スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがとしょう
2008-03-09 Sun 23:14
ひさびさに柿生で牛角の会が開かれたんですが、ショウの配属先が決まり、柿生での会は今回で最後になりそうです。

まー乾杯の際にショウが配属先言ったんですが、なんともリアクションに困りましたw

すげー遠いわけでもなく、群馬でもなく、東京でもなく、埼玉でもなく、柿生でもなかったんであんまおもしろくなかったですw

あと、ショウさんからバルカン超特急のDVD貰ったんですが、ちっとも嬉しくありませんでした( ´∀`)ノ

その後はもきおんちで俺はドラクエ4、ショウは競馬予想、もきおはモンハンとバラバラなことやってましたw


で、次の日はもきおとモンハン。
もきおがジャンプクエしたいとか言ったんで、行ってきたんですが1回目の狩りで炎龍の宝玉ゲットしました。

なんか隣でもきおが発狂してました( ´∀`)ノ

で、2回目はジャンプチケットが一度に3枚出てこれまたもきおが発狂してましたw

その後は下位ラオ狩りに行って紅蓮双刃作れました。

うーむカッコいい。
Gはやっぱ双剣スタートかなあ。
弓も良さそうだけど、覇弓絶対弱体化してるものなあ(´・ω・`)


ちなみにさっき炎龍の宝玉の名前が解らずゲーム立ち上げたんだけど、なんか二つありましたw

いつ取ったんだか全然記憶にねえw


で、夕飯でピザを食ったんですが、同時にビールを飲んで軽く仕上がりましたw

つまみ買ってくるのを忘れて、「お前言ってこいよー」みたいな感じでけん制し合っていたら


シ「ここはツーマンセルで行動だ」


とか某忍者マンガみたいなことをショウさんが言ってました。
ちなみに俺は医療忍者らしいです。

まー結果はもきおがボクシング世界戦のゴングと同時に買いに行って終わりましたw



しかし、もう柿生でこんなこともできないと思うと寂しいもんですね(´・ω・`)

ショウさんが配属先決まる前に俺がこっちに異動してきて良かったです。


お前といた数ヶ月間悪くなかったぜ


って感じですね。

そんなわけで


アリガト テニプリ

アリガト テニプリ








とは言ってもGWとか夏休みとか絶対遊べる範囲にいるけどねw
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うつみまーくしてぃ | はしまにっき | おぼえてください>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はしまにっき |
 
