-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あれだよ、携帯からの更新だよ。
2006-09-19 Tue 10:33
4日からパソコンの調子悪くなってネットに繋がらなかったんだけど、ここ最近本気で忙しかったんで、別に全然平気だったとかw
この一週間はそーとーひどくて毎日店行って仕事してたとかそんな感じ。
そこら辺は新しいパソコンきたら書きますわ。

とりあえず今はさっき棚卸が済んで、結果が逆ロスにならなかったんでホっとしてます。

最後に一言。
俺のパソコンにとどめを刺したのは間違いなくもきおです(死)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| はしまにっき |
 
