-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人員不足
2006-11-23 Thu 02:13
最近うちの店舗はバイトが3人くらい辞めてかなりきちいです。
今日なんて自分の部門除いて全然人足りてねーの'`,、('∀`)'`,、

しかも早番社員3人もいたくせに地区マネージャーの送別会だとかで全員7時くらいに帰るしね!!

その後はもー忙しいのなんの('A`)

レンタルは先週の半額キャンペーンで貸し出ししてたもの一気に帰ってくるわ、販売は作業がたくさんあるのに1人しかいないとかで、俺が2部門のレジ見てました(´・ω・`)

それでまー全部門のバイトに一応の指示を出してたわけなんですが、今ごろ送別会だとかで他の人たち飲んでるんだろうなーとか思ってたらマジで腹立ってしょうがなかったわ。

結局他の社員さんは飲まずに店に帰ってきたみたいだけど、店来た時間が10時半とかだったからその頃には俺がうまいこと指示だしてレンタルもほぼ商品返し終わった後だったからやることないっぽい感じで帰ってったけどな'`,、('∀`)'`,、

まー明日早番だからしょうがないけどね。
ちなみに、レンタルの社員さんは悪かったねーとか言いながら最後まで残ってくれました( ´∀`)

これで明日主任に仕事できてねーとか言われてたらマジキレるしかねーな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハローグッバイ
2006-11-15 Wed 04:14
藍坊主っつーバンドの曲なんだけどすげーいいわ。
この人達自体は結構前から知っててアルバムも一枚持ってたんだけど、なんかあんま聴いてなかったとかw

まー俺はこの世からハローグッバイしたくなる時が多々あるけどね'`,、('∀`)'`,、


さて、今日は特掃とかで、3時までお店にいましたよ(´・ω・`)

売り場の床にワックスかけてもらうんだけど、閉店後からだから夜中までかかっちゃうんだよね。

明日休みだけど次の日早番だから休んだ気全然しねー('A`)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ELEVEN FIRE CRACKERS
2006-11-13 Mon 00:50
エルレのNEWアルバムは最高だね!!(゚∀゚)

俺が先輩に頼んで店でずっとかけてもらってます( ´∀`)

ちなみに今はBENNIE KのJoy Tripとジャミロクワイのベストもかかっているんでマジであちいですw

ジャミロクワイは買っちゃおうかなー


さてさて4、5日は忙しいのに無理いって連休もらって京都行って来ちゃいましたw

去年はショウ、ストマン、セーフさんの3人と一緒にいったんだけど、今回は帝王ゴリさんが同行。
3人は3日から行ってて俺は4日から合流。
ほんとは終電で行くつもりだったんだけど、バイトが一人足りねーとかでレジフォローで10時まで店で働いてました(´・ω・`)

4日は始発で行ったのにストマンがドライブモードで連絡とれないとかあちい展開でしたw
とりあえず京都駅ついてゴリに連絡とって合流。
合流前に駅のトイレで手を洗い忘れて出たら


手ぐらい洗えよ



おっかねぇぇぇぇぇ!!!



いきなりゴリさんからそんなメールが来てすげーびびりましたw


みんなと合流後は京都タワー~三十三間堂~清水寺~嵐山(あらしやま)へ。

京都タワーでは人数分の軍人マンを購入。
あまりのデカさにいちおう鍵につけてるけど邪魔でしょうがねえw
あとは色々おみやげ買いました。
俺が去年かった天狗面が大量にあっていつのまにやら人気商品になってましたw

三十三間堂はものすげー数の仏像があってすごかったです。
中学の修学旅行で某ナルシストと女神転生の話で盛り上がったなーとか思いながら見てました。
で、その中の「ばす仙人」とかいう仏像をショウさんがえらく気に入ってておもろかったですw
とりあえず、あの車は運転しづらくて仕方なかったよ(´・ω・`)

清水寺は行くまでにすげー渋滞で車内で突如チャットメールし始める始末w
無言の車内はなかなかおもろかったです。
ここも修学旅行できたんだけど、あんま記憶になかったです。
景色はきれいだったけど、紅葉には早すぎたみたいで全然紅くなかったです(´・ω・`)
で、ゴリさんが恋愛の神様がいるとかいう神社で熱心にお祈りしてそば食って終了。

嵐山は俺が「らんざん」に住んでるっつーだけで行きました。
まーあそこもここに負けず劣らず山でしたw
つっても竹林とか町並みとかふつーに好きなんだけどねw
ここではショウさんが恒例の祈願とホテル嵐山を拝んで終了。
いつか泊まりにきたいですもちろん帝王の金でw


その後は名古屋へ。
ホテルにチェックイン後世界のやまちゃんで飲み。
セーフさんがアラレちゃんに覚醒したのがマジでおもろかったですw

で、ホテルに戻って帝王の誕生日会
ケーキを2時間分のドライアイスで10時間以上車内で保管してたんでアブナイかと思いきやふつーに食えました。
帝王に内緒でやったもんだから真っ暗な部屋の中に何故か24本の蝋燭が灯ったケーキがあったもんだからよっぽどびっくりしたんだろうね。
マジ泣きしてましたw

ともあれ喜んでもらえてなにより。
ちなみにプレゼントは横笛でしたw

で、ケーキをみんなでつついて食ったんだけど、飲みの後だったもんだからグチャグチャにw
それはもうひどい惨状でした'`,、('∀`)'`,、


で、5日は名古屋城へ。
初めて行ったけど、結構よかったです。
今度は姫路城とか行ってみたいね( ´∀`)

そこできしめん食った後みそかつ食いに矢場とんへ。
マヨネーズつけて食ったら中々いけました(´・ω・`)b

その後はレンタカー返却するとかで群馬へ。
俺はほとんど寝てましたw

ゴリ邸で清算後訳あってサイゼリアへ。
で、訳あって青鬼がサイゼリアへ出現したりして俺は嵐山(らんざん)へ帰還。


うまいもん食って死ぬほど笑って文句無しの旅でした。
来年も時間つくってまたみんなで行きたいね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| はしまにっき |
 
