-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あくたー
2008-01-21 Mon 22:50
ちょっと前に発表されましたね。芥川賞と直木賞。
芥川賞受賞者がこれみよがしにテレビに出てましたが、

誰だよ!(゜Д゜)

って感じでしたw
なんかシンガーソングライターらしいですが、そっちもわからんかったw

内容もなんか面白そうじゃないんだよなー

つーか腹立ったのが直木賞をとった桜庭一樹の扱いが小さかったこと。
正直こっちの方がよっぽどすごいです。ライトノベル作家で受賞したのって初じゃないのかな?有川浩や橋本紡よりも先に受賞するとは思わなかったです。

まーラノベ作家でもとれちゃうようなレベルになったと言えばそうなんですが、それでもラノベ好きとしてはうれしい事。
でも、この先芸人の本とかが受賞したら嫌だなあ。それこそ芥川賞直木賞は終わりかもね。

では、今日はこんなところで
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<かりー | はしまにっき | これはむり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はしまにっき |
 
