スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぶきやとるねこ
2008-02-18 Mon 22:02
って江戸屋子猫と似てるって前にだれか言ってなかったっけ?w


きっと和尚あたりが言って

「今なんつった?江戸屋子猫??」

的なことになったんでしょう'`,、('∀`)'`,、



そんなわけでちょくちょくやってようやくトルネコまで終わりました。

でも、この章は現代版で訳すと


「アルバイターのおっさんが自分の店を持つまでの話」


ってことだよね。
だって初め武器屋とじいさんを押すバイトしてるしw


しかも店持った後転売ですげー儲かったから


「世界一の店にしましょうね☆」


とか美人でデブ専の奥さんにノせられて危うく進むべき道を間違えるとこでした。

某魔法陣マンガの様にガタリさんの啓示代として300万リン稼ぐはずがチェーン店化を計画するところまでいきそうになりました'`,、('∀`)'`,、



最後に無駄に笑ったのが


トムじいさん


話しかける度に



「トムじいさん!!」(ラピュタっぽく)



と言いたくなりましたw




明後日から5連休で実家帰るから地道に進めようかね(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ごれんきゅー | はしまにっき | けっかほうこく>>
この記事のコメント
5連休!?うらやましす(´・ω・`)

あっ、お先に群馬上陸いたすよw
2008-02-19 Tue 23:51 | URL | ぼふ #JqSkweEs[ 内容変更] | top↑
え?上戸矢こね子?
2008-02-21 Thu 00:34 | URL | もきお #-[ 内容変更] | top↑
>ぼふくん
あー日記見たよw
わが故郷へようこそ( ´∀`)ノ


>もきお
いや、綾戸智○だな'`,、('∀`)'`,、
2008-02-24 Sun 23:13 | URL | はしま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はしまにっき |
 
