-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんなんだ
2006-03-31 Fri 03:12
今日は研修。
なんか本社の食品部門と合同だったんだけど、無駄に厳しかったです。

つーか今まで生きてきて初めて頭髪検査でひっかかりました。
なんだよそれ。これで長いとかマジありえねえよ。
で、その理由が食品に髪が入るの防ぐとかなんだけど俺が扱うの書籍とCDだから!
と、死ぬほどつっこみたかったです(´・ω・`)
つーわけで明日美容室に行って頭をタトゥーヘッドにしてきます(死)

あーそれと川越の有名なゲーセン行こうとしたら行けませんでした。ぷんこ。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
アニメじゃない
2006-03-30 Thu 01:48
ほんとのこ~とさ~♪

埼玉テレビでZZやってました(゜∀゜)
まだ「宇宙のジュドー」だったんでしばらくやってそう(*´艸`)
つーわけでこれを糧に日々を生きていきます(´・ω・`)b

にしてもラビアンローズがダミアンロペスにしか聞こえねえ。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
携帯で
2006-03-29 Wed 00:30
今日から寮生活です。
早くも限界です(´・ω・`)

嵐山のゲーセン行ってきました。
行く途中右側がまっくら森でくそ怖かったです。
しかも誰もいないとか(´・ω・`)
とりあえず人と戦うまで通うつもり。

しかし携帯だとやりづれえな。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
おあずけ
2006-03-27 Mon 00:00
寮に住んでくれと言われた日から情緒不安定な日々を送っております(つДT)
まーなんだかんだ言って結局適応しちゃうのが俺なんだけどね(´・ω・`)
あれに慣れたくもないけどw

つーわけで今日でしばらくネットおあずけです。
早くても1ヶ月かな。
どちらにしてもネットがない生活とか発狂する要素しかねえ('A`)


で、ついでにバトンも消化
おあずけ…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
暇つぶし
2006-03-26 Sun 00:00
向こうには夢も希望も無いので少しでも楽しく暮らそうと思い切って
W録のDVDレコーダー勝っちゃいました(*´д`)

これで少しはあっちの暮らしも潤うかな(´・ω・`)


そんなわけで午前中は買い物で夕方引越し。

チャリ鍵がなくてかなりテンパりました。
ま、結局見つかったからよかったけど(´・ω・`)b


その後はゴリさん家で鉄拳。
これで本格的な対人戦もしばらくできないかと思うとやるせなかったです(つДT)

で、飯食いに爆弾へ。
俺はすでに飯食ってたのに何故か拉致られてそのまま食べることに('A`)
そこで今後のことについて閉店間際まで話してました。

とりあえずセーフさんは黒ビキニ+ネクタイという姿で通勤するらしいです。

そして何故か俺がキャンピングカーを買うはめに(゜д゜)
あーいったものは俺よりGさんの方が適任だと思うよ(´・ω・`)


つーかあの時なに話したか全然覚えてねえw
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
第2部スタート
2006-03-25 Sat 00:00
6畳無い部屋収納有り

風呂なし

店舗まで徒歩15分

築25年

家賃1万3千円

音はつつぬけ全部屋社員

朝日が眩しい東向き



会社の内定がとれて

埼玉にでてきて

寮の周りになにもないのにびっくりして

寮長の作った飯がまずくてびっくりして

洗濯機が有料なのにびっくりして

仕事の多さにびっくりして




でも・・・今はすべて日常








ま、まだ住んですらいないけどね☆

そんなわけでハチクロ第1話風に始まりました第2部「社会人編-嵐山の章-」

ちなみに今日は軽く荷物運んで実家帰ってきちゃいましたw
一応住めるようにはしてきたんだけどネットないし研修始まるまでこっちにいようかなと思ってます(´・ω・`)

で、無理無理ってなことを人事の人に話したら事前研修の日に面談してくれることになりました。
どーせうまいこと言われて丸め込まれるんだろうけど、いい機会なんで言いたいことは言っておきたいと思います(`・ω・´)


