スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5がつまとめ
2008-06-01 Sun 14:35
とりあえず、今月も予算・昨年比両方共達成しました。

達成要因は
・GW異様に儲かった
・料金を値上げした
・中古DVD販売開始した
・サウンド売場変えた
の4点かな。

やったことが全てプラスになったんで良かったです( ´∀`)ノ

不安だったのが料金と売場変更なんですが、料金も死角を突くさりげない値上げのおかげでクレームが無く、売場変更も5%くらい売上が上がったんで良かったです。

これでもまだマキシ減退のあおりを受けてサウンド昨年比は95%とかなんですが、来月に洋楽売場変えればまた5%アップで昨年比100%まで戻せるかな(゜w゜)


なんとか2ヶ月連続で予算達成できたので、来月も減退期ですがなんとか達成させたいものです(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おかしい | はしまにっき | もくひょー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はしまにっき |
 
