-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すぱろぼ え~
2008-06-19 Thu 15:50
これから仕事ですが、買ってきちゃいましたよスパロボA( ´∀`)ノ

でもって実は初プレイ。携帯ゲーム機のスパロボってあんまやってないんだよね。
理由としては、「声が出ない」「グラフィックがしょぼい」の2つ。
これはスパロボとしては無視できない要素ですよね!

で、今の今までやってなかったんですが、今回PSPで出るとのことなので、買いましたw


ちなみに主人公はアクセルで機体はソウルゲイン。
Aにおいてこれ以外の選択肢はないね'`,、('∀`)'`,、


なんだかんだとバランス良さそうな感じです。
まあ、特典で付いてきた解説書読んだらV-UPユニットが廃止になっていたのはショックでしたけどね(´・ω・`)
Ez-8最強計画が・・・('A`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
れんきゅう
2008-06-17 Tue 21:23
だったんで一昨日群馬に帰ろうと思っていたんですが、

・棚卸報告
・売上不調打開策
・半額セール前準備

この3つで結局早番なのに仕事終わったの夜中の1時とか'`,、('∀`)'`,、
こーいうときは家が近いとほんとしあわせですよね(´・ω・`)b
ま、おかげで起きたのが昼過ぎとかで群馬帰るのやめたんだけどね。

思えば今週は毎日こんな感じだったなあ。

棚卸は問題なく終わったんでよかったんだけど、残り二つがね・・・。

まー明日の半額セールダメだったら月末のオンラインクーポンで諸刃の剣を使うしかないかなあ。


人件費削るの嫌だから売上103%達成させると言った以上、最低でも予算達成はさせないとなー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はがね
2008-06-15 Sun 20:57
3日遅れてメタルギア4ゲットですw

20080616153028.jpg
店長ありがとうございます。



予約することもなく、朝並ぶこともなく、普通に店長が買ってきてくれました( ´∀`)ノ
しかし、5万は高いよなー(´・ω・`)

しかも何故かディスガイア3も買われてたしね'`,、('∀`)'`,、

そんなわけで少しだけやってみたんですが、HDMI端子のせいか画面の綺麗さが異常でした。
あとメタルギアMK-Ⅱがかわいいですw
一家に一台欲しいですね(゜w゜)


ちなみにプレイ時間はついで買いされたディスガイア3の方が長かったりしますw
やっぱやりこみシュミレーションは最高ですねw
ただ別にPS3じゃなくてもいいんじゃね?って感じでしたけどw


それはそうとメタルギア4のジャケットと夜王のこのコマが似てると思うのは俺だけでしょうか(´・ω・`)

20080324220814.jpg
上の写真と比べてみよう!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぱえりあ
2008-06-12 Thu 20:50
もきおと一緒に恵比寿と六本木にあるうちの系列店舗を見てきました( ´∀`)ノ

恵比寿は店が小さいくせに在庫量が多かったなあ。
料金設定も高めだし、客単価とか700円以上あるんでないかな??

六本木はお洒落な店でした。
なんつーか「いかに売るか」よりも「いかにおしゃれに見せるか」の方が優先されてるっぽかったなあ。
まー立地がそんな感じだからしょうがないと思うけどねー


んで、最後に新宿に戻ってもきお行きつけのパエリアの店で夕飯。

とりあえず、ビールがうまかった!

そんなわけで、もきおありがとう(゜w゜)


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ごぜんぜうな
2008-06-08 Sun 04:56
先月末、利益の帳尻合わせる為に中古VHSをセットで買いました。

20080608044334.jpg
一人ごっつ&スーパー一人ごっつ全巻セット


とりあえず、思い出深い「紙猫芝居」「お笑い共通一次」だけ先行で見ちゃいました( ´∀`)ノ

いやーおもしろい。
紙猫芝居とか当時見たのって最終話だったんだね。
全5話あって初めの絵が全部一緒でした。
なんだか最近読んだ「四畳半神話体系」を思い出してしまったw

お笑い共通一次もなつかしかったなあ。
やっぱ「ごぜんぜうな」が一番おもろかった。


他にも鬼ババのコーナーとか懐かしい感じがするのでちょくちょく見ていこうかな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おかしい
2008-06-07 Sat 04:11
6・7・8・9月予算103%達成させろだってさ'`,、('∀`)'`,、

店長から引継ぎを受けた時に言われた社長の衝撃発言なんですが、方法論一切無しで各店で考えろとかどんだけ投げっぱなしなんですか(´・ω・`)

人件費削るの嫌だから30万売上作らないとだ'`,、('∀`)'`,、

先月15万くらい売上アップさせたから今月はそれ+さらに15万か・・・。

無理っぽいけど、指くわえて見ているのも嫌なんで、がんばるっきゃねえなあ(´・ω・`)

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
5がつまとめ
2008-06-01 Sun 14:35
とりあえず、今月も予算・昨年比両方共達成しました。

達成要因は
・GW異様に儲かった
・料金を値上げした
・中古DVD販売開始した
・サウンド売場変えた
の4点かな。

やったことが全てプラスになったんで良かったです( ´∀`)ノ

不安だったのが料金と売場変更なんですが、料金も死角を突くさりげない値上げのおかげでクレームが無く、売場変更も5%くらい売上が上がったんで良かったです。

これでもまだマキシ減退のあおりを受けてサウンド昨年比は95%とかなんですが、来月に洋楽売場変えればまた5%アップで昨年比100%まで戻せるかな(゜w゜)


なんとか2ヶ月連続で予算達成できたので、来月も減退期ですがなんとか達成させたいものです(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| はしまにっき |
 
