fc2ブログ
 
気を抜いたら
2006-04-14 Fri 23:11
風邪引いちゃった(´・ω・`)
昨日が休みでほんとよかったです。

そーいや埼玉テレビでひぐらしのアニメやってるけどなかなかおもろいね。
しかもOPがI'veだし( ´艸`)



鉄拳
マグマは50円なんでありがたいです(´・ω・`)
なにげに5段が安定しだしたんでそろそろ上狙いにいきます(`・ω・´)
でも、まだまだ戦い方がてきとーなんだよなー(;´д`)
スポンサーサイト



別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<万年ステータス異常 | はしまにっき | しんどい>>
この記事のコメント
まあいつもどこかしら調子が悪いとりくんだからな。

口内炎とか。
2006-04-15 Sat 10:20 | URL | もきお #jIgFQiZc[ 内容変更] | top↑
そうだな、確かに今軽く口内炎ができてるわw
2006-04-16 Sun 22:33 | URL | とり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はしまにっき |