これでなんにも変わらないようならこの会社とは3年間のお付き合いになりそうだな。
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
みなさんさようなら
2006-03-24 Fri 00:00
そんなわけで今日は明日引っ越す見に行ってきましたよ(´・ω・`)

片道2時間半くらいかかりやがって正直多摩行くのとたいしてかわりませんでした。
ちなみに秩父鉄道の駅はほとんどが駒形駅と同レベルでした('A`)
ま、地元ネタなんだけどねw


そんなこんなで武蔵嵐山到着。


・・・


なんもない(´・ω・`)



ここは埼玉のユンザビット高地だな'`,、('∀`)'`,、



で、肝心の寮に到着。

ま・・・予想はしてたけどさ・・・・いくらなんでも狭すぎだろ!!(゜д゜)
なんつーか犬小屋だよあれ(´・ω・`)

門限ないのはいいとしても風呂、トイレ、洗濯機が共同とかマジ発狂する要素しかねえ。
俺はこの精神と時の部屋みたいな場所で何して生きればいいんだよ(つДT)


と、半ば放心状態の俺に対して寮長さんが



「あー女の子は部屋に連れ込んじゃだめだからねw」



女以前に友達も呼べねえよヽ(`Д´)ノ


ちなみに当然ネットも繋がってないんでしばらくネットはできそうにないです(´・ω・`)
まあ日記は携帯で更新するけどさ。


で、帰りのストマンカーの中では爆笑するストマンセーフを尻目に本気で凹んでました。
リンリンとか寄ったけどマジ記憶ねえよ('A`)


そのまま帰って明日人事になんて言ってやろーか考えていたらショウさんから電話。今日のことを話したら


シ「遊び行こうと思ってたけど無理そうだな(´・ω・`)」


そうですね。ショウさんほどの男でも3時間ともちませんよ(死)


シ「つーかとりさんは金持ってるのに何で寮なんて住むの?」


それは・・・










もし好きな女になにかあった時に「何も考えないでしばらく休め」って言えるくらいは持っておきたいんだよね・・・





第一部完
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
なんだよそれ
2006-03-23 Thu 00:00
今日、ようやく俺の引越し先がわかりました。

行き先は嵐山(らんざん)だってさ(´・ω・`)

まあそこまではいいんだけどね、なんか住むとこがさなんだよね('A`)

そんなことマジ聞いてねえっつーの。
しかももう決定くさいこと言われたし。
てか決める前にこっちに相談しろよ。寮なんてOKするわけねーじゃん。
あー門限だのなんだのすげーめんどくさそう。


どうやら俺の初任給の使い道は引越し費用になりそうです(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
パレード
2006-03-22 Wed 00:00
CHABAっていうバンドの曲なんだけど、すげーイイです(*´д`)
メンバーの楽器がギター、バイオリン、三味線ってーのもなかなか斬新で好き。

つかこの曲CMで流れてて好きになったんだけど、まさかNARUTOの曲とはね。
あのアニメはいいバンド見つけてくるなあ(´・ω・`)




鉄拳
ソニックさん、ストマンと伊勢ナムで鉄拳。
セーフさんは明日卒業式で盗んだ戦車で走り出し教室の窓ガラスを壊して回る準備のため欠席でした(´・ω・`)b

結局人全然いなかったんでソニックさんとばっかやってたんだけど、1レベルはいなかくても半分くらいレベルアップしたかなw

それでも勝率も段位も下降ぎみなんだけどね(´・ω・`)
ま、そこら辺は強くなればあがるだろうし、今の段階でもそこら辺のヤツ吸えば上がるしね。

あーここまできたのに鉄拳できない環境に引越しとかになったらマジやだな('A`)
週1で鉄拳とか絶対腕落ちるよ。

ま、そうなったら家で練習でもするかな。ROの合間にでもw





なんかバトンが結構まわってきたくさいんで消化してきます。

まずは学校バトンとかそんなん。
パレード…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
探しました。
2006-03-21 Tue 00:00
mikami.jpg


