあ、払えよって空気だったからね。しょうがない(´・ω・`)


なんか世界のやまちゃんでる頃にはもきおのテンションがエライことなっててちょっとかわいそうでしたw


まあ、「もきお」の称号が元の鞘に戻ってよかったです。
やっぱもきおのこともきおって言っちまうしな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
修羅場
2005-11-13 Sun 02:26
東京事変の新曲。
この曲のイントロ聴くと何故かマリオRPGのボス戦思い出しますw


そんなわけで今日のバイトは半額クーポンのせいでマジで修羅場でした('A`)ノ
レジに行列できてたよ。あーしんどかった(´・ω・`)




ステブの変更追加
クイックフック(4LP)の硬直増
右アパ、立ち途中右アパともカウンター浮き
ソニックファング(3WP)ヒットで浮くが追撃不可っぽい。でも、壁に当てた時1234くらいは当たりそうだった。
ニーボルト(2LP)ガードで-15未満っぽい。
横移動から出る新技は上段でカウンターで崩れ。ダックで拾いなおせる。


なんか未来の無いキャラだね'`,、('∀`)'`,、
せめて横移動からでる技が中段とかならよかったんだけどねえ(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ロケテ
2005-11-12 Sat 02:27
つーわけでDRのロケテ行ってきました。
人いっぱいで大変でした('A`)


そんなわけで気づいたことでも書いておきます(´・ω・`)




ステブ
1234から投げが無いっぽい。
1234の最後が浮かない、吹っ飛ばない。
新技は4段攻撃と横からでるチョッピングみたいなの。
横から出るのはガードで五分くさくてノーマルヒット?で変な風に吹っ飛ぶ。追撃はターンカッティングが入りそう。
新4段は中上上中でフリッカー移行可で1,2発目は連続。
空コンに組み込めそうかな。もしくわ近距離で壁当てた時の1234の代わりになりそう。
後、フリチョッピングが寝っぱに当たるっぽいです。


ブライアン
2RPの肘からLKの膝が出るように。
ノーマルヒットで連続。壁当てるとやられ強っぽい。
6LKがカウンターで崩れ。4RKがしゃがみヒットで浮かなくなった。


ドラグノフ
多分10フレキャラ。
コマンドサンボだから変則的なキャラかと思いきや結構使いやすいキャラでした。
技は色々とそろってるっぽいんで多分強いのかな。


アマキン
8フレっぽい。シャイニングのダメージが少ないっぽい?


ブルース
ワンツーが繋がるようになってる。




こんなもんかな。後はショウさんがきっと書いてくれるはずだからそっち見てください(゜w゜)

なんかロケテでやった時はステブ終わったと思ったけど、他のとこ見たらまだいけそうかな。寝っぱにチョッピング当たるか試せばよかった('A`)


まあ、DRになったらドラグノフ使いになってるだろうけどね(゜w゜)
だってスネークみたいですげーカックイイんだもん(*´д`)


本日の戦利品


pic_0318.jpg





で、帰りはデニーズで野球狂の詩VSドカベンについてショウがアツく語ったり、ショウの知り合いの大門さん(仮)の武勇伝を聞いたりしてました('∀`)


とりあえずこれからはチャンピオンとモーニング毎週見ます(´・ω・`)b
大門さん(仮)にもまた会ってみたいかも( ´艸`)
まあ、会っても笑っちゃいそうだけど(゜w゜)
あと、酔った状態では会いたくないなあw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
すたみなライス
2005-11-11 Fri 02:48
を食ったんだけど、同じ値段でサラダが付いてる分スタ丼よりも若干健康にいいかなw


それと、最近気づいたんだけど、うちの最寄り駅(徒歩40分)の近辺って何気ラーメン屋多いんだよね。
この間バイトの帰りにその内の一軒寄ったんだけど、なかなかうまかったです(*´д`)
たまには普通の中華そばもいいもんだね(´・ω・`)b
あと、チャーハンのバリエーションが多くてよかったかな。
これからも帰りにちょくちょく寄るか(゜w゜)





スパロボ
第五十一話「終わらない明日へ」
SEED最終決戦。
前編と後編に分かれてて前編は核止める話。
核止めつつ、ザフトと連邦軍相手にしてたんだけど、まあ余裕でしたw
イベントでムウさんが撃墜されて原作通り死んだかと思ったけどちゃっかり生きてました(´・ω・`)
まあ、小隊要員としては優秀だから生きて欲しかったし、よかったのかな。


