スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ろくのに
2007-12-04 Tue 21:43
今日は休みだったんで吉祥寺で鉄拳してました。
昼間だから色々と試せて良かったです(*´д`*)

で、色々やってたんだけど今回23が上中になってピーカブーとフリッカー移行可能なのが地味に強い。
23~ピーカブー~10カウントとか23がヒットしてるとかなり抜けずらいはず。

後、ピーカブーから浮かし技なんだけど、コンボがわかんねえ。

ピーカブーのままだからとりあえず浮かし~ランカスター~フリジャブ~ターンやってたんだけど安定しない○| ̄|_

フリジャブが当たる時と当たんない時があるんだよね。チョッピングも無理だったし。四割減るから良いような気もするんだけどね。
とりあえずピーカブーからの四段がバウンドらしいんで

ピーカブー浮かし~四段バウンド~ダックイン~フリジャブターンてかだったら五割いけるかも。

なんか、忌怨拳といい、肩アッパーといい、今回のステブは新技使えるのばっかで良いなあ(*´д`*)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ももてつ | はしまにっき | さんしゅのじんぎ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はしまにっき |
 
