-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わすれてました
2008-04-17 Thu 15:39
なにやら18日にウルトラジャンプのコミックでSound Horizonの「Roman」がコミックで発売されるっぽいです。
いやー知らなかった( ´∀`)ノ

一年くらい前にバイトのヤツとマンガ化したって騒いでいたんだよなー。
その時は確か読みきりで「Ark」だったのかな?

作画も「かしまし」の桂遊生丸だから絵もいいなーって感じで話していたんだけど、どうやら「Roman」も作画一緒っぽいです。
どーせなら「Elysion」で連載して欲しかったなあ。てか「Ark」が読みたい。

だって「Roman」とか一回しか聞いてないしね'`,、('∀`)'`,、



しかし、BOOK担当から異動して半年以上経ったけど、さすがに情報に遅れが出てきたなあ(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぱずる | はしまにっき | りょうきんひょー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はしまにっき |
 
