-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しーえむ
2008-02-10 Sun 02:00
最近ジョージアのCMで


「な~にニヤついてんのっ☆」


って先輩OLが言うのがあるんですが、これを中学生の頃和尚も言われてたの思い出しましたw

今風にするとこんな感じか


「てめ~何ニヤついてんだっ!」


「謝罪しろっ!!」


「すいますぇ~ん」


なんとも後味が悪いCMだな(゜w゜)



後、auの庭もどっから見ても界王様が住んでる星にしかみえませんでした。
生物は猿と蝉だけ。遊びは雑草数えることとしょんべんどこまで飛ばすかだけ。

なんとも切ないですね。



CM作る人もこういう連想させないように努力すべきだよね!





さーて、雪が降ってるから店が気になって閉店まで眠れないときたもんだっ!!

明日が遅番でよかった( ´∀`)ノ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぼく、らいあん | はしまにっき | れびゅー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はしまにっき |
 
