-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金持ち日記
2006-01-31 Tue 01:10
という題名がどこぞの社長のブログにしか見えない今日この頃です。

そーいやこの間魔の家で見たひぐちアサのマンガが中々おもろかったです。
結構気に入ったんで俺は「大きく振りかぶって」でも集めようかなー(*´д`)

と、そんなまの人からバトンきたんでやりますわ(´・ω・`)


●自分を色に例えると?
青。
単純に好きな色なだけなんだけどねw
まあ、他からそー見えるんなら青なんだろうね。


●自分を動物に例えると?
猫・・・かな?
自由気ままに生きてて、寒いところ嫌い。で、コタツ大好き。
後は向こうから歩みよってくると懐くけど、こないときは無関心なとことかそうかもね。


●自分を好きなキャラに例えると?
ジャガーさんのピヨ彦かな。
別に好きなキャラってわけじゃないけどあの周りに振り回されてひどい目に会うとことか他人とは思えないです('A`)
あ、ちなみに僕の周りのジャガーさんは言うまでもなくもきおです(´・ω・`)b


●自分を食べ物に例えると?
わかんねーw
まあ、ラーメンとかフライドポテトじゃね?好きだし。
ああ、あれだ。変な色のジュース(゜w゜)


●バトンをもらった人を色で例えると?
紫。もしくわ濃い色全般。
今まで生きてきてこれほど濃い人はいませんw
まー一緒にいて飽きないけどね(´・ω・`)b


●次に回す5人を色で例えると?
とりあえず、オレンジなショウと群青色のストマン、紫って感じのメタラー君あたりかなあ。
ま、てきとーにやってくらっさーい。
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
MOKIO of CERBERUS
2006-01-29 Sun 23:50
つーわけでショウさんち行ってきました。

なんかもきおもいたんだけど、新年会だかなんだかで酔っ払ってて異常にウザかったです('A`)
特にちゃま語を連呼してたのがやばかったです。ともだち○こ。


そんなこんなで、ショーハウスで亜熱帯逆境ナイン上映会。
ぶっちゃけ微妙じゃないのかと思ったけど結構おもろかったです。

なんかココリコの田中が演じてた監督がもきおにクソ似ててやばかったです。
先人の名言を言ったり、「ふんっ」って鼻で笑うとことかもきおそのものだね'`,、('∀`)'`,、



で、次の日はもきおとショウがガクトとマークパンサーのマネしてたんで動画撮ってみんなに送りつけたりしてましたw
なんでなんも反応ないんだよ!ヽ(`Д´)ノプンコ






鉄拳
気が付くと2段。
コツらしいものは掴んだ気するんだけどまだまだな感じ(-ω-)
とりあえず、俺は防御が甘いんだよな。
投げ抜けはあんまできないし、下段も見えるの少ないし。
そこら辺も強化できれば段位は元にもどりそうです(´・ω・`)b
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
気が付けば
2006-01-28 Sat 17:08
この日記書き始めて1年過ぎました。
読み返してみるとアホなことしかしてませんな'`,、('∀`)'`,、

でも、こんなことできるのもあとわずかな気もするんでできるだけ今を満喫したいものです(´・ω・`)
あー社会の歯車なんかになりたくねえよーう('A`)




てなわけで毎月恒例?のテコ氏生存確認の会が開かれました(゜w゜)
今回もテコさんは生きてました一応

で、まの人の社員割引で焼肉食いました(*´д`)

konishi.jpg
まったくもってそう思います。



その後はカラオケへ。
まのヤロウに「粉雪」先に歌われて軽くキレそうでした。ぷんこ。
あと、テコ氏の「ずっと二人で」はかなり泣けました。また歌って欲しいです。

で、テコさんが用事あるとかでお開き。
珍しく朝まで歌わずに帰ることに・・・・・










なるはずだったんですが・・・・・










事件発生です










テコ氏が財布落としました('A`)






