スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れんきゅう
2008-06-17 Tue 21:23
だったんで一昨日群馬に帰ろうと思っていたんですが、

・棚卸報告
・売上不調打開策
・半額セール前準備

この3つで結局早番なのに仕事終わったの夜中の1時とか'`,、('∀`)'`,、
こーいうときは家が近いとほんとしあわせですよね(´・ω・`)b
ま、おかげで起きたのが昼過ぎとかで群馬帰るのやめたんだけどね。

思えば今週は毎日こんな感じだったなあ。

棚卸は問題なく終わったんでよかったんだけど、残り二つがね・・・。

まー明日の半額セールダメだったら月末のオンラインクーポンで諸刃の剣を使うしかないかなあ。


人件費削るの嫌だから売上103%達成させると言った以上、最低でも予算達成はさせないとなー
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<すぱろぼ え~ | はしまにっき | はがね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はしまにっき |
 
