スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひとかりいこうぜ
2008-03-31 Mon 23:08
そんなわけで改装も終わりようやくモンハンできるようになりました( ´∀`)

当初はラージャン2頭をクリアしてからGをする予定だったんですが、我慢できずGに移行させちゃいました!(゜w゜)
意思が弱くてごめんなさい(´・ω・`)
あと2クエだったんだけどねえ

そんわけでもきおんちに行って初G

ほんとは休みの前日に行く予定だったんですが、店長のお別れ会で2次会まで連行されたんで無理でした。

とりあえず、G級は初対戦や新モーションをもきおに教わりながらやったんでそのときの感想でもちょっと書きます(´・ω・`)b


・ヒュプノック初対戦
なのにいきなり2頭狩りとかw
基本がクックだったから1頭だったらそこまで手こずる相手ではないかな?
ダッシュ後のキックがしつこいんであれをうまく後ろに回りこんでやめさせるかが勝利の鍵らしいです。

・ザザミ亜種
原種よりもモーションが増えててかなりアグレッシブでした。
ただ、基本がザザミなんでそこまで攻撃力は高くない印象かな?
アンフィスバエナ初投入でいい感じで倒せたんでよかったです。

・ババゴンガ亜種
もきおと二人で行って一回全滅しました(´・ω・`)
原種よりも屁をする回数が多くて消臭剤持って行かないと地味にキツかったです。
後は攻撃力も高くて上位のフル強化した防具で忍耐の種食ってたのにもかかわらず、怒り状態の連続ラリアット1発目で即死しましたw
一人じゃ絶対戦いたくない相手。

と、まあこんな感じかな。あと、ゲリョスの追加モーションも地味にきつかった。


とりあえず、今の目標はナルガクルガ撃破かな。
火属性最強のゲキリュウノツガイを作るべく、必死こいて火竜の尻尾を集めてる今日この頃です(´・ω・`)b

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<かーりんぐ | はしまにっき | かいそー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はしまにっき |
 