結局見つかったんですが案の定お札だけ盗られててお通夜。
しかも終電逃がすとかで踏んだり蹴ったりな感じでした。

んで、なんかかわいそうなんでゲーセンで景品とってあげました。
ちなみにテコさんの時だけ何故か1発で取れませんでした。

そんで、魔の家で一夜を明かして朝方帰りました。

きっとなんかの呪いだぜこれ(((((( ;゚Д゚)))))








鉄拳
うまいノーマル仁と対戦するのは勉強になるね。
受けと削りが基本で、空コンもそこまで減らないし。
あと、ペースが遅いってのも俺的には考えられていい感じでした(*´д`)

そんなこんなでその仁とやってたら3段に落ちました。
敗因は投げで揺さぶろうにも相手の抜けがほぼ完璧だったことかな。
両P、右、左って使ってたのにほぼ抜けられました('A`)

それと強い人がニーボルト全然使わないのがなんでだかわかりました。
今度からは使うのひかえよう(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
クドカン
2006-01-26 Thu 02:13
今日、うちの店に宮藤官九朗がきてたみたいです。

全然きづかなかったよ。すんこ。
これで借りたのがグループ魂のCDとかだったらおもろかったな( ´艸`)


しかし前の北澤の時もそうだけど、俺はいつもギリギリで有名人が見れないなあ('A`)

俺も見たいです。たとえばプロレスラーの○山とか(死)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
無理無理
2006-01-25 Wed 02:24
外人の接客とかマジ無理だって。
だって3泊と1週間わかんねーんだもん。



外人「サンパク??サンパクエン???」



キエーーーッ!!!( ゚Д゚)




てなことを社員の人に話したらそんなもんはジェスチャーと気合で押し通すしかないっすよ!!って言われました('A`)

まー日本語全然通じない人ってほとんどいないんだけどね。
だってわかんなきゃレンタルできないし(死)






鉄拳
クイックランカスターは難しいです(´・ω・`)
今までクイックフック~フリッカー移行をキャンセルしたことないんできっついです。
キャンセルできてもクイックフックプレッシャーがでるとかでお通夜。
キャンセルだけなら家庭用でもできるんで練習しよ。

あと、シーホーク~シーイーグル~ガゼル~LP~ダックイン~フリジャブ~ターンパが安定しません。
つーかイーグル当てるのが難しい。
これ半分以上もってけるから安定させたいなあ(´・ω・`)

それと今日も削る練習してたんだけど6連勝したあたりからやめてしまいましたw
だって10連勝したかったんだもん(麦)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リボン
2006-01-24 Tue 02:19
ゆずのアルバムは一応全部買ってるんで今回のも買いました(´・ω・`)b

やっぱいいねえ(*´д`)
俺的にシングル以外だと「もうすぐ30才」、「しんしん」、「ダスティンホフマン」あたりが好きです。

つーかほんとは初回買うつもりなかったんだけど、何故か初回買ってたとかw
DVDとか付いてても見ねえよなー(;´Д`)

あと収録曲の中に「チェリートレイン」って曲があったんだけど、南海キャンディーズがネタみたいなことやってて、そーいや昔「少年」でもネプチューンがやってたなあと懐かしく思いました。

ゆずは昔から聴いてるんで安定です(´・ω・`)b





鉄拳
とりあえずショウに言われたことやってたら3段が見えてきました。
まー落ちることに抵抗はないんだけど、しっかし“削る”作業ってのは難しいね。
相手のダメージが半分くらいでこっち余裕の時やってたんだけど、ふつーに逆転されました('A`)
ここらがうまくなるとステブが1レベル上に上がれると思うんだけどなー。
いったいいつになるやら(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
使いづらい
2006-01-23 Mon 01:44
一昨日買ったMP3プレーヤー、正直使いづらいです(´・ω・`)