そんなわけで神が探せよUNK!とか言ったんで探してきました。
今週のデスノート最後のコマに似てるという噂の帯ぎゅのコマ。


ちなみにデスノートのコマはこちら



Nvskira.jpg




そんで問題の帯ぎゅのコマがこちら



obi.jpg




ショウさんが言う似てるは全く似てないってのが定石だけどこれは結構似とるね。
つーかこのコマで合ってるかどうかわかんねえw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
話が違うじゃねえかよ
2006-03-20 Mon 00:00
今日は朝からお墓参り。

社会人になったらこーいうこともする時間も取れなくなるんだろうな(´・ω・`)
俺はめんどくさがりだけどこーいうことは大事だと思います。



そんな中、会社から電話。




俺「なんですか?」




人事の人「すいませんけど、川越への引越しの件保留にしてもらいませんか?」




工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工




知ってる人は多いと思うけど俺は川越に引っ越す予定だったのね。
それがなにやら嵐山方面へ引っ越すことになるっぽいです(´・ω・`)






嵐山て・・・・






山じゃねえかよ・・・・_| ̄|○






せっかく川越で鉄拳やりまくれるぜ!(゚∀゚)とか思ってたのにすげー残念。
正確な場所はまだわかってないけどこりゃあマジでRO再開になるかもしれねえな。
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
スランプ
2006-03-19 Sun 00:00
魔の家でGGXX。

ひさごんのストレス発散道具みたいになっててダルかったです('A`)
俺も鉄拳持ってきてひさごんボコしたかったです(´・ω・`)


で、みんな片付けとかしてる中1セルくらいしか動かなかったひさごんはまるでジョジョのポルポみたいでした。




解散後は深谷までストマンに来てもらってそっから伊勢ナムへ。
連絡するの遅れてマジすまんかった(´・ω・`)


深谷で待つことになったんでモンテで鉄拳。
俺とレバーの相性がクソ悪くてドラゴがダッシュストレートに化けまくって5段降格('A`)
マジ納得いかねー。


伊勢ナムでもセーフさんに勝てなくて散々('A`)
でも俺の降格戦なのに何故かセーフさんが緊張してくれたんで4段になならずに助かりましたw



なんか最近スランプ気味かも。
ショウさんに言われたことがよくできねーんだよなー(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
卒業
2006-03-18 Sat 00:00
ピーピーうるさいぞ!!( ゚Д゚)

ってな感じで起床。
8時くらいに起きたはずなのにグダグダやってたら9時20分くらいに。
締め切りが45分とかで無理かと思ったらギリギリセーフでしたw

卒業式はというと色々と話してたら終わってたとか'`,、('∀`)'`,、

そんなわけで俺の学生生活はこれにて終了。
これからは社会の歯車の一部ですか('A`)


後は飯食ってまの人の家で爆睡。
気が付けば6時でしたw




で、毎月恒例?のショウ会へ。
8時集合なのに20分くらい遅れてひさごんがこんな顔→( ゚Д゚)で待ってて怖かったです。
ほんとごめんなさい。


ネットで探しておいた店を探すためにホテル街へ行くも全然見つからねえとかでマジきつかったです('A`)
ショウからメールで「なにがしたいんだおめーらw」とかきたけど、ほんとなにがしたかったんでしょうね'`,、('∀`)'`,、

そんでようやく見つかったんだけど混んでて無理っぽくて違う店に。

行く途中、まの人が階段でコケそうになってたのを3人で爆笑してたら俺の視界からひさごんが消えたんでどうしたのかと思えば



思いっきりコケて足捻挫してました(死)



いやーびびったびびった。
すげー痛かったらしく無言でうずくまっちゃったもんね風俗店の前で

人を呪わば穴二つってね。
これからは人の失敗は笑わないようにしましょう(((((( ;゚Д゚)))))


その後ひさごんはアカギのモノマネができるくらいまで回復できたんで次の店へ移動したんだけどすげー微妙だったんで勉強が終わったショウにこの間メタラー君なんかと飲んだ安い店へ。

