スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れびゅー
2008-02-07 Thu 18:06
最近頻繁にミクシーでレビュー書いてるんですが、なんでかというと


もきおにレビュー数で負けてるから


しかもこっちマンガで向こう小説だからね。
これは納得いかねえ。
まーミクシーで書く前からやってたから総数では同じくらいなんだろうけどね。

あと、俺は評価が4以上じゃないと書かないし。
正直悪評書いても意味ないと思っているんで。
良い作品だから勧めるんであって3以下とか書く意味無いんじゃないかな~?とか思ったりします。

とりあえず、今はレビューし忘れてた4コママンガとかをちょくちょく載っけていこうかなと。
棺担ぎもGAも一年くらい前に読んだ作品なんだよな~

でも、今のミクシーのレビューって一度に数作品アップすると最後に書いたのしか載らんのね(´・ω・`)
今日GAとキサラギのレビュー書いたんだけど、最後のしかトップに出て無かったわ。
とりあえず、少し間を空けながらアップしていくか~



で、キサラギなんですがこれはかなりお勧めです!
舞台は一部屋のみなのにあそこまでおもしろいとはw

何十億もかけて撮影した某モンゴル映画なんぞよりこの低予算作品の方が
数倍はおもしろい作品ですね。

香川照之のキモオタっぷりがかなりウマイですw
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<しーえむ | はしまにっき | ふっかつ>>
この記事のコメント
レビューの数で勝敗は決まらんのだよ!

勝敗はときメモ3の小説のレビューを先に書いた方が勝つのだ!

跪け!命乞いをしろ!
2008-02-10 Sun 11:19 | URL | ショウ #-[ 内容変更] | top↑
そうだな!!

でもアレはもきおが書くべきだ!!

もきお!早く書け!!
2008-02-12 Tue 21:17 | URL | はしま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はしまにっき |
 