買った時店員に使い方は前のと変わりませんよとか言われたんだけど使い方全然違うし。

まじあの店員ぷんこだよヽ(`Д´)ノ
とは言っても俺も接客の時結構ぶっぱなんで人のこと言えませんが(死)

まーまだ慣れてないからなんだろうけど、イマイチ使い勝手が悪いような気がしてならないんだよね(´・ω・`)

中でもフォルダ分けできないのが一番きついわ。
1000曲近くがそのまま入ってるのって大量の本を巻数や種類合わせずにただ山積みしてるだけみたいで嫌なんだよね。
検索システムはあるから探すのは楽といえば楽なんだけど。


それでもせっかく大枚叩いて買ったんだから使いこなさないとなー。




んなわけで今日もバイト休みでそれほど動かなかったんでこれだけよ(´・ω・`)b
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
粉雪
2006-01-22 Sun 02:18
いい曲ですよねレミオロメンの「粉雪」。カラオケで歌えるようになりたいもんです。

今日は雪が降りまくったんで一日中家でmp3の編集してました。

あーバイトなくてよかった。
こんなくそ寒い日に出かけたくねえよ'`,、('∀`)'`,、
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雑食
2006-01-21 Sat 02:42
つっても音楽に関してなんだけどねw
基本的に俺は自分がいいなと思った音楽はなんでも聴きます。
しかも好きなアーティストは全曲聴かないと気がすまない性質です(´・ω・`)
なもんだからmp3プレイヤーも5Gじゃ足んなくなってきたんで今日、思い切って20Gのを買ってきちゃいました!(゚∀゚)

ほんとはソニーの一個前の型のが欲しかったんだけどもうどこにも売ってないんだよね(´・ω・`)
てかソニーの新作は無駄にデカくて嫌です。
まーあれは5Gの方がメインな感じするからしょうがないとは思うけど。

んなわけで結局前使ってたのと同じメーカーの20Gのを買いました。
やっぱ使い慣れてるメーカーのが一番いいかなってことで。
まーぶっちゃけ一番安かったからなんだけど( ´艸`)

これでさすがに容量が足りないってことはないでしょう・・・多分(死)






鉄拳
結局今の俺に弱点は不利フレームの多い技使いすぎってとこかな。
もっと細かく技を使って相手を削り殺す感じでいこう。

あと、ジャブ、ワンツー、ワンツースリーの使い分け。
今のとこイメージとしてはけん制と近距離の割り込みにジャブ、確反にはワンツー、少し離れたとこから突っ込む時にワンツースリーって感じかな。
そこら辺はうまい人とかの見てもうちょい煮詰めていこう。


てなことを今日ショウさんから言われました。
元々俺もそう感じていたし、うまい人から言われるとやっぱ納得しちゃうよね。
多少勝率は落ちるかもしれないけど、そこら辺気をつけながらこれからやろうかな(`・ω・´)


とりあえず俺もできるだけがんばります(麦)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
プラモつくろう
2006-01-19 Thu 03:05
バイトから帰ってきたらやってたんで思わず見ちゃいました(゜w゜)
やっぱこーいうの見るとプラモ作りたくなるなあ。
小学生の頃とかゲームよりもプラモばっか作ってたしね。
まあ俺の場合はガンプラだけなんだけどw

でも、時間ないから無理だなあ(´・ω・`)
また完成品のでも買おうかな。




ちなみに奨学金の返済書類の方は暴れずにすみましたw
これで銀行に行けば終わりだーとか思って余裕こいてたら違う問題発生。

なんか会社の方からアンケートと入社してからの抱負なんかを送ってくれというお手紙がきてたんです。
ちなみにそれの期限が今日で、そのお手紙に気づいたのが昨日とか。




'`,、('∀`)'`,、




無理_| ̄|○


必着厳守とか書かれててこれはもう本社に直接持ってくしかねえかなーとか思って軽く凹んでたら、明日でもいいですよーって言われてかなりホっとしました('∀`)

