スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひとかりいこうぜ そのに
2008-04-07 Mon 17:21
そんなわけでここ最近はモンハンしかしてないんでその話でも。

・ナルガクルガ
モーションは戦う前までティガっぽいかと思ってたけど、実際手合わせしたらティガと牙獣種を足して2で割ったような動き。
広い範囲を素早く動くから双剣泣かせの敵。
攻撃力は尻尾叩きつけが一番強いらしいです。
あとは遠距離の手裏剣が地味に痛かったw
一人で狩れなくも無いけど双剣・弓では絶対行きたくないね!

・ヴォルガノス
溶岩から顔出す姿がかわいいw
もきお曰くフロンティアより肉質が柔らかくなってて倒しやすいそうです。
それでもガノトトスと同じくあまり双剣行きたくない敵。
弓なら圧勝できそうだけどね。

・ドドブランゴ亜種
もろマントヒヒカラーでした。
原種と違うのは地中から出てくるとき砂の玉を投げてくるのと、砂玉の弾道がブレス並に低いタイプがあることかな。あと砂ブレスくらうとピヨるんだっけか?なんかもきおが食らってて叫んでましたw
なんだかんだと原種と同じ感じだから一人でもいけそうかな?w

・ヤマツカミ
口の中が気持ち悪い古龍。
トトロみたいに口を大きく広げて大雷光蟲吐き出したりしてました。
なんかフロンティアと大分違うらしく手探りで攻撃してたらいきなり

ヒョォォォォォォ!!!

俺&もきお「ウオァァァァァΣ( ゚Д゚)」

なんか即死しましたw
他にも触手叩きつけ直撃して即死と下にいたら上から落ちてきて即死がありました'`,、('∀`)'`,、

無理くせーとか思いつつ二人で双剣ゴリ押ししてたら勝てました。
ちなみに双影剣と紅蓮双刃で30分、双影剣とアンフィスで25分でした。
やっぱ属性優先で行った方が良かったくさい(´・ω・`)

てなわけでおかげさまでハンターランク9まで上がりました。
なんか最高ランクらしいので、後はどこまで装備を整えるかまでにたどり着きました。


ちなみに今G級の赤フルと戦っているんですが、時間内に倒せねえw
まー雪山なのに罠間違って落とし穴持って行ったのが悪かったんだけどね(´・ω・`)

とりあえず、マスターセーバーでも作ってリベンジしてきます。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ひとかりいこうぜ そのさん | はしまにっき | かーりんぐ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はしまにっき |
 
