-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人事異動
2007-02-23 Fri 01:48
3月1日付けで違う店舗に異動になりました。

今の店舗は正直売り場と発注体制が完璧な為なんもやることがありませんでしたが、次の店舗は色々とできそうです。
しかも一人で店回さなきゃなんで、すげー苦労しそう(´・ω・`)

まー今まで高レベルの書店員見てきたからそのことを思い出しつつがんばっていこうかな。

今の店舗で仲良くなったバイトと別れるのは悲しいけど、まー近いからたまには遊びに行こうかな( ´∀`)ノ


ちなみ今週のシフトが引継ぎのため、

遅  遅

とかになってかなりしびれてます('A`)

家に帰るの夜中の1時過ぎなのに次の日8時半とか無理なんですけど'`,、('∀`)'`,、
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
DDD
2007-02-22 Thu 00:02
が、ダ・ヴィンチのヒットの予感コーナーで紹介されてました。

週間ランキングでも1位だし、すげーな奈須きのこ。

ちなみにうちの店で俺が一番推しているのもこれだったりしますw

売れ行きはまーまーかな。
西尾維新の刀語よりは売れてる感じ。

で、他の書店だと「空の境界」も鬼の様に平積みして並列展開してるけど、アレは万人受けする作品じゃねーから多分そこまで売れねーな'`,、('∀`)'`,、

それでも映画化するから多少は動いてるけどねー



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
社内1位
2007-02-10 Sat 22:37
サービス残業の量が社内でトップになってしまいました(´・ω・`)

で、色んな人たちから早く帰れって言われるもんだから早く帰ったら仕事が終わらなくなって主任に怒られるとか。

どーすればええねん'`,、('∀`)'`,、
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| はしまにっき |
 
