-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BERSERKER TUNE
2006-10-31 Tue 00:14
今回のストレイテナーの新曲は「Melodic Storm」より良くないね(´・ω・`)
まー一回しか聞いてねえけどw

そんなこんなでひさびさに更新です(´・ω・`)
めんどくせーからダイジェストでw

15日:「おめーにはうんざりだよ!!」と主任に言われて凹む
  全部作業こなして最後ミスっただけでこの仕打ちはひでーと思いました(´・ω・`)

16、17日:連休だったので、ショウ、もきおと遊ぶ。
     16日はストマン邸におくお面を探しに秋葉へ。
     秋葉のお面の相場が1万円だったのでもきおんちに置くフィギュアを買う。
     17日はショウの大学で講義聞いてラーメン食って帰還。

20日:たった一人で会議に出席。わかんねーことだらけなのにもかかわらず、
    くだらねー意見に決定したらゆるさねえとか主任に言われてたので、必死でした
    '`,、('∀`)'`,、

21日:会議の引継ぎがダメすぎてキレられる。
   すげー凹んで帰ろうとしたらバイトのヤツらにカラオケ行こうと言われたんで行くことに。
   5時間ぶっ続けでアニソン歌って終了w
   応援団風にさくら大戦3の歌を歌ったりして死ぬほど笑いましたw


24、25日:会議の議題内容が終わらずに2日間早番なのに閉店近くまで仕事。

27、28日:日割り予算と販売計画作成で早番なのに閉店近くまで仕事。

29日:ノリでカーステレオを購入w
   USB付きなんで俺のMP3プレーヤーがようやく車で聞けるようになりました( ´∀`)ノ


と、まあこんな感じです(´・ω・`)

なんつーか忙しいっていうよりも通常業務が俺の容量の3倍くらいあるんだよね'`,、('∀`)'`,、
バイトの面倒見て、自分の仕事こなして、接客とかほんと死にますわー
     

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
役得2
2006-10-12 Thu 02:30
今日は新作ゲームの店頭告知の映像を事務所で鑑賞してました。

ジョジョの一部ゲーはマジでおもしろそうでした。
つーかナレーションがあなごさんという所がかなりアツかったですw

ポーズ決めて能力アップさせたり回復したりするとかかなり斬新だよね。
ストーリーもマンガそのままなんで原作知ってる僕らは大興奮でした'`,、('∀`)'`,、


「貴様は食ったパンの枚数をいちいち数えるのか?」


とかディオが言った瞬間みんなで「うおおおおお!!!」とか売り場に聞こえそうなくらい叫んでましたw



ちなみにキャプテン翼ゲーもデモみたけどこれもなかなかおもしろそうでしたよ( ´∀`)
これもやっぱり必殺シュートの時に「うおおおお!!!」とか叫んでましたw


まーそんな大興奮の社員2人を冷たい眼差しで女の子のバイトが見てたのは言うまでもないけどね'`,、('∀`)'`,、


で、ドラゴンボールZ Sparking! NEOの予約特典があまったとかでもらってきました。


20061012022037.jpg
宇宙ポッド型置き時計















ちなみに中身はこんな感じ

20061012022658.jpg
しょぼーーーーーーい!!( ゚Д゚)



まあ、特典はしょぼいですがゲーム自体はかなりおもろそうですよ( ´∀`)
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
役得
2006-10-11 Wed 02:08
販売の社員さんがいらないサンプルくれるとかでシーモだのACIDMANだの色々もらってきました。

なんかこーいうとこの社員になって初めて役得を感じましたw


だってうちの会社安くなるのレンタルだけなんだもん(´・ω・`)
本とかCDとか安くなんねーとかマジありえねえよ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サービス業
2006-10-07 Sat 02:49
今日は昨日作ったコーナーの配置変えに業務時間のほとんどを費やしてしまいました'`,、('∀`)'`,、

つーかそういうの昨日コーナー作る段階で言ってほしかったです。
まあ俺もあの配置は気に入らなかったからいいけどさ~

そんなわけで作業するわけなんだけど、俺は々やるので、基本的に無愛想ですw

なんつーか売り場一周すればわかること聞かないでほしいです。
あと、明らかにコーナー作ってる最中なのに、おかまいなしに横で立ち読みしないでほしいです。

こっちは短時間で仕上げたいんでそーいうときの客は邪魔以外何者でもないですよ'`,、('∀`)'`,、

と、心の中でそんなこと考えてるけど、基本的に笑顔で丁寧ですよ僕はw
ま、そんな考え方だからほんとはサービス業とか向いてないかもねw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
腰痛
2006-10-06 Fri 01:41
今日、手帳コーナー作るんで手帳目いっぱいの段ボール10箱くらい持ち運んでたら腰が痛くなりました(´・ω・`)

思えば9月の改装から体の調子がおかしいです。
あの週は辺本するものと売り場に出すものわけながら運んでたしねー。
しかも、棚卸と新刊発注も同時進行でやってたもんだから早番なのに閉店の時かかる「蛍の光」聞きながら帰ったり、休日も仕事しに行ったしね'`,、('∀`)'`,、
しかも棚卸は棚卸で当日12時間くらい黙々と本数えてたしね・・・。


まあぶっ倒れてないからまだ大丈夫なんだろーけど'`,、('∀`)'`,、




別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
なんでも買取
2006-10-04 Wed 04:41
最近、うちの店はゲームに関してはなんでも買い取るようになりました。
サターンだろうとPCエンジンだろーとなんでも買い取るとか言っちゃったもんだから査定がめんどくせーのなんの(´・ω・`)

で、今日、事務所で先輩社員とバイトなんかと買い取ったゲームの話に。

とりあえず超武闘伝2はボージャックとセルジュニアが一番つえーと何度も言ったんだけど誰も信じてくれませんでした(´・ω・`)

そしてマリカーの話題に

俺「うちの軍曹とか58秒台ですよ」


バイト「すげー!!!」


先輩「すまん・・・俺普通に57秒で走る



ΣΣ( ゚Д゚)



軍曹より早く走れる人がこんな身近にいるとは驚きです。


その後は店頭デモで流れてたドラゴンボールの新作ゲームみんなで見てましたw

あれすげーおもろそうだね。

誰か買わねーかな(゜w゜)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おにゅう
2006-10-03 Tue 02:04
ようやくネット環境が復活しましたよ。

日記見てみたら9月1回しか更新してないとかでマジびびりましたw


そう考えると1ヶ月ネット使ってなかったんだな(´・ω・`)


まあ9月に何があったかはてきとーに更新していくと思いますw

9月の営業報告書やら棚卸の報告書やら各種報告書が終わってからだけどね'`,、('∀`)'`,、



ほんといつになるやら・・・・。
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| はしまにっき |
 
