スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かりー
2008-01-30 Wed 03:52
この間もきおんちに行った時近所のインド料理屋で飯食ったんですが、スタッフ全員インド人とかかなりあちいw

で、そのインド人店員さんを呼ぶと

「は~い~」

なんか萌えましたw

料理もシンガポールのビールと合ってかなりうまかったんですが、気になる事が。

オーダーを取る時なんですがその店員さん

店員「○○ですね。かしこまりました。」

店員「○○一つお願いします~」

厨房「℃¥$¢£%~」←インド語

なんで厨房に言うときまで日本語なんだw
スタッフみんなインド人なんだからそこはインド語でいいじゃんw

なんかもきお情報によると逆パターンもあるようで。

店員「$¢〃仝々〆~」←インド語でなにやら指示出し

厨房「かしこまりました~」

だからなんでインド語オンリーじゃないんだw

インドは神秘の国ですね。

では、今日はこんなところで。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<すくらいど | はしまにっき | あくたー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はしまにっき |
 