ほんと最近踏んだり蹴ったりだよ('A`)ノ






鉄拳
同段のフェンに5連敗くらいして4段に降格_| ̄|○
フェンはかなりきちーね。
左アッパーガード後の攻防で左アッパーと撲面、ジャブはフラッシングで潰せて、前掃が相打ちかな。
で、最速イーグルクロウで撲面とジャブ、前掃は潰せるっぽい。
ただ、フラッシングは投げと66RPで潰されて最速イーグルは左アッパーで潰されるっぽい。
つーか横移動3LKと前掃の2択が普通に見えねえ(´・ω・`)


それと最近ファランにも勝ててないです。
今日も5段のファランとやったけど普通にわからん殺し。
技が多すぎて対応できねえ_| ̄|○




つーか今更だけどイーグルクロウが横に強いことに気づきました(´・ω・`)b
13フレの確反が薄いキャラ相手だったら使いまくってもいいかもね。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
群馬日帰り旅行
2006-01-17 Tue 00:29
今日奨学金の返還書類を提出しに学校に行ったらとある理由でもう一枚手書きで書類を提出してくれと言われました。
しかも親の印鑑が必要で提出が明日、明後日までとか。


'`,、('∀`)'`,、


死ねー!!!( ゚Д゚)


その時俺の堪忍袋は美しく妖艶な薔薇の調べを紡ぎだす糸の魔力に翻弄された聖者達のレクイエムとかそんな感じになりました(死)


そーいうことはてびきに書いといてもらいたいものです。ぷんこ




そんなわけで群馬に帰って書類書いてそのまま帰ってきました('A`)

もしこれでダメだったら暴れちゃうぜ( ゚Д゚)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
博士の愛した数式
2006-01-16 Mon 01:35
読もう読もうと思ってたら映画化だってさ(´・ω・`)
どーせこのまま映画化→TVドラマ化ってな感じになるんだろうなー。

そう考えると今から読むのもなんだしまた違うおもろそうなの探そうかな。

しかし最近活字読んでないなあ(´・ω・`)
鉄拳とバイトしかしてねえや'`,、('∀`)'`,、

_| ̄|○





鉄拳
5段になりましたよ(`・ω・´)
勝率も54%強と少し上がりました。

弱キャラとか言われてるけど、俺くらいのレベルだとそこまでキャラ差はでないっぽい。
だからまだまだステブでがんばりますよ!

とりあえず今回でようやくダークハルバードの確反にシーホーク入れられるようになりました。
今更かよ(゜w゜)って感じだけどこれで対ペク戦は多少楽にはなったかな?w

あとカッティング系ヒット後にダーティが確定すると思ってたら受身で回避されることが判明。これは痛い('A`)
まー受身とったらとったでまたなんか入りそうだからそこら辺探しておこう(`・ω・´)


なんだかんだで5段になったけどまだまだ穴はあるなあ。
同じ連携何回も使っちゃうとか、ソニックとドラゴ打ちすぎとか。
特にお互いギリギリの局面の時にドラゴ打つ癖どうにかしないとな。
ガードされてトゥースマの確反で死ぬとか多々あるから治さないと。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
さらばセーフハウス
2006-01-14 Sat 02:11
様々な伝説を生んだあのセーフハウスが無くなるっていうんで遊びに行ってきました(´・ω・`)

ココスで飯食ってる時にショウがしきりに「味のIT革命や!って言えよ(゜w゜)」とか言っててすげーうざかったです。

念のため言っておきますが、俺はそんなこと一度も言ったことないんで。

でもこれで今年の流行語狙っちゃうぜ(゜w゜)げへへ。




ま、そんなこんなでセーフハウスへ。
で、向かう途中のエレベーターにアリエナイモノがありました。

ぱっと見カブト虫の幼虫みたいなんだけどデカすぎ。
ガムテープを何かに巻きつけてるような感じもするけどちょっと毛が生えてる。
顔みたいなのもいっさい無い。

なんだこれ、超こえー(((((( ;゚Д゚)))))

