スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
がぞうちぇっく
2007-12-17 Mon 23:06
昨日の日記に書いてるときにmixiのレビューを読み返してたんだけど、4コマがほとんど書いてなかったw
今度まとめてアップでもすっかな!
まあ、アニメ化したのはみんな知ってるから別にいいかなー

さて、今日のタイトルにある画像チェックなんですが、只今うちの店の問題でもあるんです。
この画像チェックっていうのはお客さんが途中で止まったんですけどーとか言って持って来たのを実際止まるか見て研磨したりダメなら再発注をすることなんですが、うちはそれが現在30枚近くあるとかw
実はこれだけでかなりのチャンスロスなんです。その30枚が1回借りられるだけで簡単計算で
300円×30枚=9000円
これはあくまで最低金額なんで大体1~2%の売上をしまい込んでるってことになるんだよね。

で、それはマズいってことで最近見まくってるんだけど、全編みたい奴に限って途中でとまるんだよね。
間宮兄弟とかジョゼとかスラムダンクとか。
ちなみにエヴァは量が多かったんで問題の場所しか見ませんでしたw

しかも大体良いところで止まるんだよね~

北斗の拳チェック中

「Youはshock!」

画像停止

こっちがshockだよ!(゜Д゜)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ごらいあすばーどいーたー | はしまにっき | このマンガがすごい2008>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はしまにっき |
 