なんか捻挫したせいか頭の中でなにかがはじけたひさごんがすげー飛ばしまくって死ぬほど笑えましたw
1時間くらい前から腹いっぱいだーとか言ってるくせにカレー食ったりしてて食いしん坊キャラを確立させようとしてました。

まの人も頼んだクリームソーダサワー飲む前からうまいとか言い出してこのメンツだと俺がネタにされないんですげー楽でしたw


20060318222806.jpg
噂のスズメ。共食いとか言うな!( ゚Д゚)



その後はショウさんと鉄拳してジャックうぜーとか言ったりしながら終電ギリギリまで遊んでいました。

ま、終電アウトだったヤツもいたけどな(゜w゜)げへへ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
前日入り
2006-03-17 Fri 00:00
んなわけで次の日卒業式なんでまの人んちに特攻してました。

ベットがぬいぐるみまみれのくせに本棚にあるものがバキとかなんであの部屋ではそのうちメドローアが発生しそうでこわいです(((((( ;゚Д゚)))))

それはそうと最近ROの話をよくしてたんで微妙にやりたくなってきましたw
鉄拳できる環境が無かったらしようかね(´ω`)

そんでひさびさにROの画面みてたらみんなで俺のことホムンクルス扱いしやがって( ゚Д゚)プンコ
まあ、俺は「うしおととら」でいうところの九印みたいなもんだからな(゜w゜)


そんなこんなで4時くらいまで起きてて明日8時起きとかほんと無理でした。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
Melodic Storm
2006-03-16 Thu 00:00
シングルの方聴きすぎてアルバムVerにイマイチなじめません(´・ω・`)
ストレイテナーにしては珍しく爽やかな曲なせいか思った以上に有名でびびりました。
まさかGさんが知ってたとはねー


それはそうと今日メタラー君と電話で話してて面接の時に言う「尊敬する人」のことで悩んでたんでてきとーに





俺「ショウでいいんじゃね?w」





とか言ったら




メ「そうか!ショウ君がいたか!!」




工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工


彼はどこまでショウリスペクトなんだw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
体重激減
2006-03-15 Wed 00:00
今日髪切りに行ったんだけど「うんと切ってください」と言ったらすげー切られました(´・ω・`)

こりゃあもう俺の体重は20キロくらいだな'`,、('∀`)'`,、

ちなみにGさんは前髪の長い方を切るとショウさんと同じ体重になるらしいです(´・ω・`)b



んなわけで今日も伊勢ナムで鉄拳。
ソニックさんの初段カズヤ相手に降格出た時はマジであせりましたw
この間のセーフ戦でそーとー吸われてたみたいです('A`)

その後も同段近辺の人とずっとやってたんだけど、なんとか降格はしませんでした(´・ω・`)b
つーかその人も俺とやってキレてたみたいなんだけど、そーいうのほんと凹むわ。
東京でやってたときは全然文句言われなかっただけに悲しいです。

まー確かに俺はゴリ人で一番レバテクないし、空コンもど安定のだしね。
しかも傍から見てると暴れてるとしか思えない動きだしw
まー今まで練習らしい練習したことないんでこれからは抜けと捌きもふくめてしっかりやろうかな。




あーそういや「兎」と「蟲師」全巻買いました。
両方とも中古で売ってたんでラッキー(*´д`)

「兎」は麻雀マンガなのに絵がきれいなのがいいですw
それでも後半は案の定麻雀から少し遠のいたけどね(´・ω・`)

「蟲師」もおもれえな。つってもアニメでほとんど見ちゃったから新鮮味が足りないけどw
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
キレてないですよ
2006-03-14 Tue 00:00
昨日の夜中の出来事なんだけど、まの人にmp3をメッセで渡してたのね。

