スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おぼえてください
2008-03-07 Fri 22:49
昨日まゆき先生が家に着たんですが、またしても違う道に行こうとしていました。

いい加減覚えてください(´・ω・`)

とりあえず、まの人はジャパファイブがかなりお気に入りだそうで(゜w゜)
まー絶対ハマると思って貸したからね。
よかったよかった( ´∀`)ノ

ぼふ君も結構ハマってたけど、あれいつくらいに買ったんだっけ?
あとでレビュー書いておこ(゜w゜)

ちなみに俺が実家から持ってきた東鳩2を見るやいなや


ま「貸せー!!!!」


PS2のソフト置くにしまったのになんで解ったんだw

そんなわけで全キャラクリアを条件に貸しました。

まーまたしても

ま「やっぱ、社会人が主人公のゲームを出すべきだ」


と熱弁してました'`,、('∀`)'`,、

でたら売れそうだけど、設定がギャルゲーよりも小説とかマンガよりな気するんだよね。

で、何度も言いますが、

そんなに社会人の恋愛が見たいなら、

課長島耕作のねっとりした恋愛模様でも見てください'`,、('∀`)'`,、
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ありがとしょう | はしまにっき | さらばい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はしまにっき |
 