あまりの怖さにセーフさんが失○しそうでした。
ほんとは写メ撮っとけばよかったんだけどね。みんな気が動転してましたw



ま、そんなこんなで無事セーフハウス到着。
でも、そこでまたヤバイモノ見せつけられました('A`)

それはショウが発見したと○メモのサイト。

サイトの管理人のパジャマが○きメモの制服。
PCにとき○モキャラの名前付けてる。
ROの名前がギャ○ゲーキャラの名前。

なんだこれ、超キモチワリー( ゚Д゚)


で、それだけならよかったんだけど、なんとその人が書いた小説が載ってるわけ。
で、当然読めよー読めよー(゜w゜)ってショウなんかが俺に言ってくるわけ。
で、仕方無いんで俺が読むわけ。






・・・






・・・・・






・・・・・・・





うわあああああああああああ( ゚Д゚)





ま、そんなこんなで次の日に。
セーフさんちから見た風景を撮りました。

20060113150124.jpg
晴れてたらよかったのにね



あと、ショウが窓開けて大声で



「ちとせぇぇぇぇー!!!好きだぁぁぁぁー!!!!」



とか叫んでてキモかったです(´・ω・`)b


と、こんな感じで最後のセーフハウスを堪能しましたとさ。


まあ、なにはともあれセーフハウスは僕らの心の中に在り続けるでしょう。

そして次回からはセーフハウス群馬版が始まることでしょう。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ジェット・リー
2006-01-12 Thu 02:03
の新しい映画が入荷するとかで今日はずっと場所空けしてました(´・ω・`)
ランキングとかに入ってるのを2階のロングセラーに持ってたりなんだりでだいぶ疲れました('A`)
まーこれも接客よかおもろいんでいいんだけどね(*´д`)




鉄拳
同段のファランとガチってたら3段に降格しました(´・ω・`)
心残りなのがファイヤークラッカー2発目をしゃがまなかったこと。
あそこしゃがんでイーグルだよなー。
あと、1発目当たんなかったらシーホークでもぐれそう。
電車乗ってから気づいちゃったよ('A`)

あー大負けした。
ファランも上手い人とやるのはきっついなあ。ファラン自体はそこまで苦手じゃあないんだけどね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
燃えよドラゴン
2006-01-11 Wed 02:15
見てたら無償にロウが使いたくなりました。
でも、ロウカード持ってくの忘れました。すんこ。



バイト
ELLEGARDENの新曲について話してたら


俺「いいですよね~エルレの新曲(*´д`)」


Aさん「じゃあ貸しましょうか?」


俺「ああ、俺も持ってますよ。」


Aさん「あ、とりさんも買ったんですか?」


俺「え!?いや・・・まあそんな感じですよ'`,、('∀`)'`,、 」


ごめんなさい例のヤツで落としました_| ̄|○

まあ、ジャケットも知ってるし、c/wも知ってるし、プロモも知ってるから買ったって言ってもわかんないだろうよ'`,、('∀`)'`,、

レンタル店の店員なのに僕はイケナイ子です(´・ω・`)




音楽
なんかショウが日記で俺のことえ○げの曲しか聴いてない感じで書てたんでフザケンナヽ(`Д´)ノプンコっつーわけで最近お気に入りのアーティストでも書いておきます。

ACIDMAN
実はBUMPの「天体観測」が出たくらいの時から知ってるバンド。
ひさびさに実家からアルバム持ってきて聴いてたらまたハマりましたw
一言で言うなら「かっこいい」音楽。
ブランキーとかミッシェルに近い感じかな??
「赤燈」「ある証明」「world symphony」「酸化空」あたりがお勧めの曲。

音速ライン
まだシングル3枚しか聴いてないけどいい感じです。
ギターロックなんだけどちょっと懐かしい感じのメロディーラインです。
「逢瀬川」「街風」あたりがお勧めかな。