後編はボスガンダムとジェネシス内部での戦闘。
プロヴィデンスはドラグーンシステムとかいうファンネルのパクリみたいなので攻撃。
ALL攻撃で射程も長くてだるかったけど、そこまで強くなかったかな。HP10万無かったし。
隠しのイザークとデュエルが仲間にできなくて残念でした('A`)




第五十二話「世界の中心でアイを叫んだけもの」
なんだこの題名w
まあエヴァの最後の話です(´・ω・`)
なんか羽の生えた初号機と戦いました。
射程が1~13のALL攻撃持っててだるかったけど基本シンジ君狙ってきてたんで楽でした。
なんかMAPに出現したでかいレイとかアスカとシンジの顔とか怖いものだらけのシナリオでした('A`)




それと、ローゼンメイデントロイメントがローゼンメイデントロンベに見えてしまいます。


これぞ刃馬一体!!
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
グループ魂
2005-11-10 Thu 02:05
ケロロ軍曹のOP歌ってるグループ。
名前だけは前から知ってたんだけど、メンバーに宮藤官九朗と阿部サダヲさんがいたのを最近知りました(´・ω・`)
ちなみに阿部サダヲさんはタイガー&ドラゴンのどん太役の人。
どうりで聴いたことある声だと思ったよ'`,、('∀`)'`,、


そんなわけでバイトの時間が朝から夜になったんだけど、結局満員電車に乗る羽目になっとります('A`)
まあ場所が遠いから仕方無いんだけど、音楽聴きながら仕事できるしそんなに悪くはないかな。
内容はキツイけどね('A`)ノ

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
座頭一
2005-11-07 Mon 00:58
見るの2回目だけどやっぱりおもろかったなあ(*´д`)
まあ、後半は黒薔薇とガキ使やってたからそっちメインで見てたけど(゜w゜)
大門軍団は来週か(´・ω・`)


そんなわけで今日は家でスパロボしながらゴロゴロしてました。
やっぱバイトとか始めるとゲームとかあんまできないね(´・ω・`)
仕事が忙しくてゲームできないとか言ってた大先生の気持ちが少ーしだけわかりましたw






スパロボ
第四十九話「銀河に響く歌声」
マクロス7の最終決戦。
敵の主要キャラがプロトデビルン標準装備でサイズ2Lとかで攻撃が全然通りませんでした('A`)
直撃持ちのキャラとサイズ修正無視持ちのキャラでぶっこんだけど、なんともめんどくさかったです('A`)
しかも、MAP兵器持ってるやつもいるんでマス目気にしながらだし。


追加ユニット
シビル
MXのベガ的なヤツ。サイズが一番小さいので攻撃に当たんないのがいい感じ。
あと、攻撃すべてがレベルで上がってくので改造いらず。
さらにこいつの衝撃波は相手の気力下げるんのも強いかな。
ファイヤーボンバーとの合体攻撃も有り。


マックス&ミリア
天才ついてて乗ってる機体も結構性能いいんで使えます。
ただ、もう強いヤツわんさかいるんで小隊長にはなれないかな(´・ω・`)
でも合体攻撃の「ジーナスアタック」は結構好きかもw




第五十話「二つの門と二つの星」
オリジナルの話。
今回の中で一番シビアだったかも。
毎ターンランダムに落ちる落雷でHPが50%、ENが80%減らされるわHP13万のヘルモーズ倒してもすぐHP9万のズフィルードでるわで散々でした('A`)
しかも先に落雷マシーン倒すとズフィルードに「熱血」「必中」「不屈」かかるとか。
まー結局最後の最後でそのシステム破壊しましたとさ(´・ω・`)
この時は精神コマンドの「補給」「友情」がかなり役に立ちました('∀`)
モンドやアデル育てといてよかったー。




ぶっちゃけ一番難しい最終ステージ行けないとわかっちゃったんでやる気が・・・('A`)
まあ、ここまできたんだし最後までやるか!(`・ω・´)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
午前五時の汽車に乗り
2005-11-06 Sun 00:28
別にここまで早い電車には乗ってないけどね(゜w゜)
ただムラマサってバンドが歌ってるこの題名の曲が好きなだけです(´・ω・`)


