-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
てんげんとっぱ
2008-09-23 Tue 15:33
グレンラガンのとあるシーンで


シモン「無理だよ!アニキ!!」

カミナ「無理じゃねえ!!」

カミナ「無理を通して道理を蹴っ飛ばすんだよ!!」


なーんてアツイやりとりがあります。

で、この間の店長と僕のやりとりがこちら


僕「こんなの無理ですよ、店長」

店長「無理じゃない!」

店長「無理を通して道理を蹴っ飛ばすんだ!!」


ちなみに店長グレンラガン知らないですw

素でこんなアツイ事を言われるとは思いもしませんでした( ´∀`)ノ
何か有名な格言なのかなあ(´・ω・`)




さて話は変わりますが、うちにもきおがやってきました。

日曜休みだったんで土曜の昼くらいにこっちにやってきたんですが、俺はその日遅番で仕事とかw

とりあえず、もきおを放置して仕事してきました'`,、('∀`)'`,、


まー騎士ガンダムの復刻版カードダス見て感動してたから別にいいかw

次来た時は紙猫しばいの上映会だな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おれたちのほらいぞん
2008-09-05 Fri 22:28
なんか、うちの事新聞にも載っているようです(´・ω・`)

どうやら僕が思っている以上にエライ事のようですね。


昨日新しい会社の説明聞いてきたけど、とりあえずはこのまま流れに身を任せようかな。
一年は転勤無いような事言ってたしね。

つーわけで僕はしばらく東京に住むことになりそう。

帰りにショウさんから電話があって新しい会社の話したらビビってましたw
僕の方がもっとびびったけどね!!!

ショウさん的には僕も無職1年コースだったらしいですw

会社辞めたとしても無職は無いよ。
働かざる者食うべからずです。



話は変わりますが、Sound HorizonのNEWアルバムがオリコンのデイリーランキングで1位になったんですってね。
この間、虎が目印のお店に行ったら売ってたんで思わず買ったんですが、まさかこんなことになっていたとは・・・。

MONKEY MAJIKと安室奈美恵を抑えて1位はすごいと思いました。
これを機にメジャーアルバムは全部レンタルで来ないかなー。
ものすごいコーナー作っちゃうぜ(゜w゜)

とは言ってもElysion以降出たのはあんま聞いてないんだけどね。やっぱAramaryとjimangだけの方が良かったなあ(´・ω・`)
Romanは1回くらいしか聴いてねえや'`,、('∀`)'`,、

なんかまゆき先生曰く良いらしいので、新しいの聴く前にもう一度聴いてみようかなー(´・ω・`)

しかし、ここまで人気になるなら同人時代のヤツちゃんと買っておけばよかったなー。
データだけ持ってたんでスルーした記憶が・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
きんきゅうじたいはっせい
2008-09-02 Tue 04:15
掲示板には書いたんですが、どうやらうちの会社が無くなるくさいです(´・ω・`)
まあ、多くを書くとアレなんであんま詳しくは書きませんが。


なんか今日、店長と来月の販売戦略をキャッキャしながら語っていたらいきなり社長からそんなメールが来ました。

とりあえず、店長曰く僕は新卒なので、選べる可能性はあるかもしれないそうです。つまりは

①関東近辺のスーパーマーケットで働くか

②全国展開の本・ゲーム・レンタル・リサイクル屋で働くか

ってことらしいです。


まー①を選べば関東で働けるので楽といえば楽なんですよね。一応仕事場にも知り合いはいますし。
ただ、ぼふ君の見てる手前で言うのはなんですが、コンテンツに全く興味が無いんだよね(´・ω・`)

②を選んだ場合、自分の好きなコンテンツで仕事ができるんで楽しいと言えば楽しいんですが、この場合恐ろしいのが前々からネタになっていた

九州行きがリアルにありそうで怖い

ってことくらいかなw

まーどうせ本格稼動は来期からだろうから後半年じっくり考えるかな。
辞めるって選択もあるわけだしね。
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
8がつまとめ
2008-09-01 Mon 04:00
今月は予算102%とかでえらい儲かりました( ´∀`)

でも、やったことと言えば中古アダルトDVDを気合入れて売ったことぐらいかw

今月は半額セールが多かったし、オリンピックの余波もそこまでひどくなかったからなあ。

まー後半の雷・大雨の連発はさすがに売上下がると思ったんだけどね。
それでも落ちなかったのはラッキーだったかなw


このまま行けば上期は40万売上アップなんだけど、9月の予算なぜか高いからなあ。

まあ、やるだけのことはやろうかな(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| はしまにっき |
 
