-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うちぴー
2008-03-22 Sat 18:09
今日内Pのスペシャルがあるそうで。

定期的にDVDを見ているんであんま久々な気がしねえw

とりあえず第1回からほぼ毎回見ているんでこれは見ないといけないな( ´∀`)ノ
この間出たDVDも買っちまったし何気にヘビーユーザーだなあ(´・ω・`)

ちなみに同時発売した「内村さまぁ~ず」の①~③も買っちゃいました!

内Pと同じくゆるい感じでおもろいです( ´∀`)



話は変わってモンハン。

ダウンロードしてないから生肉と光蟲が買えないのが何気に痛いw
しかも27日までに平日しか休みがないからもきおんち行けないしね!

28日までおあずけかな・・・(´・ω・`)


ちなみに2ndは村ラージャンを覇弓が強いうちに倒そうとがんばってます。
ナナ相手に3回も逃げられるとは思いもよらなかったw
オオナズチよりやっぱきついわ。

後、オオナズチとナナを一体ずつ狩って、さらに古龍種討伐以外の村クエ全てクリアとか結構先はながそうだなあ(´・ω・`)


ぶっちゃけあんだけGは双剣で始めると豪語しながら覇弓の強さに惹かれ最近双剣いじってないですw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ひさびさにのみ | はしまにっき | ゆーえん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はしまにっき |
 
