-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ろく
2007-11-29 Thu 03:13
とりあえずメモっぽく

バウンドコンボへいける技
ドラゴ
チョッピング
ホカテン
イーグルクロウ

一番楽なのはチョッピングかな。ホカテンはいけそうでいけないw
一番理想はイーグルかなあ

そして、空コンも書いておこう。

各種浮かせ~フェイントレフト~チョッピング~ダックインレフト~フリジャブ~ターンパンチ

これが一番簡単そう。ドラゴもバウンドするからそれでもいいんだけどね。

ソニックファング~ダックインレフト~チョッピング~ダックインレフト~フリジャブ~ターンパンチ

なんかソニックヒット後にダックインでひろえましたwでもひろえない時あったからもしかしたら条件あるかも。
あと、レフト以降は予想なんで、もう少しダメ低いかもね。

壁際で各種バウンド~ダックインレフト~チョッピング

これは普通にできた。楽なのはやっぱりチョッピングだけど距離によってドラゴとホカテンも使い分けないとなあ。

今回もステブは強キャラらしいです。新技と新派生はヒドいね。とりあえずうっときゃいいだろ的な技だw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さんしゅのじんぎ | はしまにっき | げきろん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はしまにっき |
 
