スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
じょうもうかるた
2008-05-04 Sun 22:35
なんだかんだでバイトに頼んでどうにか2連休とれました(´・ω・`) b

いやー良かった。

そんなわけで群馬に帰りましたよ。


2日
群馬に着いたのが夜の12時くらいかな。
帰りの道でゴリゴリが「IKKOでイけなかった!」とか言い出してやばかったです。
まあ、趣味は人それぞれですもんね。


その後はストマンハウスで麻雀。
半莊一回やって2位でした。
ストマン・ソニックさん・セーフさん・バグバグはさらに半莊一回と東風戦一回やってたっぽいです。
俺は寝てたけどねw



3日
夕方から和尚の家に集まりだしてそのまま飲み会
和尚のお色直しが数回あったんですが、最後海パンになったのがヤバかったw
花火しに川に行ったんだけど、和尚が期待通り川に落ちました。
幸い海パンで良かったです( ´∀`)ノ

その後は和尚の家で麻雀牌が見つからなかったんで、何故か上毛カルタw
群馬県民だったら小学生の頃一度はやったはず。
なんだかんだで意外と覚えてて結構1位になってたりしました。
やったのは十数年ぶり・・・かな?w

で、セーフさんのハンターランク上げるべく、もきお・和尚・俺でモンハン。
なんだかんだですげー金が溜まったんで「フローズン=デス」「コウリュウノツガイ」作成。
後は鋸かな。雷属性意外と使うし。


そんな感じで5時近くで解散。帰りはみんな歩きだったので、家が近くて良かったです。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<てんちょーくえ | はしまにっき | 4がつまとめ>>
この記事のコメント
ととととと富岡は!?
2008-05-05 Mon 22:16 | URL | ぼふ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
すまーん。行かなかったw
また今度帰った時連絡するわー( ´∀`)
2008-05-12 Mon 00:19 | URL | とり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はしまにっき |
 