なんかやたらと容量が多くて朝方近くまでかかったくせに最後の最後でヤツがオフラインになりやがったんです。



いや、別にキレてないですよ?w



ただ、実家だとつけっぱにできないんで朝方近くまで起きてた意味ねーじゃんとかね、思っただけです'`,、('∀`)'`,、


そんでまーオフラインだし寝るかーとか思ってPC落として寝たとたんにヤツからこんなメールが着たんですよ






ま「もっかい送ってくれ」






いやね、別にキレてないですよ?w



ただ、もう寝る気満々だったのに何考えてんだとか、そっちが先落ちたんじゃねえかとか思っただけですよ'`,、('∀`)'`,、


で、初め断ったんだけど、なんかカワイソウなんで起きてもっかい送ったわけなんですが、回線かなんかに問題あって送れねーでやんの。



いやいや、キレてないですよ?w



ただ、なんで寒い中起きてやったのに送れねーんだよとか思っただけですよ'`,、('∀`)'`,、



そんなわけで結局4つに分割して今日2つほど送ったんだけど、昨日のアレが勝手に回線が切れたんじゃなくヤツのミスでオフラインになってたんだとしたらあいつが泣くまで殴るのやめなかったかもね'`,、('∀`)'`,、



しかし、そう考えるとファイルバンクってすげー便利だよね。
好きな時間にアップしといて好きな時間に落とせるわけだし。

ステブの動画とかストマンにいちいちメッセで頼んでたらマジめんどくせーわw

始める動機はアレだけどファイルバンクはいいものだね(´・ω・`)b
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ジェットにんぢん
2006-03-13 Mon 00:00
家あさってたらGO!GO!7188のアルバム出てきたんで聴いてました。
「ジェットにんぢん」の歌詞がやたらとお気に入りです(*´д`)
アルバム「蛇足歩行」しか持ってないから他の曲聴きたいなあ。


今日は8日からたまってた日記の続き書いたりまの人に頼まれたmp3やゴエモンのサントラとか変換したりしてたら一日が終わってました('A`)

もうちょっと一日を計画的にすごしたいものです(´・ω・`)



とりあえず、ヤングガンガンでやってるロトの紋章の最新巻見てたらエデンの戦士も集めたくなってきました。
中古であるだろうから忍空探すついでに見てこようかな。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
告白
2006-03-12 Sun 00:00
昼間は腕時計やら靴やらを買いに行ってきました。

時計とか今まで携帯ですましてたから初めの頃とか違和感ありまくりだろうなー。


夜はG邸で家鉄。
なぜかブライアンに目覚めてずっとやってかとかw
ぶっちゃけ3くらいからブライアンはちょくちょくやってたんだけど未だに挑発コンボできないんだよね(´・ω・`)
きっとセーフさんあたりがこそこそ練習しそうなんで一応ブライアン使いとしてはできといた方がよさそうです。
これも要練習だな(`・ω・´)



それはそうとセーフさんがまたすげーこと言いましたよ。

フレーム本見てたセーフさんがストマンに突如


セ「俺、すげーこと発見した」






ス「なになに?」






セ「硬直じゃん」






セ「反撃じゃん」












セ「スキ












一同「告白したーーーー!!!!!( ゚Д゚)」


浮気したりなんだりしましたがようやくゴールインしたみたいです(死)
まさか鉄拳のフレーム本見せながらさりげなく言うとは誰も思いつきませんよね。

セーフさんって意外とロマンチストなんです(´・ω・`)b
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
完敗
2006-03-11 Sat 00:00
朝方まですとまんちで遊んでたのにもかかわらず昼くらいに起きてスーツ買いに行ったりしてました(´・ω・`)

まあGさんがお見合いの申し子ってのがわかってかなりおもろかったけどねw




夜はストマン、セーフさんと伊勢ナムで鉄拳。
とりあえず6段まで戻りましたよ(`・ω・´)

で、セーフさんが5段まで戻ってたんで殺し合いようとしたら一方的に吸われて終了_| ̄|○

元々フェンが苦手な上に投げが抜けられなかったのが最大の敗因かな。
ここにきて練習量の無さがでました(´・ω・`)

そんなわけで俺6段、セーフさんは7段になりました。
どうにかしてフェンは対策とらないとまずいな。



その後は申し子がお見合いPTから帰って来たってことで申し子の家で鉄拳。
この間のスノボの話とか聞いたりしました。
別に雪崩からスノボで逃げたり、遭難して課長と裸で抱き合ったり、ゲレンデで恋したりしなかったそうです(´・ω・`)

せめて鉄拳グローブしてスノボしてほしかったですw
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
二日分書いたら力尽きた
2006-03-10 Fri 00:00
昼くらいにボーっとしてると寝ていたセーフさんが














photo.jpg









photo2.jpg







てな感じで起きたかと思ったらいきなり



モーニングアタックだ!!




