スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごらいあすばーどいーたー
2007-12-28 Fri 23:31
なんか先週は和尚が柿生に来てました。

そんで、まの人に会わしたりカードヒーローを奪ってやってたりしてました。

カードヒーローは買おうか未だに迷ってますw
スパロボかスターオーシャンもやりたいんだよね。

ちなみになんで和尚が柿生に6日もいたのかというと、クリスマス暇だろーから呼ぼうとかそんな感じw

で、ショウ・もきお・和尚・俺の4人でクリスマス会とか。

とりあえずチキンはうまかったです。まー誰かさんが一つ多く食ったもんだから俺とショウともきおで最後の2つを取り合いになったんだけどね!(・∀・)

で、酒飲んだりケーキ食ったり。
酒はさすがに高いだけあってうまかったな。
ちなみにケーキは俺の支給品。まーいつものアレですよ。並列店舗じゃないのに買わされるとかだるいわー。

そんで年末もはや恒例?となったときメモ3。
何故かショウさんが隠しキャラ選んでて謎でした。とりあえず全員携帯の待ち受けにするくらいはまっててキモかったですw
和尚がテレビ画面を撮ってた姿がカメコみたいでした(・∀・)
当時はあまりウケなかったけど今やるとなかなかおもしろかったです。ときメモは大人数でやるのが一番あちいということが改めてわかりました。

んで、次の日は午前中は和尚と二人でもきおんちにいたんだけど、和尚がずっとニコニコ動画でアイドルマスターをみててキツかったです。その時の会話の九割が
「この曲名曲だから。」
でした!(・∀・)

まー確かにドルマス良かったけどね。とりあえずアルバムに収録されてたトリビュート曲の選曲は良かったなあ。水曜どうでしょうの主題歌とかまっくら森とかなかなかでした(*´д`*)

で、あまりにも和尚がニコニコ動画に執着してたんで気がついたら寝てて起きたらショウさんがいましたw

なんか闘劇のDVD欲しいとかで秋葉に行こうってことに。
探してる最中で店頭で流してた昆虫が戦ってるDVDにみんな釘付けでした。とりあえずみそか祭りに「ゴライアスバードイーター(巨大毒蜘蛛)VS和尚」をやってもらいたいですw

で、ソフマップでショウが闘劇、和尚がドルマスのアルバム全部を大人買い(・∀・)
こちらとしてはポイントが貯まりまくったんで良かったんですが…

カード紛失

五年くらいずっと使ってるヤツで今のとは違うデザインのカードなんですが、どこを探してもありませんでした。

和尚も「渡したはず…」

と言ってて結局その日は見つかりませんでした。

で、次の日電話してみたら店の二階に落ちてたとか。

和尚!(゜Д゜)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さいごのきゅうじつ | はしまにっき | がぞうちぇっく>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はしまにっき |
 