それにしても、仕事内容のせいか左腕だけが筋肉痛です('A`)
この先左腕を酷使する仕事がずっと続いたらきっとこんな風になってしまうだろう。


pic_0316.jpg
プロジェクタンX



そーいや来週は朝一じゃなくなるっぽいです(´・ω・`)b
やったぁぁぁぁ!!どすこぉぉぉぉぉい!!!( ゚Д゚)
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
モーターショウ
2005-11-05 Sat 01:27
昨日もきおと話してたら行きたくなったのでセーフさんと一緒に行ってきました。
まあ、セーフさんはいつも通りアウトだったけどね'`,、('∀`)'`,、


ちなみにこの2台が見たくて来ました。


Concept-X.jpg
Concept-X



エボ7~9はかっこ悪いなあと思ってたけど、これはかなり好きかなw
これが販売されるまでにはちゃんと運転できるようになっていたいです(´・ω・`)


20051105005257.jpg
GT-Rプロト



写真で見たときは微妙かなと思ったけど実物みたら思ったよりもかっこよかったです。
後ろの方がちょっと33っぽいけど基本的にZちっくなデザインでした(´・ω・`)





この2台意外はラリーカーが好きなんでそればっかとってましたw


20051105005321.jpg
インプレッサWRC06プロト



20051105005345.jpg
ランサーWRC05



20051105005412.jpg
パジェロエボリューション



20051105005540.jpg
スイフト・スーパー1600





いやーかっこいいなあ(*´д`)
シトロエンやプジョーもラリーカー展示すればよかったのに(´・ω・`)


あとはランボルギーニとかフェラーリも見てきました。
やっぱあそこらへんはデザインかっこよすぎだと思いました(*´д`)


あと、若のマシンも見てきました


20051105005239.jpg
コペンポッコンチッタZZ



この車何故か左ハンドルでそれに気づいたセーフさんが「生意気な」と言ってました(゜w゜)




とりあえず辺境まで行った甲斐はあったかなとw
昔の車とかも見れたしね。


まあ、見つけて一番驚いたのはこれだけど。


pic_0277.jpg



セーフさんは一体ナニを展示してたんだw

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
俺の体臭は火薬の匂い
2005-11-03 Thu 22:28
これを是非軍曹に使って欲しいです。
一言コメントでも自己PRコメントでもどっちだってかまわないぜ(゜w゜)


そんなわけで昨日から就職先でバイトしてます。


つーか激務です('A`)ノ


別に忙しいのはいいんだけどね。朝8時45分集合ってのがマジ無理_| ̄|○
しかも吉祥寺だし(´・ω・`)
初日とか午前中意識飛びそうだったしね'`,、('∀`)'`,、
で、帰ってきてそっこーで寝たとかw
やっぱ慣れないことすると倍疲れるね(´・ω・`)
今日とか少し慣れたから結構あんま疲れなかったし。


ともかく就職する前に仕事やっといてよかった。
このままなにも知らずに就職してたら死んでたわ(´・ω・`)
ま、朝一だから遅刻は時間の問題だろうけどね!(゚∀゚)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コタツフル稼働中
2005-11-02 Wed 00:15
ぷっすま見てたんだけど、真矢ってやっぱすげーな。


今日はとある理由で群馬に行って帰ってきました。
めんどくさかったです('A`)ノ


マンガ
機動戦士ガンダムさん
警死庁24時ってギャグマンガの作者が描いてるガンダムの4コママンガ。
ガンダム知ってる人はかなり笑えると思いますw
ちなみにこのマンガ見るとアッガイがものすごくかわいく思えてきます。


交響詩篇エウレカセブン
アニメがおもろかったんでマンガ版買っちゃいました(゚∀゚)
アニメのマンガ版ってハズレ多いような気するけど、これは当たりくさいな(゜w゜)
LFOのバトルシーンがマクロスみたいで好きです。
やっぱビーム兵器よりミサイルだよなー(*´д`)


屍姫
簡単に言うとゾンビぶっ殺すお話。
俺こーゆう話好きなもんで(´・ω・`)




つーかアカギが集まりません('A`)
やっぱりアニメ始まってからすぐに買うべきだったなあ。
現在うちにあるのは6~10巻。すげー半端だね'`,、('∀`)'`,、
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| はしまにっき |
 