UNDER THE COUNTER
こっちはまだシングル1枚だけとかw
ふつーのギターロックです。
ただドラムが女の人なんでちょっと弱い感じがあるような気も。
「HIGH WAY,MY WAY」しか聴いてないんでこれがお勧め。


と、こんな風に書いても結局○ろげの曲も聴いてることには変わりないんだけどね'`,、('∀`)'`,、




鉄拳
レイ、クリス、ドラ、リーと対戦。
やっぱレイとクリスは鬼門だなー(´・ω・`)
とりあえず、クリスはベンヘラの確反に下イーグル~ソニック入れて連携の下段は捌くようにしないとなー。
今回で一応蹴り捌きにはダブルライト~LP~ダック~フリジャブ~ターンパが入るの確認できたんで積極的に狙っていこう(`・ω・´)

あと、リーはよくわかんないな。対戦数少ないし。
でもきついってわけじゃなさそうだから慣れればいけるかな。

4段も多分マイナスだろうから5段は当分先かね(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
初バイト。
2006-01-10 Tue 02:18
ストマンの題名とかぶったけど別にいいか(゜w゜)げへへ

んなわけで今年初のバイト。
初めて売り場作りやりました。まー海外ドラマの一角だけなんだけどね(´・ω・`)
いやー楽しかった(*´д`)
アイラインっていう人が一番目につく場所に回転率のいい商品並べるってのが基本なんだけど、海外ドラマでいい商品がフレンズだっけかな?1stシーズンにデカプリオだかがでてるヤツ。
で、正直あんなもんどーでもいいからそこにナイトライダー特攻野郎Aチームでも置いちまうか!!(゚∀゚)ってな感じで並べてたんだけど、これで「とり君、フレンズ真ん中に置かなきゃだめじゃないか。」とか素でダメだしされそうだったんで素直に真ん中に置きました(´・ω・`)
そのおかげでダメだしもなく終了。
接客より絶対こっちの方がおもれえな(゜w゜)





鉄拳
ステブの勝利数がようやく100突破しました。
勝率も54%とステブ使ってて初めて勝ち越してるとかw
とりあえず今後の課題は近距離イレイザーと防御面かな。
まだまだ投げ抜けや下段さばきが少ないんでそこんとこ強化だな。

でもまーこれだけやっても5.0の時のショウのジュリアみたいにどっかで壁にぶつかりそうだけどね(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:2 | top↑
年始ダイジェスト
2006-01-09 Mon 02:01
1日
若の家から近くの神社にお参りに行きました。
で、日の出見に県庁へ。
曇ってて太陽がよく見えなくて残念でした(´・ω・`)

午後は親戚の家へ。
ぶっちゃけずっと寝てましたよw

夜はメタラー君達とカラオケへ。
某ナルシストさんの歌声はヴィジュアル系でめちゃくちゃおもしろうまかったです('∀`)


2日
夕方だか夜だかに大先生の家へ。
ソニックさんと鉄拳ずっとやってましたw
夜中なのに大先生が「好きだー!!」とか「しんぼうたまらん!!!」とか叫んでてキモかったです。


3日
数日前にショウさんが買ったときメモ3攻略。
名前を大先生の本名、あだ名をショウにしてプレイしてたんだけど、女の子が大先生の名前を呼ぶたびに大爆笑してましたw
ショウ曰くこれは大先生の過去の話なんだとか。
でも後半は女の子が「ショウ」って呼ぶようになって大先生の話じゃなくなってたけどね'`,、('∀`)'`,、


4日
大先生の家で遊んでその後高レジャへ。
なんか無性に腹が痛くて顔は某氏になってました('A`)


