スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごれんきゅー
2008-02-24 Sun 23:11
まあ、20日から5連休だったんですが、特に旅行に行くでもなく、実家で遊んでました。
こういうのもアリだよね( ´∀`)ノ

基本的にはいつもの面子で和尚の家かストマンハウスで遊んでました。

序盤でやった犯人を捜すボードゲームがおもろかったです。

「ひぐらしのなく頃に」で主人公達がやってたゲームかな。

ストマンが二回連続犯人になるもんだから3回以降も容疑者扱いされてておもろかったです。
記憶力と駆け引きとメモの取り方なんかキモですげー難しかったです。
なんだかんだで俺は2回くらい勝ったのかな?
2回とも勇み足した後の告訴だったのでオイシかったですw
つーか対象年齢6歳とかだっけ??外国の小学生はすげーもんやってるね'`,、('∀`)'`,、


ストマンハウスではいつも通り麻雀。
1回目はトップアガリだったのになー2回目やったらハコ寸前とかw

久々にやったもんだから思いっきりフリテンしちゃった'`,、('∀`)'`,、

みんなで麻雀やってる中和尚は一人黙々とときメモ3やっててアツかったです。
デート日を携帯でメモるあたりリアルでした。



終盤は敷島公園にキモ試しに行ったり、和尚ハウスでWiiやったり。

飯食った後に敷島公園行ったんだけど、すげー寒かったです。
とりあえず、「ほんとうに危ない所をみつけてしまった」風に

ストマン⇒英検
俺⇒黒帯
ショウ⇒オードリー
和尚⇒なめたけ

とかになってました。
ちなみにソニックさんはいつも通りあだ名は本名だったのでここには書きませんw
それと俺も黒帯もってないんであしからず。

とりあえず公園内を歩いていたんですが、なめたけが突然京都でやった松の葉を頭に差す動きをやりだした瞬間


「頭に何か入った!!!」


敷島公園の霊がなめたけの頭に入ってきた瞬間を見事動画で録画しましたw



その後はみんなでWiiやってました。
ショウさんだけ異様に難しいミニゲームを要求されてておもろかったですw


そんなこんなであっと言う間の5連休でした。
次は5月かなあ。

なんだかんだで和尚は髪が生えたのでなめたけへと名前がシフトできたのでよかったと思いました'`,、('∀`)'`,、
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もれそうにござる | はしまにっき | ぶきやとるねこ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はしまにっき |
 
