スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うつみまーくしてぃ
2008-03-13 Thu 22:44
そんなわけで、2連休を利用してショウさんの配属先を見に宇都宮行ってきました。

ほんとはまゆき先生と遊ぶはずだったんだけどね。
これを逃したら宇都宮には行けないと思ったんで行っちゃいました(゜w゜)
ごめんね(´・ω・`)

で、その宇都宮なんですが

すげー寒い!!

とりあえず、北関東一の都市らしく全て揃ってました。

太鼓屋とか布団屋とかおしゃれな服屋とかね!!

で、先に店舗を見てきたんですが、中々大きかったです。
なんか上の方に社員の人がいて、ショウさんがびびってましたw

次に寮を見に行ったんですが、なんとも普通でした。

僕らの予想ではトタン屋根のほったて小屋みたいな家かと思ってたんだけどね。

行く途中にそれっぽい小屋がたくさんあって、みんなでアレじゃね?みたいな感じで言ってたんですが、どれもハズレでした。(´・ω・`)

で、帰りは餃子食って俺は宇都宮の駅から三鷹に帰還。

知らない駅だらけでドッキドキでしたw
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぞくとうけってい!? | はしまにっき | ありがとしょう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はしまにっき |
 
