-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
このマンガがすごい2009
2008-12-18 Thu 01:27
そんなわけで、今年もこの季節が来ましたね(´・ω・`)b

去年と一昨年は順位をつけていたんですが、月日が経つと順位が逆転したりするので今年はおもしろかったマンガ10作品にしようかなと思います。

・ラブロマ
・FILP-FLAP
・ヴィンランドサガ
・プラネテス
・よんでますよアザゼルさん
・殿といっしょ
・だめよめにっき
・聖おにいさん
・明日泥棒
・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱

今年読んだ中でもとりわけおもしろかったのはこの10作品かな。


ラブロマとFILP-FLAPは同じ作者なんですが、今年はこの人にすげーハマりました(*´д`*)
ただ、絵柄は人を選ぶかもしれないです(´・ω・`)

ヴィンランドサガとプラネテスも同じ作者です。なんかまゆき先生に貸したらすげーハマってました。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱はレビュー書いてないんですが、おもしろいですw

なんか今年はギャグっぽいもの多かったなあ。


来年も至高の1冊にめぐりあえますように。



ちなみにもきおと話していた時のこのまんががすごい金剛調べは
1位明日泥棒
2位夜王

でした( ´∀`)

どこまでヤンジャン好きなんだw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
かあびぃとくろの
2008-12-03 Wed 22:47
この間クロノ・トリガーとカービィ買っちゃいました'`,、('∀`)'`,、

こいつぁ懐かしいぜ!


クロノはあのCM観たら当時やったことある人なら買っちゃうよなー

今ダルトンゴーレム倒したところなんですが、マールの出番が魔王戦以外無いです(´・ω・`)
回復って言ってもカエルもエイラもロボも使えるし、属性はカエルと被ってるして中々難しいです。

ドラクエ4で言うところのブライな感じです。
1週目ならヘイスト要員か??正直クロノで補助魔法使った記憶ないんだよねー

と言う訳でもきおかショウあたりマールの使い道を見出して下さい。




カービィはようやく全シナリオとミニゲームが出ました。
追加が3つくらいあってDSにしては中々のボリューム。

昔はプラズマを良く使ってたんですが、今回はハンマーばっか使ってましたw
ハンマーこんなに強かったっけ?SFC時代に和尚がハンマー強いとか言ってたような気もするけど。

今、92%まで来たので取り損ねたお宝とか色々集めて早いとこ100%にしよ。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
11がつまとめ
2008-12-01 Mon 22:20
6月以来久々に予算行かなかったです(´・ω・`)

できなかった理由は寒かった事と、後半に自分の連休があったことかな。

27日くらいに雨降っててすげー寒い日があったと思うんですが、その日が売上ガタ落ちしたんだよね(´・ω・`)

あまりの落ちっぷりに店長が電話するか迷ったとか言ってました。
まー電話くれれば手は売ったんだけどね・・・。

まー20万マイナスだった所を2日で8万まで減らしたから別にいいかな( ´∀`)ノ


売上予算割ってても利益予算は達成してるはず!!!


来月は小売業でもっとも稼ぐ月だからがんばろ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| はしまにっき |
 
