スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひさびさにのみ
2008-03-23 Sun 20:41
ひさびさに高校の面子で飲んできました( ´∀`)ノ

ちなみに今回は俺、ショウ、ひさごん、まゆき先生、テコ氏の四人でした。

新宿着いて早々ショウにドラクエ4持って来なかった事を責められつつ居酒屋へ。

で、そこそこ飲んでみんな仕上がった時にサ○さんへ電話しようとか言うことに。

ちなみに○ブさんとは大学時代俺を有明に拉致していたテログループのリーダーです。
クラナドグッズが欲しいから並んでくれと言われ2時間雪の降る中外に並んでいたのは今となっては良い思い出ですな( ´∀`)

そんなサブさんになんで電話しようってことになったかというと、


ここ2年音信不通だったから


怖いですね。
和尚とかも適度に会っておかないとこんな感じになりそうでおっかないです。


で、結果としては群馬在住だそうで(´・ω・`)

ま、それ以上は言えやしないけどね!!!



そんなわけで解散後はショウさんがうちにドラクエ4回収しに来て終了。

ショウさんも宇都宮だし、俺もいつ異動するかわかんないけどこういう会は定期的に開きたいもんですなあ(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<だうんろーど | はしまにっき | うちぴー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はしまにっき |
 