5日
突如ショウから「たこあげしようぜ」とか電話来て、ジョンナム公園へたこあげに。
ロベルトPに「太郎~がんばれよ。」とどっかで聴いたようなイントネーションで励まされながらやってました。
旧式の凧は昔やったことあったからすぐあがると思ってたのにうまく上がらず残念(´・ω・`)
スポーツカイトは難しかったけどおもろかったね(´・ω・`)b
そんなこんなで暗くなるまで20歳過ぎの漢達がきゃっきゃ言いながら凧上げやってましたとさ。

その後は拉致られて伊勢ナム→夕食→ストマンちで麻雀。

伊勢ナムではセーフさん、ストマンと殺し合いをして見事4段に昇格。
10連勝したらショウのうざいフェンにでいやーされて終了。

夕飯はセーフさんのオゴリ。ゴチです(`・ω・´)
そこでショウと変なことやらされました。
軽いトラウマになりました('A`)ノ

麻雀は珍しく1位になりました。
まー3倍満であがれなかったのは悔しかったけどね(´・ω・`)




トラウマで思い出したけど例の気持ち悪い唇もそうとうトラウマになるね。
まあ、カワイソウなんで載せないけど(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
年末ダイジェスト
2006-01-09 Mon 01:14
27日
11時にバイト終わってそのままひさごんやらと飲みに。
ショウのヤロウが金無くってみんなで出し合う。
その後まの人とテコ氏と共にショウの家に泊まる。
ちなみにショウはまの人にだけ今日の飲み分を体で払っていたことを僕は知っています(死)


28日
テコ氏なんかと別れてショウと共に代官山へ。
何故かショウが俺をコーディネートすることになり服探し。
でも俺の資金が1万円なので普通に見て帰りました(´・ω・`)
まー結局は社会人の財力には勝てないってことだよね'`,、('∀`)'`,、

そして渋谷で酒買って池袋でもきお、セーフさんと合流。
で、ストマンに籠原まで迎えに来てもらい帰還。
途中アカギの透明牌を見っけて取ろうとがんばりました。
セーフさんの凡ミスがマジでおもろかったですw
その後は酒飲みながら朝まで麻雀。珍しく3倍満テンパったのに上がれなくて残念でした(´・ω・`)


29日
夕方近くに群馬のセーフハウスに集まり、マリカーDR。
思いのほか名言がたくさん出てかなりアツかったですw
で、仕事終えたソニックさんが合流。

ソ「あれ、ゴリは??」

'`,、('∀`)'`,、

んなわけでソニックカーでストマンちに張り込み。
ストマン帰ってくると同時にみんなで車揺すってアピール。
そのまま飯食って鉄拳やってゴリんち行って帰還。
ソニックさんゴチです(´・ω・`)b


30日
携帯をD902に変えました。
一応前のもDなんだけど、微妙に勝手が違ってていまだによくわかんないもきお。

夜はいせなむメンツと忘年会。
ぶっちゃけ話したことない人だらけなんだけど、顔は以前から知ってる人ばかりなんでおもろかったです。
で、後は鉄拳やって帰還。
13連勝とか初めてやったけど酒のせいで内容はほとんど覚えてないとかw
どーやら俺は酒が入ると強くなるっぽいです。
初段から一気に3段まで昇格しました(*´д`)


31日
毎年恒例の大晦日祭り。
ショウが総合Pとかで色々やってました。
内容の方はあまりに過激なので省かせてもらいます(死)
とりあえず2005年の流行語大賞は大先生の「財布」が取りました。
おめでとうございます。

で、準備の時新しい携帯で初めて撮ったのがコレ↓
20060101165802.jpg
旧式スターファイター


ちなみに動画の方は股間に天狗着けたダースベイダーがソニックさんを襲っているというとてもシュールなものでした_| ̄|○
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
りにゅーある
2006-01-09 Mon 00:29
新年になったんでとりあえず変えてみました。