どうやらこのモーニングアタックってのは睡眠中、床に溜まっていた花粉が朝になって舞い上がることで起こる鼻水が止まらなくなることらしく花粉症の人にとっては常識らしいです。

起きていきなりこんなこと言われたんでセーフさんの新しい技かなんか
かと思いましたよw




そんなわけでセーフさんと二人でもきおんちでグータラ。

俺が何故かマリオ4やりだしてセーフさんのアドバイスでクリア。
10年ぶりくらいにやったんでかなりやばかったです。
ぶっちゃけクッパ戦はよゐこの有野みたく5時間くらいかかるんじゃないかと冷や冷やしましたがそこまではいきませんでしたw

やっぱマリオってすげー完成度の高いゲームだね(*´д`)


で、セーフさんが池袋でパカやりたいって言うんでサファリへ行って俺は鉄拳。

そこで4段に降格。
ま、ここは落ちると思ってたよ(´・ω・`)


その後はショウ行きつけの泌尿器科の裏にあるという噂のとんかつ屋で飯食って籠原で待機してたストマンカーに乗って群馬帰還。



とりあえずおみやげは気に入ってくれたっぽいんでよかったです(´・ω・`)b
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
奇妙な共同生活
2006-03-09 Thu 00:00
アニメイトでバキを購入。
素人にはお勧めできない。
奇妙な共同生活…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
耳をすませばハイジのオープニング
2006-03-08 Wed 00:00
そんなわけで色々あって久々の更新です(´・ω・`)

成績表とりに大学へ。
結果はまあ普通に卒業できました('∀`)
なんかまのつく人がなにげびびってたのがおもろかったですw

で、テコ氏とまの人と遅めの昼食でスタ丼食って解散。
食ってる最中にセーフさんから「今、起きたからこれから新宿行くわ」って電話が来た時はさすがだなと思いました'`,、('∀`)'`,、



その後は少し暇になったんで耳をすませばの元になった場所観光してきました。
なんつーか・・・セーフさんが一緒に行ってたら確実にダダをこねてましたねw
もはや軽い登山状態('A`)

てきとーにそれっぽいとこ撮ってきました(´・ω・`)

その一

20060308171759.jpg
少年が告ってフラれた場所



その二

20060308171059.jpg
地球屋前のロータリー



俺が見たのはこんなもん。
正直、ロータリーの方はヤンキーがたまりそうな雰囲気があったりなかったり。

で、そこに耳すまクッキーが売ってたんで送り迎えを頼んだストマンへおみやげとして買いました。
ちなみにこんな感じ。


20060310172241.jpg
撮影場所はもきおんち




と、聖蹟にはこんな観光スポットがあるわけなんですが他にも結構あったりします。たとえば

その一

20060308130415.jpg
うっすいビル


俺んち来た人が大体このビル見て「うすっ!!!」ってツッコミますw
耐震強度が心配です。


その二

20060308131243.jpg
フラミンゴ


前にも言ったけど、俺んちは駅からすげー遠くて幾人もの冒険者達が近道を探してたわけなんですがどーいうわけかどこを通っても必ずこの店の横に出てしまってたみたいです。
俺としてはソウルテイカーや破壊魔定光とか借りてたふつーのビデオ屋なんだけどねw


その三
ザリガニマークの旅の扉。

残念ながらセーフさんが群馬に帰ってしまったんで使用不可に。
写真撮ろうと思ったけど影も形もありませんでした('A`)


