スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふぁいず
2008-02-05 Tue 00:23
なんか前回の日記が555回目の更新だったみたいです。

いやー早いもんですね。今、大学生時代のを読み返すとほんと気楽に生きてたなあとw

当時のように毎日更新は無理だけど、まの人曰わく毎日チェックしてるとのことなんで、そんな人が一人でもいる限り続けていこうかね。

何気にぼふ君とかコメントくれるしね!(・∀・)

さて、そんな556回目の今回ですが、約1ヶ月ぶりにまゆき先生が来ました。雪の日なのにね!

しかも来ると思ってなかったから。

ま「今どこよ(・∀・)」

俺「え?」

ま「駅着いたぜ。」

俺「え~Σ(゜Д゜)」

最近店にいても「え~」って言うときマスオさん口調になってしまうのですがそれはまた別のお話。

さてそんなわけで雪の降る中来たわけです。
で、ゲームセンターCXやいて帰って行きました。まの人曰わく

これをゲットする為に雪の中来た

とか言ってました(*´д`*)

あーそれと帰り道ひさごんはヤンデレキャラって事になったんで宜しくお願い致します。
初代のように空の鍋を掻き回すようなことはしないでくださいね☆
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おりらじ | はしまにっき | みんなのぴーす>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はしまにっき |
 
