fc2ブログ
 
や○ざ
2007-10-31 Wed 04:03
今日うちにそんな人が来て脅迫されました。

「この店潰すぞ」
だの

「誠意を見せろ」

だのお決まりのセリフを生で聞けるとは思わなかったw

そこまで言われたらもはや立派な脅迫罪なんで警察に来てもらいました。
とりあえず警察がきてから妙に優しい口調になったのが笑えたw

最後はがんばれよとか言ってたしね。

なんか交番に連行されたみたいだけど、どーなることやら。

出入り禁止とかじゃなくて死なないかなーアイツw

あと「表へ出ろ」とか言われたけど、これは前にも言われたからあんま新鮮じゃなかった(゜w゜)

まーなんにせよ、ここまでびびったのは主任に首根っこつかまれて事務所へ連れていかれた時以来だなー
スポンサーサイト



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もきおんち | はしまにっき | むむ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はしまにっき |