スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かいそー
2008-03-28 Fri 22:32
27、28日と改装で高麗川にお手伝いに行きました。

集合時間が7時45分とかw

三鷹を出たのが5時半とかでかなり激しかったです(´・ω・`)

で、朝一の作業がコミックが一杯詰まったダンボールを二階へバケツリレー方式で運んだんですが、何故か自分近辺のスペースが広く、一人激しく動いていましたw

なんか後半は「そい!」「そい!!」「そぉーい!!!」ってな感じでダンボールを投げる勢いで渡してたら上の方から「早い!」「早いよ!」とかそんな声が聞こえてたんですが、正直1秒でも持っていたくなかったんで無視しましたw

まートラック2台分のダンボールを全部二階へやる頃にはみんな劇画タッチのマンガの様になってました( ´∀`)



で、次は売場作りなんですが、僕の担当した売場はアニメ売場でした'`,、('∀`)'`,、

高麗川の社員の方はわかっていますね(´・ω・`)b
最初はコミックレンタル売場に行かされそうな雰囲気があったんですが、うまくまとまりました。

ちなみに他のメンツは地区マネージャーとレンタル商品部のトレーナーと他社員2人でその社員2人も特撮好きとアニメマスターと言うラインナップw

うちの会社のオタクトップ3でアニメ売場作成開始ですw

初めにジャンル分けから始まったんですが、普通は本社のジャンルに合わせて商品を分けていくんですが、僕とその同期は本社から送られてきた表をほぼ無視して、脳内ジャンルで全て分けちゃいましたw

だって本社のジャンルおかしいんだもん(´・ω・`)
ジャンルを二人で相談しながら分けて行ったもんだから他の人たちがおいてきぼりでしたw


後はゾーニングっつー売場作成案をやっぱり二人で考えて他の人にやってもらう感じで進んでいきました。

最後棚番号つけて終わったんだけど、棚番貼る前とか僕と同期以外返却が全くできない売場になってましたw


そんなこんなで改装は無事に終了。

全身筋肉痛になったけどね!!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ひとかりいこうぜ | はしまにっき | くやしいです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はしまにっき |
 
