-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モンキーターン
2007-01-29 Mon 00:59
の作者はいつになったら新連載すんのかねーとかこの間ショウさんと話してたんだけど、なんかヤングサンデーで新しく書いてるね。

書道マンガ

柔道、競艇ときてさすがに書道は予想できんかったw

まだ読んでないけど多分おもしろいよね☆
きっと一巻買っちゃうんだろうなー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
連休でした
2007-01-22 Mon 02:27
17、18日と連休だったんでNEWショウハウスに行ってきました(´・ω・`)

なんか連休のたびにショウともきおと遊んでる気がしますw
で、集合場所が何故かアキバとかww


今回はセーフさんのために高橋名人の冒険島を買いにショウ、ソニックさんとアキバに行ってきました。
1軒目のじゃがいもの店で見つからず、捜索は難航するかに見えましたが2軒目でなんなくゲットw
ただ、値段が2300円とかクソ高かったけどね!

とりあえず、僕は社会人としてのセーフさんを信じて、あえてお金のことは何も言いません(´・ω・`)


で、なんか遊ぶゲーム買ってよ~とかショウさんが言うもんだからPS2のキャプテン翼を購入。

で、ソニックさんが群馬帰るとかで新宿で別れることに。


柿生に帰ってキャプ翼プレイ。
OPがかなりアツく2人で大興奮しましたw

で、取説見ないでやったら何がなんだかわからずに負けましたw

取説見て再プレイするも一回戦目の相手、ハヤブサシュートの新田君に全く勝てないとかw
そうこうしているうちにもきおが帰ってきたんで3人で対大友中戦。
新田君が強いというよりも大友中のキーパーが某北海の氷壁並に強くなかなか点が取れないとか(´・ω・`)
それでも何故か翼ではなく来生が先制点を入れるとかでなんとか初戦突破。
あとはキーパーが弱いんでさくさく進んでいきましたw

結局翼が鬼のように強いゲームだってことがわかって終了。
何気にショウ、もきおが気に入ってくれたんで買ってよかったですw
俺が次に行く頃には「もきお太郎」っつーキャラが生まれていることでしょう。

次の日は池袋で服買って飯食って帰還。
次の連休も柿生いくぜー(´・ω・`)ノ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
だいじぇすと
2007-01-15 Mon 18:09
「今日帰っていいよ」って主任に言われたんで出勤そうそう帰っちゃいました'`,、('∀`)'`,、

まーなんでそんなこと言われたのかはこのダイジェスト更新で確認してください(´・ω・`)ノ


7日:群馬帰還。調子に乗って複合機のプリンター購入。

8日:群馬があまりにも寒くて風邪引く。それでも夜中にバイト供と一緒に万代書店できゃっきゃする。

9日:休み。風邪は治ったなーとか思いながら自宅でぼーっとしてる。

10日:取次先で新春の会出席のため飯田橋まで出勤。
商品抜き取りがあるので入場に整理券配布があるらしく始発で行くも道に迷って1時間彷徨う。
その後はMRのため先輩と二人で秋葉原の本屋であれやこれや語る。
さらにその後小○館で飲み会。

11日:出勤中、猛烈な吐き気で意識が朦朧とする中定時まで気合で出勤。家に帰って熱はかったら38度もありました'`,、('∀`)'`,、

12日:嘔吐と下痢で脱水症状ギリギリまで逝ったので、会社を休む。
這う様に病院に行った結果、噂のノロイではなく普通の風邪でした(´・ω・`)

13日:休み。せっかくの休日なのに眩暈がひどく、まっすぐ歩けませんでした'`,、('∀`)'`,、
ちなみにこの2日間の食事はオレンジゼリー1個ですw

14日:まっすぐ歩けるようになったんで出勤。
バイトが二人休んで、バカが遅れるとか言いやがったんで、死にそうな中、8時半まで仕事。
ちなみに死にかけた原因はギガマックを食ったことだったりします。

15日:主任に風邪がバイトにうつると大変だから帰んなーとか言われてすごすご帰る。



いやー死ぬかと思った'`,、('∀`)'`,、
今はだいぶ回復したから明日は仕事ちゃんとやろ( ´∀`)

しかし、新春の会の商品抜き取りは有明の海の夏と冬を思い出しましたよ'`,、('∀`)'`,、
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今年初のお休み
2007-01-02 Tue 21:06
ガキの使いみてたら終わっちゃったよ'`,、('∀`)'`,、

あーそれとシレン買いました。
やっぱおもろいわー( ´∀`)

というわけで今年もよろしくお願いします(´・ω・`)ノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| はしまにっき |
 
