スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さらばい
2008-03-04 Tue 00:03
テニスの王子様ようやく終わりましたね(゜w゜)

とりあえず、あの最期はかなり爆笑しましたw
全くもって意味がわかんねえ(゜w゜)

まー某サッカーマンガのワールドユース編みたく


テニスの王子様~ウインブルドン編~


みたいな感じで始まりそうです。




リョーマ「いっけぇぇぇぇ!!!!」




とかサーブする時言ったりしてね!!



・・・



さてそんな話はさておき、先月後半は他にも終わったマンガがありました。

トライガンとdear

この2作品は連載長かったなあ。

トライガンとか俺が中学くらいの時からやってたもんね。
アニメ見て以来ずっと好きで、今でも一番好きなバトルマンガです。
未だにウルフウッドよりカッコいいキャラ他のマンガで見たこと無いしね。
あの生き様はカッコよすぎだよなー

dearもなんだかんだとアニメ化しそうでしなかったなあ。
結構好きだったんだけどね。
連載開始時作者が中学生とかだったような。
で、絵とストーリーがすごく綺麗なマンガでした。


2人共好きな作者だからまたどっかで連載してほしいなあ(´・ω・`)



てな具合に先月行為計画前後で集めてるマンガが死ぬほど出た上にブックオフで大量にかってしまったもんだからこの間まで下の本棚の前がこんなんでした。



20080229161852.jpg
たった2日でえらい事に




しかもこれキモい事に20巻とか15巻とかのマンガを大人買いしたわけじゃなく、全部バラバラのマンガなんだよね'`,、('∀`)'`,、


おかげでこの間の休みに本棚が一つ増えました(゜w゜)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おぼえてください | はしまにっき | もれそうにござる>>
この記事のコメント
テニプリの最後のポエムは縦読みで文章になるぜ
2008-03-07 Fri 23:18 | URL | ひさご #-[ 内容変更] | top↑
ア リ ガ ト ヒ サ ゴ ン
2008-03-09 Sun 22:39 | URL | はしま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はしまにっき |
 
