-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぱえりあ
2008-06-12 Thu 20:50
もきおと一緒に恵比寿と六本木にあるうちの系列店舗を見てきました( ´∀`)ノ

恵比寿は店が小さいくせに在庫量が多かったなあ。
料金設定も高めだし、客単価とか700円以上あるんでないかな??

六本木はお洒落な店でした。
なんつーか「いかに売るか」よりも「いかにおしゃれに見せるか」の方が優先されてるっぽかったなあ。
まー立地がそんな感じだからしょうがないと思うけどねー


んで、最後に新宿に戻ってもきお行きつけのパエリアの店で夕飯。

とりあえず、ビールがうまかった!

そんなわけで、もきおありがとう(゜w゜)


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<はがね | はしまにっき | ごぜんぜうな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はしまにっき |
 