と、こんな感じで自分の住んでた町を見て回って帰りました。
どーせもうこないだろうしね(´・ω・`)




あー最後に言っておくと俺、「耳をすませば」嫌いですw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
太陽の下
2006-03-07 Tue 02:49
レミオロメンの新曲。
「粉雪」の時もそうだったけど、普通に売れる曲だよね。あんまレミオロメンぽさが無くてがっかりです(´・ω・`)
まーいい曲にま変わりないんだけどw
それよかc/wの方がよかったです。特に「蜃気楼」って曲がかなりイイ(*´д`)
アップテンポな曲なんだけど、俺的には似た感じの「モラトリアム」より好きです。
どーせ作るならこーゆー曲ガンガンやってほしいよなー(´・ω・`)




そーいやアパートで使ってたロフトベットが復活しました。
もう使わないなーとか思ってたんだけど、バラしたままにしてたらすげー邪魔なんで組み立てて使うことに。

つーわけでこの寝方がまたできるようになりました。


pic_0180.jpg



ま、こんなことするのもきおくらいしかいねーけどな(゜w゜)
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
燃える!たぎる!はちきれる!!
2006-03-06 Mon 02:56
土曜は家鉄、日曜はフリープレイ。
上の題名はGさんが愛用してる精力剤のキャッチフレーズらしいので今後ともヨロシク(`・ω・´)b


で、家鉄はいつもの通りGさんちに集まってやってました。
何故か俺だけずっとみんなの相手してたとか('A`)
みんなステブと戦うのは新鮮だったみたいです(´・ω・`)

ちなみに夕飯はこれ

20060304230014.jpg
マック祭


ついに俺もこれの洗礼受けましたw
あったクーポン券ほとんど使って買ったわけなんですが第1回より少ないそうです。
もう当分マックは食いたくねえや'`,、('∀`)'`,、

その後はGさんが日曜スノボやりに行くとか言うんでストマンちへ行って朝方までだらだら。

「俺、初体験なんだよね☆(スノボが)」とかGさんが言うと卑猥な要素しかなくて哀れでした(´・ω・`)

ま、遭難して課長と裸で抱き合ったとかおもしろイベント期待してますね(゜w゜)





で、フリープレイの方はみんな用事あったらしく俺とセーフさんだけとか(´・ω・`)

てきとーに色んな人と戦ってたらいつの間にか700戦突破してて結局拳士にはなれませんでした。
おかげでショウから唇オバケの写メが送られてきて嫌がらせの要素しかありませんでした(´・ω・`)

しかも6段に落ちたしね。
まあ5~6段くらいが俺の適正段位かな。
正直今の腕で師範になれる気しなかったしね。
んなわけで7段以上にいくには抜けと捌きの練習しないといけないっぽいんでちゃんとやろうと思います。
実は今まで1回もやってなかったとかw


さて、次の目標は今のカードが終わるまでに拳士かな。
後、80回くらいだからがんばればイケるはずだ!!(`・ω・´)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
未体験ゾーンへ突入
2006-03-04 Sat 01:31
そんなわけでハイパーソニックさんと伊勢ナムへ。

そこでついになれましたよ7段にね!(゚∀゚)
でも、なった後すぐに帰ったんで様々な人から勝ち逃げ言われて凹みました('A`)


ちなみにこの7段は前の段位でいうとこの皆伝で、実はこれだけやってて初めてなったとかw
まー昇格戦の内容はいいもんじゃないんであんま納得して無いけどそれでもうれしいもんはうれしいね(*´д`)
ようやく今までやってきたことが結果としてあらわれた感じですw

ともあれここまで上がれたのはやっぱり目標段位を回数決めて目指したことかもね。
目標を具体的にすると目指しがいもあるし、期限迫るとケツに火つく感じであせるしw


つっても俺の目標である700戦で拳士はかなり厳しい状況なわけなんですが(´・ω・`)
まー一応まだ20戦くらいあるんでまだまだ諦めてませんよ(`・ω・´)


