スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くしょう
2008-04-28 Mon 02:17
群馬帰ったので、その時の更新です。
日付は27日になってるんですが、書いてるのは30日です(苦笑

26日に電車とストマンカーで群馬帰還。
その日はそのまま家に帰る。

次の日は午前中に髪切って昼過ぎくらいにソニックさんから電話があり、
3時くらいからストマン・ソニックさん・セーフさんとドライブ。
紀伊国屋とかヤマダ電機行ったりしてその後はストマンちで麻雀
なんか和尚は人には言えない用事があったらしく、来たのが7時近くとか(笑
その後、みんなでラーメンに行って夕飯。
味噌ラーメン食ったんですが、ちょい辛な感じでうまかったです。
セーフさんと別れた後さらにマックに行って和尚がメガマックセットを頼んでいたのはさすがに驚きました(笑
ギャルゴリ健在って感じでした(苦笑
マック行った後はストマンちでソニックさんが履歴書書いてる中宇宙海賊見てました。

次の日は午前中買い物して、午後にストマンカーで籠原まで送ってもらって電車で三鷹。
家では眠くなるまで仕事してました(笑

最近仕事がたまりにたまってきているので、なんとかせねば(苦笑














人の日記真似るのがこんなに難しいとは・・・(´・ω・`)
がんばって和尚テイストの日記を書いたんだけど似てたかなあ。

とりあえず、和尚が文末に書いている携帯いじりのお話までは真似できないので、ご了承くださいませ。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<4がつまとめ | はしまにっき | がんばれよ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はしまにっき |
 
