スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
りょうきんひょー
2008-04-15 Tue 22:01
11日に新店長から店長会議の引継ぎを受けてたんですが


店長「サウンドの料金値上げの件あるじゃない」


俺「はい、芸団協の手数料のやつですね。」


店長「そうそう、それで料金設定変更するって話じゃない。」


俺「はい、知ってます。」


店長「あれ、とりくんやって♪」


俺「はい、わかりました。ってうぉぉぉぉい!!Σ( ゚Д゚)」


店長「ついでに映像も料金設定おかしいからそっちもシュミレートしてw」


俺「あれですよね?前言ってた交差比率と相乗積で検証しないといけないんですよね?」


店長「そうそう。でもめんどくさいからシュミレーターを商品部に言って作らせたから。」


俺「さすがですねwで、いつ来るんですか?」


店長「13日かな?ちなみに僕までの報告期限は15日までだから」


俺「へ?私15日休みなんですけど・・・」


店長「あー・・・がんばってw」


そんなわけでここ2日ほどずっと料金考えてました。
ちなみに13日は半額セールなのにバイトの女の子が体調不良で休んだんで、自分の仕事が全くできずに家帰って考えてました。

で、なんとか形になってきたんだけどすげー不安だったんで商品部の人に聞いてみると

「まーなんだかんだで担当社員の感覚だからねえ。あとは想像の翼を広げてなんとかしてください(´・ω・`) 」


色々アドバイス言ってくれたのに、最後にこれで締めくくられたら今までのはなんだったんだって感じですw


で、競合店と比較しながら色々と予測を盛り込んでなんとか完成。
俺の予想では利益率は104%は上がるはず。

これで大丈夫かなー
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<わすれてました | はしまにっき | ひとかりいこうぜ そのよん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はしまにっき |
 