とりあえず、今度ショウさんに会うまでにヤツの射程圏内から逃げとかないと吸い尽くされるんでヤバイです(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
呪い
2006-03-03 Fri 02:53
もきおから変な動画が送られてきました。

とりあえず、PCに写った不気味な唇と見えない力で吹っ飛んだショウさんと画面右端に写ってたサガットステージの仏像みたいな人が現在の科学では解明できそうにないです。

まーもきおんちは以前枕返しが出没したしね。
心霊現象が起き易い場所なんでしょう(´・ω・`)b


そんなわけでやる気マックスハートなソニックさんに連れられて今日も伊勢ナムへ。

同段が全くいないんで拳豪のシャオさんとガチ。
やっぱここまで来ると同段のシャオとは一味違うよねー(´・ω・`)
20回やって3回しか勝てませんでした('A`)

とりあえず近距離中段にはソニック、ダックインが多様した方がいいっぽいです。
左右のアッパーは鳳凰ですかされる可能性があるしね。それ使うなら下イーグルの方がいいみたい。

あと、シャオ使いが結構やってくる鳳凰からの連携でシーホークで割り込める場所発見したんだけど、それが今日一番の収穫かも( ´艸`)
ま、シーホークはたまたまかもしれないけどソニックでなら確実に割れるね。
今まで連携終わってワンツー入れてただけだからこれでダメージ効率は多少変わったかな??
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
怒れるナメック星人の像
2006-03-02 Thu 00:57
最近ソニックさんがやる気まんまんなんで車持ってない僕としてはありがたいです。
ちなみにソニックさんのヤン車が実は軽じゃないということを今日知りました。
まじですまねえな(´・ω・`)


つーわけで今日も伊勢ナムで鉄拳。
なんとか6段に上がりました(*´д`)
つっても前の段位でいうとこの師範だから、ここまでは上がれる自信はありました。
問題は7段からかな。未知の領域です(((((( ;゚Д゚)))))

とりあえず課題は防御面に関しては投げぬけと下段捌き、攻撃面は置き技をもうちょい考えることと、接近戦の考え方かな。
抜けはだんだんとできるようになってきたんだけど、捌きが一向に上達しません('A`)
せめて連携の下段は捌くようにしないとね(`・ω・´)


それと、対戦で勝ったらいきなり台押されてマジびびりました。
しかもその後台パンされたし('A`)
結構見る人っぽかったんで謝ろうかとも思ったけど、正直俺自身普段通りに戦ってたんでスルーしましたw
一体どこが嫌だったんだろうね(´・ω・`)



後、今日ミスターUNKから電話があってセーフさんがお怒りだと言ってました。
どうやらこの間のストマンちに行ってたようで実は行ってなかった事件にキレてたみたいです。
いやーあれは誰だってそう思うよ。とりあえずごめんw

それとショウがクスリやってて何言ってるかよくわかりませんでした(´・ω・`)

で、最終的にミスターう○こが「セーフさんが餓死するから切るわー」とか言って電話終了。

来週の成績発表の帰りにミスターうん○の家寄ろうと思ってたけど、行くと餓死するっぽいからよそうかね'`,、('∀`)'`,、
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ワールドアパート
2006-03-01 Wed 01:57
アジカンの新曲なんだけど、ジャケットのイラストが今までで一番好きかも(*´д`)
あーもちろん曲の方もc/wもろともいいですよ(´・ω・`)b
ちなみにどっかで言ってたけど「ワールドアパート」って“違う世界”ってことらしいね。



んなわけで今日はソニックさんに誘われたんで伊勢ナムで鉄拳してきました。
絶対6段なったるぞー( ゚Д゚)とか思ってたんだけど、同段近くがいなくて無理でした('A`)

まーレイ、レイヴンと結構戦えたからいいかな。
対戦数少なかったんで結構参考になりました(´・ω・`)b


さっきステブの対戦数計算したらなにげ600戦越えてました。
ここらで6~7段になっとかないと700戦で拳士とか無理だよね(;´д`)

いよいよケツに火がついてきたぜw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| はしまにっき |
 
