-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天中殺
2007-03-26 Mon 11:13
なんだかんだで着任して早一ヶ月たしました。

新人だらけの店舗運営なんてほんとしんどいです(´・ω・`)

着任2日目ですでに客注ミスって前の店に行ってレンタル社員の人に

「とりさんは出入り禁止だよ」

とか言われたり


そんな中早番の女の子がバレエで肉離れして戦線離脱するわ遅番の男の子が腸炎になるわで人が少ない上に1年以上働いている人がいなくなるとかでほんとしんどいです(´・ω・`)


そのたびに店長と「今月は天中殺だ」と連呼しながらシフト変更してました'`,、('∀`)'`,、


仕事も管理だけじゃなくて作業が一日の大半占めるようになったしね。
今までバイトに振ってた仕事全部やることになっちゃった(゜w゜)


そんなわけで自分の仕事はほとんど家でやっとるわけですが、昨日前の店のバイトから「モンスターハンターポータブル2やりましょう」なんつーメールきたもんだから買っちゃいましたw

これで積みゲーと積み小説と積み仕事が消化されなくなりました。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
異動後初出勤
2007-03-01 Thu 22:49
うちの部門のバイトが半分くらい新人と聞かされてかなりシビれました'`,、('∀`)'`,、
しかも毎日他部門フォローがあるとかw

まー色々と覚えることができそーだからいいけどね。

しかし、前任者のコーナー作りがあまりにも微妙なもんで着任後いきなりコーナー変更の仕事が追加されたのはきっついなあ(´・ω・`)



・スパロボW
戦国ラ○スあとちょっとでクリアなんだけど、そっちのけでやっちまいそうです!!(゚∀゚)

とりあえずフルメタ、テッカマン、ナデシコをお気に入りにしてます( ´∀`)ノ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| はしまにっき |
 
