スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4がつまとめ
2008-05-01 Thu 23:24
そんなわけでみんな何気に仕事の事書いているので、俺も月ごとに書くことにします(´・ω・`)

前にソニックさんが「できる人はブログを書く」って言っててその内容と今俺が書いていることがちょっと方向がずれてるかなって思ったとかそんなんです。

正直よくわかんない単語出まくると思うんで軽くスルーしてくださいな( ´∀`)ノ


とりあえず、今月は予算・昨年比両方とも達成しました。
理由は中古売りまくったのと、サウンドの枚数特典のトークをやりまくれって指示したことかな。

正直映像の売場は前期俺がかなりテコ入れしたから地区最強までレベル上げたので、これ以上やることが無かったです(´・ω・`)

中古売上は社内で2位・枚数特典の利用率も2%くらいアップしてたんで良かったです。

それでも月末は日割の予算に+5万しないと無理だったので、店長に「どうする?w」みたいな感じで若干の脅迫を受けたので、30日はDVDプレーヤー1000円引きと中古ビデオ・DVD半額を一日限定で実施しました。
ま、かなりのパワープレイですw
結局のところそれよりもアイアムレジェンドだの恋空だのが俺の想像以上に回ったんでそれも影響したのかな。

それでも、今月はここまでやっても前任の店長がミスった人件費のカバーを仕切れなかったんだけどねー。
目標金額3万くらいショートしたっぽいです(´・ω・`)


5月は中古そのまま売れればオーバーした人件費もカバーできるし、料金改正がうまくハマればレンタル売上は3%アップするので、多分4月みたくパワープレイはやらなくて良いっぽいです。



今月は余裕で運営したいものです(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<じょうもうかるた | はしまにっき | くしょう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はしまにっき |
 