カテゴリも日常のみにしました。
これから先仕事とかであんま書けないだろうし、ぶっちゃけゲームも本も音楽も日常の一部だからねってことでw


あと、ストマンの日記の題名が古かったんで変えておきました。
なんで今まで気づかなかったんだろう(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ふりかえろう
2006-01-07 Sat 23:57
こっち帰ってくるまで日記かけませんでした('A`)


とりあえず年あけましたね。まー喪中なんでおめでとうは言えませんが。


そんなわけでみんなもやってるんで俺も去年1年振り返りますかね。だいぶ遅れましたが('A`)


1月
まの人の軽い脅迫でこの月の26日から日記書き出したんだよな。
まだROメインって感じだね。


2月
就活開始したのはこの月かな。
どーやっていいのか全くわかんなくてかなりあせってました'`,、('∀`)'`,、
そのわりにはセーフハウスに一週間近くいたりストマンが泊まりにきたりとかなり遊んでいるけどねwちなみにこの月はセーフハウスで風邪引いたり、メタラー君と食いに行った二郎で唐辛子を大量に盛られたりと死にそうなことも多々ありました(´・ω・`)


3月
地元の説明会行きまくってました。
なんか時間調整がうまくできなくてやたら爆走してたみたいですねw
あと、赤城に登ってきゃっきゃしたりジョンナム公園でフリスビーしたのもこの月のようです。
そーいや初めて師範になったのもこの月か。あの頃のステブを今ゲーセンで使いたいなあ(´・ω・`)


4月
就活で地元と東京行ったりきたり。
そのせいかROはほとんどやってませんね(´・ω・`)
家庭用の鉄拳5が出てもきおんち集まったのもこの月か。


5月
まだまだ地元と東京行ったりきたり。
初めての最終面接で前日の夜、胃が痛くなったんだよなー。
ストマンちで初めてうまい酒飲んだものこの月か。
あとはスタ丼食いまくったり、ネオニートネタもこの月。


6月
地元だけじゃなくて埼玉、神奈川あたりにも就活で行ってたっぽい。
初めて内定とれた企業が九州に行くかもと言われたのも今となってはいい思い出です。
この月でゆらり。解散して俺はRO引退したっぽい。
なにげ、未だにメンバーが繋がってると聞いてびっくり。
世界のやまちゃん食ったのもこの月か。あれはうまかったなあ(*´д`)


7月
就活は企業しぼって受けてる模様。
つーか内定とれたとこ以外は選考受けてないみたい。
嫁ボウル開催でショウが嫁になったり、ショウ以外でスターウォーズ見に行ったのもこの月。
暗黒面に落ちたショウが地震を起こしたのもいい思い出です。
あーそれと俺のPCが壊れたのもこの月でしたね_| ̄|○


8月
内定取れた月。
いやーうれしかったね('∀`)
あと、大先生が来日して蟹食わしてくれました。うまかったです。


9月
もう研修だけですね。
やることがゲームだけになってニート状態になりました'`,、('∀`)'`,、
この頃は毎週木曜にセーフハウスに行ってた気がします(´・ω・`)


10月
ニートになっとります。
この月に京都で天狗面買ったようです。今では笑いがとれるアイテムとして重宝されております。


11月
バイトしだしたようです。
あとはモーターショウ行ったりDRのロケテ行ったりしてるね。
ちなみに嫁ボウルもこの月。どうも嫁です('A`)


12月
バイト以外は遊んでますね'`,、('∀`)'`,、
スパロボもこの月に終わった模様。おっそいなあ俺(´・ω・`)







まとめ
なんか就活と鉄拳ばかりの一年だったなw
それにしてもRO意外とやってなかったね俺。鉄拳出る前はかなりやってたんだけどねw


とりあえず、今年は社会人らしくしっかりしようと思います。
基本的にめんどくさがりでぶっぱなんでそこら辺治す努力はしないとね。
あとは鉄拳をもうちっとうまくなりたいかな。
せめて師範以上を安定できるようになりたいです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| はしまにっき |
 
