-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しょうきゅうしました
2008-11-21 Fri 19:07
まゆき先生来てホワイトアルバムのMADで爆笑したり、親会社の経営会議に参加したりしていましたが、ようやく昇給しました!!( ´∀`)ノ

20050214010858.jpg



これでようやく担当から主任にクラスチェンジと共に給料もアップですわー

でもよくよく考えると・・・・


給料アップ→販管費アップ→経費アップ→今まで以上に売らないと赤字


素直に喜べねえなあ'`,、('∀`)'`,、
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いろいろと
2008-11-09 Sun 03:16
去年と同じ体制だったら僕もたかやまつりに参加してたはずなんですが、今年は昇級試験やら改装やらで行けませんでした。来年もするようなら是非参加したいですね(゜w゜)

で、試験なんですが手ごたえは・・・どうだろw
内容は筆記、グループ討議、面接だったんですが、みんなで終わったあとに凹んでいましたw

ちなみに討議の内容は「某音楽Pについて」だという噂が流れていたんですが、そんな事はありませんでした'`,、('∀`)'`,、


会社も変わり、もう昇給試験も無いらしいので、ここらで受かって給料上げたいです(´・ω・`)



改装は昨日行ってきました。
場所は嵐○店。僕が新入社員の時に配属されていたお店です。

片道1時間半以上かかったよ!

ほんと深夜改装で助かりました。


とりあえず、集合時間の1時間前に着いて、当日の作業工程と開始前のお手伝いなんかをやったりしていました。
終わったのが朝の5時でそのまま電車で帰って来たんですが、寝て起きたら全身筋肉痛でしたw



そして今日、ようやく携帯変えました( ´∀`)ノ

いやー1年は長かった。前々回の携帯が不慮の事故で壊れてしまったので、急遽変えたもんだからすげー性能悪かったんだよね。

新機種出るっぽかったんだけど、別にいいやーって感じでSH906にしました。

これは中々いい感じなので、壊れるまで使おうかな( ´∀`)ノ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10がつまとめ
2008-11-01 Sat 02:49
10月もなんとか予算達成。
今月はかなりキツくて最終日に日割予算+6万売らないと達成出来ないとかでした。

まーやればなんとかなるもんだw
とりあえず、今月の成功はサウンドの枚数特典セール1週間やったことかな。
これなかったら達成出来なかったよ( ´∀`)ノ

逆に失敗はブランクメディアの発注滞ったことか。
取引先が変わり後任の担当者が一向に店に来なくて補充可なのか不可なのかわからずにかなり困りました。


11月はインディとかがあるから新作で大分稼げそうだw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| はしまにっき |
 
