-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12がつまとめと2008年をふりかえって
2009-01-01 Thu 22:29
12月は全然でした'`,、('∀`)'`,、

いやー今まで稼いだ分が全部吹っ飛んだよw

不景気だからかと思いきや去年よりも売ってるんで単純に予算が高すぎただけなんだけどね。


1月も3%も予算高くなっているから大変だ(´・ω・`)


さて今年は4月から店長代わってすげー大変だったなあ。

まーおかげで予算達成しまくって、等級上がったんだけどね(゜w゜)


来年も今まで以上に頑張らないとなー



あと、この日記なんですが、コメントがえらいことになって整理するのもめんどくさいんで2009年になったのを機にmixiに書こうかと思います。
まーこっちにも定期的に書いて無くならないようにはするけどね
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| はしまにっき |
 
