-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はしまとABブラザーズ
2007-07-23 Mon 20:37
もきおんち行った話しというか、モンハンの話w

この間もきおんちでスパルタしてもらったおかげでハンターランクが5に。

つーか俺より遅く始めたのになんでもきおもショウもランク6なんだw
しかも二人してレックスS装備しててキモかったですw

なんかソニックさんも下位のレックス装備らしいので、柿生ではレックス装備が流行らしいですw


で、女キャラ作ろうって話になって名前どうするかってことに。

ほしくんのキャラの名前がレイってこともあってか何故か3人でアスカにしたいってことになりあみだクジをすることに。

まー結果はショウさんがゲンドウっつーある意味当たりを引いて終了'`,、('∀`)'`,、

他にもゼノギアスだのジブリのおばさんキャラの名前だの考えたんだけど結局決まらず。


とりあえず、次回はハンターランク6まで上げて上位装備ゲットだな(゜w゜)

女キャラはとりあえず作っちゃったけど、あんま進んでないから適度にやっておくか(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<はしまとサム | はしまにっき | はしまと夏文庫>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ゼノギアス
ゼノギアス『ゼノギアス (''Xenogears'')』は、1998年2月11日にスクウェア (ゲーム会社)|スクウェアより発売されたプレイステーション用コンピュータRPG|RPGゲームソフト。2001年12月20日には廉価版『PSone books|PS one Books ゼノギアス』として再販さ …
2007-07-27 Fri 13:43 みずきの記録
| はしまにっき |
 
